柾木玲弥

柾木玲弥の炎上事件が話題!熱愛彼女や未成年でタバコ喫煙?歯並び矯正の噂も!

カメレオン俳優として爽やかな高校生役から不良、オタク役まで幅広い演技でブレイク中の柾木玲弥さん。

恋愛に関して週刊誌にスクープされたことはまだありませんが、流出した熱愛彼女で炎上騒ぎになっているそうです。

他にも未成年でのたばこの喫煙や歯科矯正の疑惑もあるようなので、今回はそれぞれの噂の真相を明らかにするべく、徹底調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

柾木玲弥は熱愛彼女で炎上していた?噂の真相を徹底調査!

柾木玲弥さんが熱愛彼女で炎上したのは、あるプリクラ写真の流出が原因のようです。

そのプリクラ写真がこちら

彼女とのラブラブ2ショットプリクラですが、本人かどうかは不明です。

確かに雰囲気はかなり似ていますし、年齢としては10代頃のように見えますが、このプリクラ写真について柾木玲弥さんからの説明は一切ありません。

プリクラ流出はもう一枚あります。

柾木玲弥さん本人だとしたらファンからの悲鳴が聞こえてきそうなプリクラですね。

そっくりさんの可能性も高いので、あまり気にしすぎない方がいいかもしれませんね。

柾木玲弥がナンパしていた?

プリクラが流出したのものそうですが、柾木玲弥さんが電子掲示板「2ちゃんねる」を使ってナンパしていたと噂になってます。

事の発端は2ちゃんねるを利用している男性が、掲示板を使って女性に「今から会わない?」と自分のメールアドレスと自撮り写真を相手に送ったことが始まりです。

この時送られた自撮り画像が柾木玲弥さんの顔写真で話題となったようですね。

その後自撮り写真が晒され、その男性は「俳優のブログから借りた」と釈明したようですが、この男性のアドレスを探ってみると、柾木玲弥さんの名前で生年月日も同じであることを特定したようです。

その後男性からの釈明はなく、突如そのブログも閉鎖されてしまったので、やはり本人だったのでは?とかえって注目されてしま素結果になってしまったようですね。

こちらもプリクラ同様本人である可能性は低いと思いますので、噂程度にとどめておくことをお勧めします。

柾木玲弥の熱愛彼女は広瀬すず?歴代彼女から好きなタイプまで徹底調査!次世代のカメレオン俳優としてブレイク中の柾木玲弥さん。 好青年役から不良役まで幅広くこなすことができるイケメン俳優ですが、交際している...
柾木玲弥は中村倫也に似てる?神木隆之介や岩井勇気にもそっくり!画像中学校の時に「ジュノン•スーパーボーイ•コンテスト」で入賞経験もある事で大人気なイケメン俳優、柾木玲弥さん。 ドラマやCMでも大活躍を...

柾木玲弥が未成年でタバコの過去?噂の真相を徹底調査!

こちらも先ほどご紹介した「2ちゃんねる」上で書き込みをした内容で、「ハチ公横の喫煙所なう」と喫煙画像付きで投稿したのがきっかけのようです。

その写真がこちら

2013年に投稿されたようなので、柾木玲弥さんはこの時18歳で未成年喫煙に当たります。

しかし、先ほどのプリクラ流出と同様で、仮に売り出し中の若手俳優が未成年でたばこを吸っていたら大問題になるのは確実です。

柾木玲弥さんからの説明も一切なく、事務所からの処罰も全くないので、やはりなりすましの可能性が高いのではないでしょうか?

柾木玲弥さんのような人気俳優の方たちは本当に些細なことですぐうわさ話になったり、炎上騒ぎになってしまいます。

最悪の場合、最近問題になっている誹謗中傷や脅迫など、犯罪に発展してしまうケースもあるため、あまり噂に振り回されすぎないことも大事かもしれませんね。

柾木玲弥は歯並び矯正をして歯が綺麗になった?画像

最後に柾木玲弥さんの歯並びがきれいになっているようです。

さっそく比較してみましょう。

左が矯正前で右が矯正後とされている画像です。

確かに歯並びがきれいになっているようですね。

矯正前も目立つほどではありませんが、特に右上の歯並びが少し乱れているようです。

これだけイケメンで仕事柄歯を見せることも多いので、確かにきれいな歯並びの方がより綺麗で笑顔がさわやかな印象を持つことができますね。

柾木玲弥はいつ歯科矯正したの?

歯科矯正を行った時期については柾木玲弥さんご本人からの説明はないので推測にはなりますが、先ほどの画像は左が2013年7月のインタビューの時の物で当時18歳

左の矯正後とされている写真は2017年放送のドラマ「ラブホの上野さん」の頃で当時22歳です。

そしてこちらは2014年頃で柾木玲弥さんが19歳の時になります。

ハッキリと確認はできていませんが、右上の歯並びがまだ矯正されていないよぅに見えますね。

歯科矯正を本格的に全体に施す場合は2年半~3年程

一部矯正の場合でも半年から1年ほど時間がかかるようです。

このことから柾木玲弥さんが歯科矯正を行っているのは2015年~2016年頃にかけて行っている可能性が高いです。

歯科矯正に用いる金具も一般的な歯の外側に行うタイプと、内側に行うタイプがあるので、内側矯正の場合は仕事に支障もなく行っていたのかもしれませんね。

まとめ

今回は柾木玲弥の炎上事件が話題!熱愛彼女や未成年でタバコ喫煙?歯並び矯正の噂も!についてご紹介させて頂きました。

熱愛彼女もたばこの喫煙も2ちゃんねるから流出したものですが、柾木玲弥さん本人である確証がなく、仮に本人であれば事務所から何らかの処罰があるはずなので、やはり他人である可能性が高いと思われます。

歯科矯正に関しては比較画像から歯並びがきれいになっているので、時間をかけて行っていたようです。

矯正したことでさらに笑顔がさわやかで明るくなったことで演技にもプラスになっているのではないでしょうか。

柾木玲弥さんについて新たな情報が入り次第、今後も記事にて皆様にお知らせさせていただきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

柾木玲弥の熱愛彼女は広瀬すず?歴代彼女から好きなタイプまで徹底調査!次世代のカメレオン俳優としてブレイク中の柾木玲弥さん。 好青年役から不良役まで幅広くこなすことができるイケメン俳優ですが、交際している...
柾木玲弥は中村倫也に似てる?神木隆之介や岩井勇気にもそっくり!画像中学校の時に「ジュノン•スーパーボーイ•コンテスト」で入賞経験もある事で大人気なイケメン俳優、柾木玲弥さん。 ドラマやCMでも大活躍を...

 

スポンサーリンク