柾木玲弥

柾木玲弥の高校時代がイケメンだと話題!卒アルは?中学は卓球部だった!

現在公開中の映画「今日から俺は!!」に出演中の柾木玲弥さん。

個性的なキャラクターな役を見事に演じており、あの俳優さんは誰?とかなり話題になっているようですよ。

8月に放送される新ドラマ「妖怪シェアハウス」にも出演が決定しているそうなので、柾木玲弥さんをメディアで見れる機会が増えそうですね。

今回はそんな柾木玲弥の高校時代がイケメンだと話題!画像や卒アルや学生時代の画像も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

柾木玲弥の高校時代がイケメンだと話題!画像

柾木玲弥さんは、昨年に放送されたドラマ「今日から俺は‼︎」佐川直也を演じて話題になりましたよね。

8月に放送予定の新ドラマ「妖怪シェアハウス」では、主演の小芝風花さんの元彼役で出演が決定しています。

なんとダメ男役なんだそうですよ。

今から、柾木玲弥さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

そんな柾木玲弥さんですが、高校時代がイケメンだと話題になっているそうです。

早速調べてみましたよ。

柾木玲弥さんは、中学3年生の時に兄夫婦が応募したイケメン俳優の登竜門とも言われる「JUNONスーパーボーイコンテスト」をきっかけに芸能界デビューされています。

僕の場合は、兄がいるんですが、その兄夫婦がJUNONスーパーボーイコンテストに書類を送ったのが、最初のきっかけです。

+act. INTERVIEW記事より引用

そして翌年の2010年には映画「冷たい部屋」で俳優デビューをされています。

その画像がこちら。

当時高校1年生だった柾木玲弥さん。

今と比べるとまだ幼い感じもありますが、噂通りイケメンですよね。

2011年にはミュージカル「テニスの王子様」にも出演されています。

当時の画像がこちら。

この舞台の出演をきっかけに柾木玲弥さん、お芝居が楽しいと思ったそうです。

もう完全に仕上がっていますね。

初めてのお芝居の仕事は楽しかったです。ミュージカル『テニスの王子様』(※2011年『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹/壇 太一役)なんですけど、僕が2幕の一番最初にバンと出てくるんですよ。その時の快感って、いまだに他で味わってないですね。

モデルプレス記事より引用

こんなイケメンが高校にいたら、毎日学校に通うのが楽しみですよね。

きっと、学校でも柾木玲弥さんかなりモテていたのではないでしょうか。

しかし、プライベートでは柾木玲弥さんはとてもシャイなんだそうですよ。

― 一条くんはモテませんが、柾木さんはモテますよね?

そうなんですよね~(笑)。…いや、正直に言うと僕は一条くんとは違う方向でモテないです。一条くんは女性に積極的に関わろうとしてモテないタイプだけど、僕は自分からはいけないので。

モデルプレス記事より引用

2016年に出演したドラマ「ラブホの上野さん」の撮影時には共演者の女性となかなか仲良くなれなかったというお話しもされていました。

特に女性に対してはすごく人見知りで。今回の撮影も、1ヶ月あってやっと松井(愛莉)さんや大沢(ひかる)さんともしゃべることができましたけど、そうでなければ無理にでも同じ牢屋に入れておかないと仲良くなれない犬みたいな感じ。一回仲良くなれば大丈夫なんですけど、最初は“話しかけるなオーラ”が出てるってすごい言われます(笑)。

モデルプレス記事より引用

最近では、かなりキャラが濃い役ばかりを演じている柾木玲弥さん。

その影響なのか勝手にプライベートもとても社交的な方だと思っていましたが、実は人見知りという性格だったんですね。

なんだかかわいいですね。

柾木玲弥の炎上事件が話題!熱愛彼女や未成年でタバコ喫煙?歯並び矯正の噂も!カメレオン俳優として爽やかな高校生役から不良、オタク役まで幅広い演技でブレイク中の柾木玲弥さん。 恋愛に関して週刊誌にスクープされたこと...
柾木玲弥の熱愛彼女は広瀬すず?歴代彼女から好きなタイプまで徹底調査!次世代のカメレオン俳優としてブレイク中の柾木玲弥さん。 好青年役から不良役まで幅広くこなすことができるイケメン俳優ですが、交際している...

柾木玲弥の卒アルは?調べてみた!

先程は、柾木玲弥さんのイケメンだったと噂されている高校時代の画像をご紹介させていただきました。

更に当サイトは柾木玲弥さんの学生時代の卒アルがないか調べてみましたよ。

残念ながら、柾木玲弥さんの卒アル画像はありませんでした。

最近は、ドラマだけではなく雑誌でも特集が組まれるほど人気者の柾木玲弥さん。

現在の活動ぶりから予想すると、近いうちにバラエティ番組やトーク番組に出演する機会も増えてくると思います。

もしかしたらその時に卒アル画像も公開してくれるかもしれませんね。

その時は当サイトも記事にて皆様にお伝えさせていただきます。

柾木玲弥は中学時代卓球部だった?エピソードも!

今回は、柾木玲弥さんの学生時代について画像も含めてお伝えさせていただいております。

更に柾木玲弥さんについて調べたところ、中学時代の部活が卓球部だったという情報を入手しました。

当時のエピソードも含めて早速お伝えしていきますね。

柾木玲弥さんは、自身のツイッターで中学時代の3年間は卓球部に所属していたことをお話しされています。

また2017年に受けたテレビジョンのインタビューでは、今でも卓球は遊びでやるとも回答されていましたよ。

別のインタビューでは、週に何回かはジムにいかれることもお話しされているので、運動が柾木玲弥さんは好きなのかもしれませんね。

Q. 運動はしますか?

週に何回かはジムに行きます。鍛えるというか、太らないように。おなかがすごく出るほうなので、腹筋はつけたいと思っています。

モデルプレス記事より引用

柾木玲弥さんは、先ほどもお伝えしておりますが中学3年生の頃にイケメン俳優の登竜門とも言われている「JUNONスーパーボーイコンテスト」審査員特別賞を受賞しています。

このことがきっかけで芸能界に入ったそうですよ。

なんと当サイトは、当時の貴重な画像を入手いたしました!

中学生とは思えないですよね。

柾木玲弥さんのお兄さん夫婦がコンテストに応募したそうなのですが、これだけイケメンだったら代理で応募したくなるのも納得できます。

しかし、本人は当初はあまり芸能界には興味がなかったそうです。

15歳で地元の北海道から東京に出てきた時。将来は大学を出て先生になると決めていたんですけど、兄夫婦が応募した「JUNONスーパーボーイコンテスト」で受賞したのをきっかけに、今から考えると当時は行きたくもなかった東京に半ば強制的に引っ張り出されて。ホームシックになり、「なんで俺はここに来たんだ?」と思いながら日々を過ごしたという、僕としては暗い過去があるので、だからこそ、この仕事で成功しないわけにはいかないというか。

モデルプレス記事より引用

柾木玲弥さんは、中学生の頃には教師になりたいという夢があり既に人生設計をされていたんですね。

当時のプランからは大幅に変更があったようですが、きっと教師になっていたとしてもかなり人気の先生になっていたのではないでしょうか。

今は、俳優のお仕事をとても楽しく感じているそうなので、きっかけをくれたお兄さん夫婦も喜んでいるのではないでしょうか。

まとめ

今回は柾木玲弥の高校時代がイケメンだと話題!画像や卒アルや学生時代の画像も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

柾木玲弥さん、デビュー前からめちゃくちゃイケメンでしたね!

高校生になることには、完璧に仕上がっていましたしきっと地元でも有名だったのではないでしょうか。

当サイトは、引き続き柾木玲弥さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

柾木玲弥の炎上事件が話題!熱愛彼女や未成年でタバコ喫煙?歯並び矯正の噂も!カメレオン俳優として爽やかな高校生役から不良、オタク役まで幅広い演技でブレイク中の柾木玲弥さん。 恋愛に関して週刊誌にスクープされたこと...
柾木玲弥の熱愛彼女は広瀬すず?歴代彼女から好きなタイプまで徹底調査!次世代のカメレオン俳優としてブレイク中の柾木玲弥さん。 好青年役から不良役まで幅広くこなすことができるイケメン俳優ですが、交際している...

 

スポンサーリンク