玉木宏

玉木宏の経歴を確認!生い立ちや昔の写真は?出身は名古屋市中村区!画像

2018年に木南晴香さんと結婚をして話題になった俳優の玉木宏さん。

結婚後も変わらない人気で様々なドラマや映画に出演されています。

そんな玉木宏さんはどの様な生い立ちで育たれたのでしょうか。

また、気になる経歴も調べていきます。

玉木宏さん、現在はワイルドなイケメン俳優さんですが昔は王子様だと言われていたんですよ!

実際に画像で確認していきます。

玉木宏さんについて徹底調査していきますので是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


玉木宏の生い立ちや経歴を確認!

玉木宏さんは高校2年生から芸能界入りをされており、長い芸歴を持たれています。

現在40歳となった玉木宏さんの生い立ち経歴についてまとめました。

玉木宏の生い立ち

まずは玉木宏さんの生い立ちからご紹介します。

玉木宏さんは愛知県名古屋市の出身です。

家族構成は父親、母親、妹の4人家族と紹介されていますが、バラエティ番組『Aスタジオ』では鶴瓶さんが「母親1人で育てて..」とコメントされている事から現在は離婚しているのではないかという噂もあります。

玉木宏さんは1980年生まれで現在40歳になられました。

テレビ番組『TIMEisLIFE』ではテリー伊藤さんと対談をされて幼少期のお話をされています。

玉木宏さんは団地に住んでいたそうで皆で遊ぶけれど、皆でいる事は好きではなかったと話されています。

インタビューではこの様なお話もされていました。

団地住まいで周りに同世代の友だちがたくさんいたので、いつも外で遊んでいる子どもでした。団地の真ん中にある公園で野球やサッカーをして、暗くなったら帰る。あとは幼稚園から中学まで、水泳をずっとやっていましたね。

引用 チケットぴあ

幼少期の玉木宏さんはこちらです。

当時から非常に整った顔をされていた事が分かりますね!

また、小学4年生の時に声変わりをしてから現在の玉木宏さんの声になったそうです。玉木宏さんの魅力でもある低く色気のある声は当時、コンプレックスだったそうです。

小学生の時のあだ名はタマキンと呼ばれていたとバラエティ番組『ありえへん∞世界』でお話しされています。

「小学生の時に散々言われましたけど」と切り出し、「玉木っていう名字なので『タマキン』って…」と幼少期に名字をもじったあだ名でからかわれていたことを明かした。

引用 ETALENTBANK

小学時代には複数の部活に入部していたそうです。

バスケ部以外は全部やりました。柔道、サッカー、水泳、野球……。相撲部にも入ってました

引用 チケットぴあ

中学時代にはバレーボール部に所属していたそうですよ。

玉木宏さん、運動神経も良いんですね!

小6の時にバレーボールのグランドチャンピオンズカップをテレビで見て憧れ、中学でバレー部に入ったこともあって、要は新しいものに目移りをしてしまったわけです。

引用 チケットぴあ

また、出演したテレビ番組では高校生の時には太っていたそうで体重が80キロあったことも暴露されていました。

高校時代の玉木宏さんの画像も入手しましたよ。

今はスリムな印象が強いですが、当時は確かにぽっちゃりしています。

「モテたんじゃないですか?」との質問に苦笑しながら「僕、当時はぽっちゃりしていたんですよ。体重も80キロくらいあって。今は72キロなんです」と明かした。

引用 MANTANWEB

そんな玉木宏さんは以前から芸能界に興味を持っておりオーディションも受けられていたそうなんですが不合格ばかりだったそうです。

しかし、高校2年生の時に現在の事務所の社長からスカウトされ芸能界入りをされています。

中3のときに見た、『若者のすべて』(1994年)というテレビドラマにすごく影響を受けて、芸能界の仕事をやってみたいとオーディションを受けたんです。いいところまではいったものの『こちらからご連絡しますね』と言われたままずっと連絡がなくて。それから2年後に突然街中でスカウトされたんです

引用 チケットぴあ

上京してすぐには仕事もなく下積み時代が4年半もあったそうです。

その間、アルバイト三昧だった様でレストランのウェイター•深夜のコンビニ•引越し屋でほぼ毎日働いていたとテレビ番組『TIMEisLIFE』でお話をされていました。

その他にもゴルフ場でアルバイトをしていた時にお客としてタモリさんが来たことがあるそうで、当時の様子をバラエティ番組『徹子の部屋』でお話しされていました。

そんな玉木宏さんの転機となったのは2001年に公開された映画『ウォーターボーイズ』です。

「大きく意識が変わったのはやはり映画『ウォーターボーイズ』(2001年)ですね。ずっとオーディションに落ち続ける日々の中で、初めて第5次審査までくぐり抜けて勝ち取った役だったんです。

ー中略ー

境遇が似ていることもあって、みんなで同じベクトルを向いてひとつの作品をつくりあげることができたし、それがヒットという結果につながった。作品というのはみんなでつくるものなんだとわかったのがこの一本でした」

引用 チケットぴあ

この映画をきっかけに人気が出た訳ですが、撮影当時はバイトをする暇がなく電気代や家賃が払えなくて苦しい思いをした時でもあったと『TIMEisLIFE』にてお話しされていました。

玉木宏さんは下積み時代に努力をされているからこそ今大活躍をされているということが分かりますね。

玉木宏の経歴

玉木宏さんの経歴を調べてみました。

1996年に現在の事務所に入られてからは中々仕事がなく苦労をされています。

しかし2001年に映画『ウォーターボーイズ』に出演した事がきっかけで2003年にNHK朝ドラ『こころ』にも出演をされます。

2006年に放送されたドラマ『のだめカンタービレ』で大ブレークとなりました。『のだめカンタービレ』をきっかけ玉木宏さんを知った人も多いのではないでしょうか。

その後は大河ドラマ『篤姫』や『平清盛』にも出演されています。

2015年に放送されたNHK朝ドラ『あさが来た』ではドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞されています。

2004年には歌手活動もされています。

2013年には『ホテルマジェスティック』で初舞台•初主演を果たしています。

「舞台は20代半ば頃からずっとやりたいと思っていたんです。いろんなタイミングが重なって今回ようやくできることになった。とにかくうれしいというのが一番でした」

引用 チケットぴあ

玉木宏さんは2014年に『アフリカ』でのナレーションも務められています。

映画『ウォーターボーイズ』の出演から人気が一気に出た玉木宏さんは様々なジャンルのお仕事にも積極的に挑戦されている事が分かります。

玉木宏の演技力や評判を確認!演技下手との声も?経歴まとめ!数々の作品に出演されている人気俳優の玉木宏さん。 その完成されたルックスで多くの女性を虜にしている俳優さんの1人ですよね! 現在放送中の...
玉木宏の学歴を確認!高校は富田高校で偏差値は?中学は豊正中学校!玉木宏さんは出演する作品によって全く違った雰囲気を出されるカメレオン俳優さんです。 年齢を重ねる度に大人の色気が増している玉木宏さんで...

玉木宏の昔の写真がイケメンすぎると話題!

玉木宏さんは現在も絶大なる人気を誇っていますが、昔の写真が特にイケメンだと話題になっています。

実際に画像で確認をしてみます。

こちらは、過去に出演されたテレビ番組で公開された貴重なデビュー当時玉木宏さんの画像です。

これは確かにスカウトされますよね。

誰が見てもイケメンだと言われるでしょう。

どんどんいきましょう。

お次は、今から14年も前に出演されていた朝ドラ「こころ」に出演されていた玉木宏さん。

全てのパーツがバランス良く整っているので誰もが羨む顔をされていますよね。

現在はワイルドイケメンですが、当時は少し可愛らしい印象もあります。

もう1枚昔の写真を見てみます。

一気に人気が上がった『のだめカンタービレ』の時の写真です。

当時は「王子様」と言われていた事も納得できるくらい綺麗な顔をされていますね。

ネット上の声も調査してみました。

玉木宏昔からイケメンだなぁのだめの時クッソハマったわ♪( ´▽`)

今もだけど昔の玉木宏見るとめっちゃイケメンでビビる

やはり、昔の玉木宏さんは誰しもが認めるイケメンだった事が分かります。

玉木宏は名古屋市中村区出身?噂の真相を徹底調査!

玉木宏さんは名古屋市中村区出身だと思われますが、確実な証拠は見つかりませんでした。

名古屋市出身である事は間違いなく玉木宏さん本人が名古屋についてお話しされている場面もありました。

愛知県で有名な味噌が好きな様で愛知県にまつわるお話もたくさんされておりました。

バラエティ番組などでの紹介文にも名古屋出身と書かれている事が多いので間違いありませんね。

しかし、玉木宏さんご本人から中村区の出身である事はやはり公言されていない様です。

情報が見つかり次第、更新していきます。

まとめ

いかがでしたか?

玉木宏さんの生い立ちから経歴まで徹底調査をしていきました。

幼少期からたくさんの事にチャレンジされてきた玉木宏さんは今後も新しい事に挑戦し続けていかれるのでしょう。

今後も大活躍されるであろう玉木宏さんを応援し続けます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

玉木宏の演技力や評判を確認!演技下手との声も?経歴まとめ!数々の作品に出演されている人気俳優の玉木宏さん。 その完成されたルックスで多くの女性を虜にしている俳優さんの1人ですよね! 現在放送中の...
玉木宏の学歴を確認!高校は富田高校で偏差値は?中学は豊正中学校!玉木宏さんは出演する作品によって全く違った雰囲気を出されるカメレオン俳優さんです。 年齢を重ねる度に大人の色気が増している玉木宏さんで...

 

スポンサーリンク