柾木玲弥

柾木玲弥の演技力を確認!演技がうますぎると話題に?経歴まとめ!

2020年に放送されるドラマ『妖怪シェアハウス』に出演予定の征木玲弥さん。

現在公開中の映画「今日から俺は‼︎」にも出演しており存在感を発揮されています。

征木玲弥さんはその高い演技力と役柄の幅広さから『カメレオン俳優』とも呼ばれていますね!

今回はそんな柾木玲弥さんの演技力を確認やその上手すぎる演技について経歴も含めて詳しくお伝えさせていただきます!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

柾木玲弥の演技力を確認!上手い・下手の評価をまとめてみた!

2020年の8月に放送されるドラマ『妖怪シェアハウス』に出演予定の柾木玲弥さん。

今までに数多くの作品に出演されており、その役柄の幅広さから「カメレオン俳優」とも呼ばれている、演技派注目度No.1の俳優さんです。

『みんな!エスパーだよ!』では内気な透視超能力者の高校生役を演じ、『今日から俺は!!』では完璧なヤンキー役を熱演されていました。

また、柾木玲弥さん初の連続ドラマ『高校入試』では、英語以外はほぼ満点を取るというスーパー優等生を演じていましたね。

その毎度違いすぎる役柄に、所見は征木さんとは気づかないこともあるほど…。

そんな柾木玲弥さんの演技力はネットではどのように評価されているのでしょうか?

早速調べていきたいと思います!

Twitterでの評判は?

柾木玲弥さんの演技に関する皆さんのツイートをまとめてみましたので、早速見ていきましょう!

調査の結果は、絶賛の嵐でした!

柾木玲弥さんの演技を下手と言っている方は、ほぼ見られませんでした。

さすが…といった感じですね。(笑)

『カメレオン俳優』と言われるだけあって、演技の幅ももちろんのこと、その表現力もずば抜けているものがあるようですね!

まだ25歳とお若いので、今後の活躍にもかなり注目が集まります!

柾木玲弥は北陵高校で偏差値60超えの高学歴?中学から大学までを確認柾木玲弥さんは今人気急上昇の俳優さんで沢山のドラマに出演されています。 10代の時から芸能界入りをされている柾木玲弥さんですが、高校や...
柾木玲弥の高校時代がイケメンだと話題!卒アルは?中学は卓球部だった!現在公開中の映画「今日から俺は!!」に出演中の柾木玲弥さん。 個性的なキャラクターな役を見事に演じており、あの俳優さんは誰?とかなり話...

柾木玲弥の演技がうますぎる?話題のシーンを集めてみた!

数々の作品に出演し、幅広い役柄を務めている人気の俳優さんの1人である征木玲弥さん。

その『カメレオン俳優』っぷりはネットでも評判で、演技力の高さを評価している人に溢れていました。

そんな柾木玲弥さんの上手すぎると話題の演技…。

是非とも見てみたいですよね!

征木玲弥さんの演技を集めてみましたので、チェックしていきましょう!

あの日の君に、

まずは2016年にBSスカパー!限定で公開されたショートムービー『あの日の君に、』です。

柾木さんの自然体な演技が、観る人の感情移入を容易にして、物語の世界にスッと引き込んでくれる印象ですね。

柾木さんのとっても素敵な魅力がふんだんに詰まっていると思います!

感情分の、セリフ。【二言目】かまわない。

2020年にYouTubeで公開された柾木さん1人で撮影も出演もしているというリモートドラマ。

「同じセリフでも、感情の分だけ、違ってくる」というテーマのドラマで、柾木さんの担当したセリフは「かまわない」でした。

相手は実際にはおらず、1人で演技をしていかなければならない状況で、かなりの演技力が必要になっているドラマだと思います!

しかし、そこはさすが柾木さん。

リモートで自分で撮影していることもあって、本当に自分に向けてしゃべりかけているような印象にもなれる不思議なドラマに仕上がっていました。

eのスピリット

2014年に放送されたTBSテレビ『オトナの!』内で放送されたミニドラマのYouTubeディレクターズカット版です。

「地球を守りたいヒーロー募集」という一風変わった広告を目にして、クリスマスイブに集まった芸能界デビューを夢見る8人のタレントの卵たちの物語です。

この時柾木さんは19歳

高校を卒業してまだ1年ということですが、自然体な演技はこの頃からもう片鱗を見せていますね。

周りと比べても、飛びぬけた演技力であることが分かります。

みんな!エスパーだよ!

2016年に公開された映画『みんな!エスパーだよ!』では、内気な透視超能力者の高校生役を演じていました。

予告編では、セリフを言っているシーンはありませんでしたが、柾木さんの役どころはこのような風貌です。

先ほどまでの役からは想像できないキャラクターですよね!(笑)

しかし、そんな役も違和感なく演じ切ってしまう柾木さん…。

その演技力の高さがうかがえますね!

以上、征木玲弥さんのその圧巻の演技力を垣間見れるシーンをいくつか集めてみました。

まだまだ柾木さんの魅力の詰まった作品は沢山あるので、是非他の作品もチェックしてみてくださいね!

柾木玲弥の経歴まとめ!

今回は、征木玲弥さんの演技力について世間の評判やその話題のシーンについて詳しくお伝えさせていただきました。

最後に征木玲弥さんの経歴をまとめてみましたので、是非ご覧ください!

2009年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で入賞

柾木さんのお兄さんが『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に応募したことがきっかけで、芸能界入りを果たします。

その時柾木さんは審査員特別賞を受賞

中学生の頃は学校の先生になりたかったそうです。

2011年に俳優デビュー

2011年に公開された映画『冷たい部屋』で俳優デビューを果たします。

この頃はまだ中学3年生ですね。

その後、中学を卒業と共に上京し、本格的に俳優業を務めていきます。

まず初めに出演したのが、ミュージカル『テニスの王子様』

このミュージカル出演を機に柾木さんは有名になっていきます。

その後、数々の作品に出演

大学には進学せずに、俳優業一本で進んでいくことを決めた柾木さん。

高校生の頃からその出演した作品は数多く存在します。

2012年には『世にも奇妙な物語』でドラマデビュー。

同年には長澤まさみさん主演のドラマ『高校入試』で初の連続ドラマに出演しました。

その他の出演作品には

~2013年~

・ペコロス、母に会いに行く

・雲の階段

・みんな!エスパーだよ!

・お父さんは二度死ぬ

~2014年~

・ロング・グッドバイ

・そこをなんとか2

・オトナの!「eスピリット」

~2015年~

・学校のカイダン

・デスノート

・やるっきゃ騎士

~2016年~

・ライチ☆光クラブ

・黒崎くんの言いなりになんてならない

・オー・マイ・ゼット!

~2017年~

・雨が降ると君は優しい

・PARKS パークス

~2018年~

・今日から俺は!!

・誘拐法廷~セブンデイズ~

・銀魂2 掟は破るためにこそある

~2019年~

・BACK STREET GIRL -ゴクドルズ-

・ボイス 110緊急指令室

などなど、まだまだ多くの作品に出演されています!

多いですね…!業界内でもその演技力が高く評価されていることが分かりますね!

そして2020年の8月からは、小芝風花さん主演のドラマ『妖怪シェアハウス』にも出演される予定です!

こちらも面白そうなドラマの1つですよね!

今から楽しみです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は柾木玲弥さんの演技力を確認やその上手すぎる演技について経歴も含めて詳しく調査していきました。

柾木さんのその高い演技力は、作品をより良いものにして私たちに届けてくれているように感じますね。

その作品に寄り添った感情を引き出してくれる、そんな素敵な俳優さんの1人だと思います!

まだまだお若い方なので、今後の活躍もかなり期待できますね!

これからも柾木さんの出演される作品を楽しみにしていましょう!

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました。

柾木玲弥は北陵高校で偏差値60超えの高学歴?中学から大学までを確認柾木玲弥さんは今人気急上昇の俳優さんで沢山のドラマに出演されています。 10代の時から芸能界入りをされている柾木玲弥さんですが、高校や...
柾木玲弥の高校時代がイケメンだと話題!卒アルは?中学は卓球部だった!現在公開中の映画「今日から俺は!!」に出演中の柾木玲弥さん。 個性的なキャラクターな役を見事に演じており、あの俳優さんは誰?とかなり話...

 

スポンサーリンク