柾木玲弥

柾木玲弥の家族構成や兄弟を調査!兄はイケメン?実家は北海道の噂も確認!

2020年の8月に放送される、小芝風花さん主演のドラマ『妖怪シェアハウス』に小芝さんの元恋人役で出演する柾木玲弥さん

今までにも数多くの作品に出演されており、その演技の幅広さから『カメレオン俳優』と呼ばれるほどに。

今回は、そんな柾木玲弥さんの家族構成やイケメン兄の噂、実家は北海道であることを徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

柾木玲弥の家族構成を調査!

今、話題沸騰のコメディ映画『今日から俺は!!』佐川直也役で出演中の征木玲弥さん。

過去にも数々の作品に出演されており、カメレオン俳優とも呼ばれ、今注目度のかなり高い俳優さんの1人ですよね!

そんな征木玲弥さんのプロフィールを確認しておきましょう。

・柾木玲弥(まさき れいや)

生年月日:1995年3月24日(25歳)

身長:173cm

血液型:B型

趣味:ボイスパーカッション

事務所:フィット

活動期間:2009年~

2011年のミュージカル『テニスの王子様』でデビューを果たした柾木玲弥さん。

その家族構成はどのようなものなのでしょうか?

早速調べていきましょう!

柾木玲弥さんは、男三人兄弟の末っ子であることが分かっています。

上に2人お兄ちゃんがいるわけですね!

また、征木さんが中学生のころには、上の兄はもう結婚されていたようなので、割と年齢は離れているのかもしれませんね。

家族構成は、父母と祖母、そして兄2人となっています。

父と母に関しては、どのような方だったのか話されていないようで、わかりませんでした。

しかし、柾木さんはまだ芸能界入りする前、中学生の頃は「将来学校の先生になりたい」と思っていたようなので、ご両親は教育に熱心な方、もしくは学校の先生だったりしたのかもしれませんね。

柾木さんは芸能界入りした後も、「芸能活動だけでの生活は不安」だという理由で優秀な高校に進学されたようで、しっかりと自分の将来のことも冷静に考えていたということで、育ちの良さや、ご両親の教育の良さなどが伺えたりもしますね!

柾木玲弥の演技力を確認!演技がうますぎると話題に?経歴まとめ!2020年に放送されるドラマ『妖怪シェアハウス』に出演予定の征木玲弥さん。 現在公開中の映画「今日から俺は‼︎」にも出演...
柾木玲弥は北陵高校で偏差値60超えの高学歴?中学から大学までを確認柾木玲弥さんは今人気急上昇の俳優さんで沢山のドラマに出演されています。 10代の時から芸能界入りをされている柾木玲弥さんですが、高校や...

柾木玲弥の兄はイケメン?画像

映画『みんな!エスパーだよ!』ドラマ『デスノート』映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』など、数々の作品、そして様々な役どころに挑戦し、その演技力の高さでまるで別人のような印象を与えてくれる柾木玲弥さん。

2人いるお兄さんたちはどのような方々なのでしょうか?

早速調べていきたいと思います!

征木さんが芸能界入りするきっかけとなったのは、2009年の「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募されたことです。

しかし、中学時代から教師になる事を目標にしていた柾木さん。

なぜ、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募されることになったのか…?

このように語られていました。

僕の場合は、兄がいるんですが、その兄夫婦がJUNONスーパーボーイコンテストに書類を送ったのが、最初のきっかけです。

俳優になりたいと強く思うようになったのは、この業界に入ってからですね。

+act. INTERVIEW より引用

お兄さんがきっかけだったんですね!

それで今のこの活躍があるわけですから、お兄さん…さすがです。(笑)

そしてその「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、その後中学を卒業してからミュージカルデビューとなるわけですね。

そんな柾木さんの芸能界入りのきっかけとなったお兄さんのお写真を調査してみました。

顔出しは、やはり一般の方なのでNGのようですが2番目のお兄さんの結婚式の時の画像をインスタグラムでアップされていましたよ。

その画像がこちら!

結婚式に参列された方は、会場に柾木玲弥さんがいて驚いたのではないでしょうか。

因みに、征木さんの初ミュージカルの時のお写真はコチラになります!

かなりの好青年!イケメンですよね!

こんなイケメンの征木さんなのでお兄さんもかなりのイケメンなのではないかと想像できますね!

今後、バラエティー番組などに出演された際、もしかするとお兄さんたちのお写真が公開されることがあるかも知れません。

楽しみに待っていましょう!

柾木玲弥の実家は北海道?噂の真相を徹底調査!

兄が応募した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」がきっかけで芸能界入りを果たし、中学卒業後にミュージカル『テニスの王子様』に出演することになった柾木さん。

その『テニスの王子様』のオーディションに合格すると、東京に上京してきたということのようです。

舞台の稽古などもありますから、上京は仕方ないことかもしれませんね…。

では、そんな柾木さんですが、出身はどちらなのでしょうか

北海道出身という情報ですが、詳しく調べていきたいと思います!

調べたところ柾木さんのご実家は北海道ということで間違いないようです。

出身の中学校は公表されていないので、詳しい場所までは特定できませんでした。

そして、高校は札幌市にある『札幌北陵高校』に進学しています。

『テニスの王子様』のオーディションに合格したため、札幌北陵高校は中退しておりますが、偏差値は59程度の高校ということで、かなり高い方ですよね!

しっかりと勉学にも打ち込んでいて、将来のことを考えていたんだなという印象ですよね。

そんな進学校に進んでいながらも、中退し上京をしてきたということで、その強い覚悟を感じられます。

今では、東京の生活に慣れてしまって北海道の冬を過ごせるか不安になるほどになってしまったんだとか。

東京に来て、舞台の稽古が始まるまでは辛かったですね。環境に慣れないから家からも出られなくて、悲しいというか。家にいる時、「この時間帯はみんな学校に行ってるんだろうな」とかって考えると、本当に辛くて。でも、今は人の多さとか地下鉄とかにも徐々に慣れてきました。逆に今は、北海道で冬は過ごせないなって思ってます(笑)。

shiwakojiオフィシャルブログ記事より引用

その柾木さんの俳優として進んでいくことへの強い覚悟が、今の『カメレオン俳優』と言われるまでの演技力を構築していったのだと思います!

上の写真は、8月放送の『妖怪シェアハウス』のものです。

このドラマも楽しみですよね!

今後も大注目の俳優さんです。

これからも応援していきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな柾木玲弥さんの家族構成やイケメン兄の噂、実家は北海道であることを調査していきました。

兄の写真や出身校など、まだまだ公開されていない情報は沢山でしたが、柾木さんが今こんなにも活躍している秘密などを垣間見れたような気もしますね!

今後も沢山、情報が公開されていくことと思いますので、楽しみにしていましょう!

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました。

柾木玲弥の演技力を確認!演技がうますぎると話題に?経歴まとめ!2020年に放送されるドラマ『妖怪シェアハウス』に出演予定の征木玲弥さん。 現在公開中の映画「今日から俺は‼︎」にも出演...
柾木玲弥は北陵高校で偏差値60超えの高学歴?中学から大学までを確認柾木玲弥さんは今人気急上昇の俳優さんで沢山のドラマに出演されています。 10代の時から芸能界入りをされている柾木玲弥さんですが、高校や...

 

スポンサーリンク