柾木玲弥

柾木玲弥の熱愛彼女は広瀬すず?歴代彼女から好きなタイプまで徹底調査!

次世代のカメレオン俳優としてブレイク中の柾木玲弥さん。

好青年役から不良役まで幅広くこなすことができるイケメン俳優ですが、交際している彼女が女優の広瀬すずさんなのではないかと噂になっています。

そのイケメンっぷりから多くの恋愛事情を抱えてそうですので、今回は噂の真相を徹底調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 


柾木玲弥の熱愛彼女は広瀬すず?噂の真相を徹底調査!

結論から言うとお二人は交際していません。

柾木玲弥さんと広瀬すずさんは、2015年放送のドラマ「学校のカイダン」で共演しています。

それ以来仲がいいようで、

あだ名で呼ばれるほど仲が良いみたいですが、その事もあってお二人が交際しているのでは?と噂になったようですね。

しかしドラマ放送後と同時に熱愛の噂消えてしまいました

その後二人がプライベートで会っていたなどの目撃証言もないことから、関係はただの仲が良い共演者で良さそうですね。

とってもお似合いの二人なので、もし本格的に交際に発展した時は改めてご紹介させて頂きます。

柾木玲弥は中村倫也に似てる?神木隆之介や岩井勇気にもそっくり!画像中学校の時に「ジュノン•スーパーボーイ•コンテスト」で入賞経験もある事で大人気なイケメン俳優、柾木玲弥さん。 ドラマやCMでも大活躍を...
柾木玲弥の家族構成や兄弟を調査!兄はイケメン?実家は北海道の噂も確認!2020年の8月に放送される、小芝風花さん主演のドラマ『妖怪シェアハウス』に小芝さんの元恋人役で出演する柾木玲弥さん。 今までにも数多く...

柾木玲弥の歴代彼女まとめ!

柾木玲弥さんは今までにどのような女性と交際してきたのでしょうか?

噂になっているものをまとめてご紹介していきます。

小芝風花と熱愛疑惑?

柾木玲弥さんの彼女を調べていると女優の小芝風花さんが元カノとして紹介されていました。

しかしこれはドラマでの役柄での話で、2020年7月4日からスタートするナイトドラマ「妖怪シェアハウス」に柾木玲弥さんは元カレ役として出演しています。

柾木玲弥さんは仕事はできない、二股をかけてしまうなどとにかくダメダメな彼氏役として熱演しています。

そんなダメ彼氏と小芝風花さんとのイチャイチャがお似合いだと話題になっていたようですね。

ドラマの役柄とはいえ、お似合いの二人の噂が出てしまうのも納得です。

逢沢りなと交際疑惑?

ファッションモデルで女優でもある逢沢りなさんと交際しているのではないかと噂になっているようです。

しかしどこからの情報なのか、きっかけや出会いも不明なため根拠のないうわさのようです。

柾木玲弥の彼女プリクラが流出?

柾木玲弥さんの彼女とプリクラ写真が流出していると話題になりました。

そのプリクラがこちらです。

確かに雰囲気は似ていますが、本当にご本人かどうかは不明です。

プリクラに関しては他に情報がないので詳しくはわかりませんが、本人である可能性は低いのではないでしょうか。

柾木玲弥はチャラ男?

これについても電子掲示板2ちゃんねるで噂になっていたのですが、2チャンネル上でナンパをし、相手に会わないかとアドレスと柾木玲弥さん顔写真を送ったことがきっかけのようです。

自撮りの画像が晒されると、俳優のブログから持ってきたとその男性は発言していたそうですが、実際にアドレスから特定されたブログが柾木玲弥さんの名前や生年月日が一致していたそう。

そしてすぐにそのブログは閉鎖され、本物なのでは?と注目されることになったようです。

こちらも柾木玲弥さんのなりすましの可能性も高いので、噂程度に受け止めておくのがよさそうですね。

柾木玲弥の好きなタイプはどんな人?結婚観までも調べてみた!

一部ではチャラ男との噂もある柾木玲弥さんですが、恋愛に関する発表やスクープが全くありません。

柾木玲弥さんはどのような女性がタイプなのでしょうか?

付き合うなら年上がタイプ!

以前インタビューで彼女を作るなら年上がいいと語っておりました。

自分には年上のほうが合うと思います。甘えたいとかではないけど、多分すごいわがままだと思うし、年上で包容力のある人がいいと思う。…あっ、広瀬すずちゃんが髪の毛を切ったじゃないですか。あの髪型、すごくいい!

引用:モデルプレス

ここでも広瀬すずさんの名前が出てますね。

もし交際したらお二人はとってもお似合いなのですが、残念ながら広瀬すずさんは柾木玲弥さんより3歳年下なので、タイプからは外れているのかもしれません。

柾木玲弥が好きな性格は?

柾木玲弥さんの女性の好きなタイプはコロコロ変わるようで、

自分でもわからないんですよね。多分、歳を追うごとに変わってきています。昔はキャピキャピした女の子がよかったけど、今はそういう子を彼女にするのはちょっとしんどいかな。かと言ってサバサバしすぎててもちょっと辛いし…。

引用:モデルプレス

柾木玲弥さんも現在25歳なので、年齢を重ねるにつれて徐々に落ち着いた女性に魅力を感じ始めているのかもしれませんね。

柾木玲弥は結婚願望がある!

インタビューで結婚願望について

20代のうちに結婚して、子供が欲しいです。色々な価値観があるとは思いますけど、僕にとっては結婚して子どもを持つことが人生で一番の幸せだと思うので。願望が強いというか、「しないと意味ないでしょ」って感じです。

引用:モデルプレス

とかなり強い思いを語っていました。

他のインタビューでも

平凡でいいから、早く家庭をもつこと。ひとつ叶えたいのは“若いお父さん”として、子どもの授業参観に行きたいです。それにはまず、今の仕事をしっかり安定させることが夢への第一歩ですね。

引用:タウンワークマガジン

と結婚についてはかなり前向きな願望を持っているようです。

インタビューでも答えている様に20代で結婚をするのであれば後5年以内になるかと思いますが、現在俳優としてブレイク中なので、今後仕事がさらに安定した時に交際相手や結婚の進捗についてわかることも増えてくるかもしれませんね。

まとめ

今回は柾木玲弥の熱愛彼女は広瀬すず?歴代彼女から好きなタイプまで徹底調査!についてご紹介させて頂きました。

  • 広瀬すずさんとは友達関係で交際しているかは噂程度である。
  • 掲示板を使ってプリクラが流出したが本人の可能性は低い
  • 結婚願望が強くて20代のうちに結婚したい。

ということがわかりました。

恋愛事情に関しては公表されているものや週刊誌に撮られたことが1度もないので信憑性が薄いうわさ話ばかりでした。

しかし、柾木玲弥さんの結婚願望自体はかなり強いので、もしかしたらすでにお相手がいるのかもしれません。

柾木玲弥さんについて新たな情報が入り次第、今後も記事にて皆様にお知らせさせていただきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

柾木玲弥は中村倫也に似てる?神木隆之介や岩井勇気にもそっくり!画像中学校の時に「ジュノン•スーパーボーイ•コンテスト」で入賞経験もある事で大人気なイケメン俳優、柾木玲弥さん。 ドラマやCMでも大活躍を...
柾木玲弥の家族構成や兄弟を調査!兄はイケメン?実家は北海道の噂も確認!2020年の8月に放送される、小芝風花さん主演のドラマ『妖怪シェアハウス』に小芝さんの元恋人役で出演する柾木玲弥さん。 今までにも数多く...

 

スポンサーリンク