玉木宏

玉木宏の家族構成を確認!母親や父親の事故とは?親戚は生田斗真との噂も!

現在放送中のドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」主演を務めている玉木宏さん。

プライベートでは、第一子が誕生されたとのニュースも発表されています。

あんなカッコいいパパなんて羨ましいですね!

今回はそんな玉木宏の家族構成について詳しくお伝えさせていただきます。

生田斗真さんとは親戚ではないかと噂されているようなので、こちらも調査していきます。

ぜひ、最後までお読みください。

スポンサーリンク

 


玉木宏の家族構成を確認!母親が美人との噂も!画像

玉木宏さんは、先日第一子が誕生していたことが報道されましたよね。

俳優の玉木宏(40)と女優の木南春夏(34)夫妻に第1子が誕生していたことが4日、分かった。

サンスポ記事より引用

玉木宏さん、過去にドラマですが残念な夫役を演じていましたがきっと私生活では頼りがいのあるパパなのではないでしょうか。

今後出演されるトーク番組で、ぜひパパになったエピソードも披露してほしいですね。

そんな玉木宏さんはどのような家庭で育ったのでしょうか?

噂によれば、玉木宏さんの母親は美人なんだとか。

家族構成について調べてみましたよ。

玉木宏さんは、お母さん、妹さんの3人家族です。

2009年に出演されたトーク番組「A-studio」でお話されているので間違いありませんね。

そして後ろ姿だけではありますが、お母さんも出演されています。

司会の鶴瓶さんは、玉木宏さんのお母さんにお会いしたそうですが、とても美人でかわいいと絶賛されていましたよ。

玉木宏さんが、あれだけイケメンなのでお母さんが美人であるということは納得できますね。

また、番組では玉木宏さんが家族の中で父親役をしていることもお話しされていました。

いつ頃からわかりませんが、番組内で「女で一つで育てた」とも紹介されていたことから、お父さんはいないようですね。

そのためなのか、玉木宏さんは小さい頃相当お母さん厳しく育てられていたようです。

小さい頃から玉木宏さんは、水泳を習っていたそうですがよくずる休みをしていたそうです。

ずる休みがバレてしまうと、お母さん引きずり回して怒ったそうですよ。

かなり怖いですね。

今では、時間がある時は外食に出かけられたりしているようです。

きっと当時のことを笑いながらお話しされているのではないでしょうか。

玉木宏の歴代彼女9人が豪華!菅野美穂と熱愛話も?嫁木南晴夏と出会いも確認!玉木宏さんといえば高身長でイケメンで魅力ある低い声。 世の女性を虜にさせてしまう人気俳優さんですよね。 ドラマや映画にも主役に抜擢さ...
玉木宏の経歴を確認!生い立ちや昔の写真は?出身は名古屋市中村区!画像2018年に木南晴香さんと結婚をして話題になった俳優の玉木宏さん。 結婚後も変わらない人気で様々なドラマや映画に出演されています。 そ...

玉木宏の父親の事故とは?画像

先ほどもお話しさせていただきましたが、玉木宏さんは3人家族なので父親がいないようです。

過去のインタビューでは、父親と母親が離婚したということもお話しされています。

《母はずっと前に父と離婚しているので、男手がないと大変なこともあると思っていて。だから早いうちに東京へ呼んであげたかった。子どものころは反抗期もありましたが、いまでは妹も含めみんな一緒に東京で暮らしています》

女性自身インタビュー記事より引用

ずっと前にとお話しされているようなので、幼い頃に両親は別れたのではないでしょうか。

別のインタビューでは、父親との思い出もお話されていたので幼少期はお父さんとも生活をされていたようです。

「小学校4年生の時、月のお小遣いが500円だったんですが、その年にファーストフード店でフライドチキンが発売になって、2カ月分のお小遣いを握りしめて家族4人分のチキンを買いに行ったことは今でも記憶に残っていますね」

引用:映画.com

また、2014年に放送されたテレビ番組では玉木宏さんの父親の故郷でもある島根県を訪れる番組に出演されています。

番組内では、父親の母校にも訪れていました。

あまり普段、父親についてお話することがないのでファンにとってはかなりレアな番組だと当時話題にもなりました。

そんな玉木宏さんの父親について更に調べたところ関連ワードとして「事故」というキーワードが出てきます。

かなり気になりますよね。

早速調べてみました。

残念ながら、なぜ玉木宏さんと検索すると「父親」「事故」というキーワードが出てくるのかは分かりませんでした

あくまでも予想ではありますが、出演中のドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」は、育ての親を死に追いやった大企業社長への復讐劇です。

ストリーについての多くの視聴者が検索し、このような関連ワードしてアップしているのかもしれません。

もしかしたら、第一子が誕生したこともあり今後玉木宏さんが父親について語る機会があるかもしれません。

新たな情報が入り次第、記事で皆さまにお伝えさせていただきます。

玉木宏の親戚は生田斗真?芸人との噂も!

今回は、玉木宏さんの家族構成について詳しくお伝えさせていただいております。

更に玉木宏さんについて調べたところ、親戚は生田斗真さんではないかという噂もあるようです。

他にも芸人さんが従兄弟ではないかとの情報もありました。

早速調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、玉木宏さんの親戚は生田斗真さんではなくお笑い芸人のカピパラさんです。

親戚が芸人だという噂は本当でしたね!

2009年に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」カピパラさんは出演されていましたよ。

その画像がこちら。

テレビでも紹介されているので間違いありませんね。

玉木宏さんの親戚ということで、かなりスタジオの皆さんも期待していたようですが、司会の上田さんには「君華がないね」とツッコまれていました。

確かに、玉木宏さんには似ていませんね。

カピパラさんは、なんと国家資格でもあるはり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師のライセンスをお持ちのようで、業界ではかなり有名な方なんだそうです。

なんと「aman治療院」という自分のお店をお持ちのようです。

芸人としてだけではなく、鍼灸師としても活躍されているんですね。

ということで、生田斗真さんとは玉木宏さんが親戚であるという噂はデマでした。

ではなぜ、お二人が親戚ではないかと言われているのでしょうか?

調べたところ、どうやらお二人の顔が似ているからだけの理由のようです。

しかし確かに、お二人似ていると言われれば、似ていますね。

過去にはWikipediaに二人が親戚ではないかとの書き込みがあったことから、噂がさらに広がってしまったようですよ。

現在放送中のドラマでは、高橋一生さんと双子役として出演されている玉木宏さん。

もしかしたら、今後生田斗真さんと兄弟役や親戚役で共演する可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

今回は、玉木宏の家族構成を確認!母親や父親の事故とは?親戚は生田斗真との噂も!について詳しくお伝えさせていただきました。

玉木宏さんの親戚は芸人さんなんですね。

お子さんも誕生されたようですし、きっと玉木宏さんのお母さんも孫の誕生を喜んでいるのではないでしょうか。

当サイトは、引き続き玉木宏さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

玉木宏の歴代彼女9人が豪華!菅野美穂と熱愛話も?嫁木南晴夏と出会いも確認!玉木宏さんといえば高身長でイケメンで魅力ある低い声。 世の女性を虜にさせてしまう人気俳優さんですよね。 ドラマや映画にも主役に抜擢さ...
玉木宏の経歴を確認!生い立ちや昔の写真は?出身は名古屋市中村区!画像2018年に木南晴香さんと結婚をして話題になった俳優の玉木宏さん。 結婚後も変わらない人気で様々なドラマや映画に出演されています。 そ...

 

スポンサーリンク