玉木宏

玉木宏の妹は玉木美里!ソフトクリーム店を経営?病気ではなく障害者と噂!画像

2018年6月29日に女優の木南晴夏さんとの入籍を発表した玉木宏さん。

ドライブデートを週刊誌に激写されるなどラブラブなお二人ですが、仕事面でもドラマ、映画への出演依頼が殺到している大ブレイク俳優です。

そんな玉木宏さんの妹さんの名前が玉木里美さんと特定され、ソフトクリーム店を経営していると話題になっているようです。

そこで今回は玉木宏さんの家族層構成を確認しながら、妹さんがどのような方なのか、徹底調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

玉木宏の家族構成を確認!妹は玉木美里で美人?画像

玉木宏さんは母親と妹の3人家族で、妹さんは玉木宏さんより6歳年下で現在34歳になられます。

妹の名前は玉木里美?

玉木宏さんの妹さんが2018年にソフトクリーム専門店THE BLUECORNER(ザブルーコーナー)をオープンさせました。

公式HP上ではオープン当初、代表者の名前に玉木里美という名前が掲載されており、玉木宏さんの妹さんではないかと話題になったようです。

そのためか現在代表者名は削除され、すべて店名で統一されています。

玉木宏の妹の画像はある?

公式インスタグラムには商品モデルとなる女性がたびたび登場しており、一部では玉木宏さんの妹さんなのではないかと噂になっているようです。

写真がこちらです。

確かに目元や鼻筋は玉木宏さんに似ていますが、妹さん本人かどうかは不明です。

また公式インスタグラムでは、厨房内の写真撮影は遠慮してほしいと断り文が掲載しており、玉木宏さんの妹さんを特定しようとする方に対して警鐘を鳴らしているようです。

お店に行けばもしかしたら会えるかもしれませんから、足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

玉木宏の母親は?

玉木宏さんの母親は調理師免許を取得しており料理はプロ級であるそうです。

玉木宏さんが幼少期の頃はとても厳しく育てられたとトーク番組「A-Studio」に話されており、子供の頃に通っていたスイミングスクールをさぼり、ばれないように近所の公園で髪を濡らして家に帰る程ずる賢い子供だったよう。

しかし結局母親にばれて髪をつかんで膝蹴りされ、引き吊り回されるほど怒られたと笑いながら話しておりました。

この時番組MCの鶴瓶さんは母親と対面しており、美人で清楚な女性なのに以外だと語っており、そのギャップに驚いていたようです。

玉木宏の父親は?

玉木宏さんの父親に関する情報はほとんどないのですが、幼少期の頃は4人で生活していたことが、インタビューからもわかることができます。

「小学校4年生の時、月のお小遣いが500円だったんですが、その年にファーストフード店でフライドチキンが発売になって、2カ月分のお小遣いを握りしめて家族4人分のチキンを買いに行ったことは今でも記憶に残っていますね」

引用:映画.com

小学生ながら家族の為に少ないお小遣いを出してお買い物するなんてとてもやさしい子ですね。

しかし、残念ながらその後両親は離婚し、母親に引き取られたようで、それからは玉木宏さんが父親代わりとして妹に接していたとA-Studioで話されていました。

その後2012年に都内に総額2億円をかけて2世帯住宅を購入した玉木宏さん

母はずっと前に父と離婚しているので、男手がないと大変なこともあると思っていて。だから早いうちに東京へ呼んであげたかった。子どものころは反抗期もありましたが、いまでは妹も含めみんな一緒に東京で暮らしています

引用:livedoorNews

と家族思いな一面から家族と一緒に暮らしていく事を選ばれたようです。

木南晴夏も同居している?

2億円もの豪邸を立てた玉木宏さんですが、奥様の木南晴夏さんも同居しているのでしょうか?

どうやら同じ敷地内に住んでいるようで、木南晴夏さんが玉木さんの家に出入りしていく様子が週刊誌フライデーに掲載されていました。

玉木宏さんは結婚する前、家族思いが強すぎるが故に親と妹と同居してくるれる人を結婚条件に挙げており、賛否両論を呼んだことがあります。

そんなこともあって中々結婚まで踏み込めなかったのかもしれませんが、食生活アドバイザーの資格を持つほど料理が得意な木南晴夏さんと調理師免許を持っている玉木宏さんの母親とはとても仲よくやっているそうです。

木南晴夏さんの母親も調理師免許を持っているようでお互いの両親の交流も盛んで料理上手な家族に囲まれている玉木宏さんは幸せ者ですね。

玉木宏と妻•木南晴夏の馴れ初めは?結婚して子供や妊娠も!離婚話も浮上?玉木宏さんといえば女性から圧倒的な人気を受けている俳優さんですが、そんな中、女優の木南晴夏さんとの結婚で話題となりました。 今回はそん...
玉木宏の家族構成を確認!母親や父親の事故とは?親戚は生田斗真との噂も!現在放送中のドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」で主演を務めている玉木宏さん。 プライベートでは、第一子が誕生されたとのニュースも発表さ...

玉木宏の妹が経営するソフトクリーム店とは?場所を確認

妹さんが経営しているソフトクリーム店はどの辺にあるのでしょうか?

公式サイトの住所によると

 

東京都の目黒区にお店があり、THE BLUE CORNERでは北海道の十勝牧場うから仕入れたミルクで作る濃厚なソフトクリームを販売しており、季節に合わせて柑橘系や茶葉で作る期間限定商品も取り扱っているのが特徴です。

不定期にパンの販売も行っているようで木南晴夏さんも購入しに来るほどお店としては人気のようですね。

玉木宏がお店を支援していた?

妹さんがお店を出すときに玉木宏さんが機材関係の支援を行っていたそうで、イタリア・カルピジャーニ社のソフトクリーム製造機をプレゼントしたそう。

製造機の中ではトップクラスでお値段は製造機一台で500万以上のものある高級品でお店のオープンパーティーには玉木宏さんもお忍びで参加していたと週刊女性PRIMEが報じています。

妹さんの自立をサポートしたい玉木宏さんの優しい思いが伝わってきますね。

玉木宏の妹は病気?障害者との噂も!

玉木宏さんが2世帯の豪邸を立てたり、妹さんのお店の支援をした裏には体が弱く、病気になりがちな妹さんの為だったようです。

A-Studioで妹さんの話になった時に体が弱く、病院の入退院を繰り返していたと話していました。

そのため、母親は付きっきりで妹さんの看病に当たることも多く、特に離婚をしてからはかなりの負担になっていたかもしれません。

この話から一部から妹さんは心臓病や障害者なのではないかと噂が流れているようですが、臆測にすぎません。

仮に病気や障害があったとしても自分でお店を持ち、切り盛りしている程立派な妹さんですから、そっとしておくことが大事かもしれませんね。

まとめ

今回は玉木宏の妹は玉木美里!ソフトクリーム店を経営?病気ではなく障害者と噂!画像についてご紹介させて頂きました。

  • 妹さんの名前はお店の公式HPに玉木里美と掲載されていた
  • 東京都目黒区にソフトクリーム専門店を経営
  • 体が弱いが病気や障害があるのかは不明

ということがわかりました。とても家族思いな玉木宏さんですが、その思いが強すぎて中々結婚まで踏み込むことができなかった面もあるかと思います。

そんな中で木南晴夏さんと結婚し、お互いの家族ともとても仲がいい様子ですので、今度はご本人の幸せも追求していただきたいですね。

玉木宏さんについて新たな情報が入り次第、今後も記事にて皆様にお知らせさせていただきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

玉木宏と妻•木南晴夏の馴れ初めは?結婚して子供や妊娠も!離婚話も浮上?玉木宏さんといえば女性から圧倒的な人気を受けている俳優さんですが、そんな中、女優の木南晴夏さんとの結婚で話題となりました。 今回はそん...
玉木宏の家族構成を確認!母親や父親の事故とは?親戚は生田斗真との噂も!現在放送中のドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」で主演を務めている玉木宏さん。 プライベートでは、第一子が誕生されたとのニュースも発表さ...

 

スポンサーリンク