玉木宏

玉木宏の中学・高校の卒アルはある?学生時代の写真や部活も確認!画像

大人気イケメン俳優の1人である玉木宏さん。

そのルックスの良さで、多くの方々を虜にしているハズ…。

そんな玉木さんは学生時代、どのような方だったのでしょうか?

今回はそんな玉木宏さんの中学・高校の卒アル画像、学生時代の写真や部活について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

玉木宏の中学・高校の卒アルはある?画像

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』で主演の竜一を好演している玉木宏さん。

出身は愛知県の名古屋市です。

中学は名古屋市立豊正中学校出身、その後進学された高校は愛知県立豊田高等学校のようです。

現在40歳の玉木さんですが、そのルックスは惚れ惚れするほどかっこいいですよね!

では、中学・高校の時の卒アルは、どのようなものなのでしょうか?

気になりますね…!

早速調べていきたいと思います!

調査の結果、中学時代の卒アル画像は発見できませんでしたが、高校時代の卒アルは発見することができました!

その気になる画像がこちらです!

さすが玉木さん、この頃からもう爽やかイケメンっぷりが現れていますね!

この頃の玉木さんは、体重が80kgほどあったという話です。

確かに少し、顔がふっくらしているようにも見えますが、そんなに太っている印象はなさそうですよね!

このイケメンっぷりから、高校2年生の時に現在の事務所であるアオイコーポレーションの社長からスカウトされることとなります。

これだけイケメンでしたら、疑う余地もないですね!

【画像】玉木宏の筋肉がすごい!ダイエットや筋トレ•トレーニングの方法は?大人の色気たっぷりの玉木宏さんは年齢を重ねるたびに魅力が増していっています。 そんな玉木宏さんですが、筋肉がすごいと話題になっているの...
玉木宏はディーンフジオカに似てる?伊勢谷友介や反町隆史にもそっくり!イケメン俳優として有名な玉木宏さん。 玉木宏さんはファンから「王子様」と言われるほど整ったお顔をされています。 今年40歳という事で...

玉木宏の学生時代の写真がイケメンすぎると話題!

高校の卒アルからもそのイケメンっぷりが全開に現れていた玉木宏さん。

そんな玉木さんの学生時代のお写真がイケメンすぎると話題になっているので、早速見ていきたいと思います!

まずは中学生の頃のお写真です。

中学の卒アルは発見できませんでしたが、こちらのお写真は見つけることができました。

そのお写真がこちら!

この頃からもうイケメンの片鱗をプンプンと感じるお写真となっていますね!

中学生とは思えないほどの大人びた雰囲気もあるように感じます。

続いては、番組で紹介されていた16歳の頃のお写真です。

もうかなりイケメンですね!これはかっこいいです!

この頃は高校2年生なので、ちょうどスカウトされた時期と重なります。

これほどまでにイケメンでしたら、それはスカウトマンの目に止まってもおかしくありませんね!

この時、玉木さんは部活には所属しておらず、アルバイトに励む毎日だったそうです。

名古屋市内のお好み焼き店で3年間働いていたとのこと。

ご夫婦でやっている家族経営のお店で、凄くアットホームな雰囲気だったんですよ。

凄く優しく接してくれて、月一くらいでバイトの人たちみんな連れてファミレスに行って、好きなものを食べさせてくれたりして。

バイトしてる人たちもあったかい人ばかりで、先輩で働いてる人がバイクを譲ってくれたりとか。

人には本当、恵まれてたと思います。

an Gratefle days より引用

玉木さんの人柄の良さもうかがえる、なんだか心があったかくなるお話ですね。

この16歳の頃のお写真を見る感じ、確かに卒業アルバムのお写真は少し太っているようにも見えますね。

俳優として生きていくことに対しての考えの甘さがあったとインタビューで語られている一幕を見つけました。

事務所が決まった時点で、これがゴールなんだと思ってたんですよ。

あとはもう自分は安泰だろうと。

なにも知らなくて、俳優なんて簡単にできるものだと思ってたんです。

an Gratefle days より引用

そういった気持ちから、あまり考えずに少し太ってしまったのかもしれませんね…。(笑)

今でこそプロフェッショナルな俳優業をこなされている玉木さんですが、さすがに若い頃はあまり仕事というものに対して深く考えていなかったようですね。

大人になって、冷静に過去を振り返ることができるといった点も、今の玉木さんの魅力の1つなのかもしれません!

玉木宏の学生時代の部活は?エピソードも!

学生の頃からイケメンであったことが分かった玉木さんですが、学生時代に部活には所属していたのでしょうか?

詳しく調べていきたいと思います。

先ほども書いたように、玉木さんの出身中学校は名古屋市立豊正中学校だと言われています。

中学時代は、玉木さんは水泳部に所属していたようです!

玉木さんは、幼稚園の頃からスイミングスクールに通っていたとのことで、水泳歴はかなり長いことになりますね!

しかし、その水泳部も先生がスパルタだったようで、辞めようと思ったそうです。

その後、中学時代にはバレー部にも所属していた時期があるそうです。

小6の時にバレーボールのグランドチャンピオンズカップをテレビで見て憧れ、中学でバレー部に入ったこともあって、要は新しいものに目移りしてしまったわけです。

今となってはもう少し水泳を続けておけばよかったな、という後悔もあります。

チケットぴあ より引用

その後、高校進学後には2か月ほどハンドボール部に所属されていたとのこと。

しかしそちらも辞められて、あとはアルバイトに明け暮れていたようです。

いろんな部活を経験されていますが、あまり長くは続かなかったようですね。

水泳に関してはかなり長い間やっていたとのことなので、その腕前もかなりのものでしょう!

玉木さんで水泳といえば、玉木さんが注目されるきっかけにもなった映画『ウォーターボーイズ』ですね。

その時見せた水泳の力も、この頃の経験があったからなんだと納得ですね!

そして、玉木さんには『小学生の頃から1日1回は必ずやっているルーティンがある』とフジテレビ系「ノンストップ!」に出演された際におっしゃっていました。

そのルーティンというのがこちらです!

白目をむくと、アルファ波が出てリラックス効果があるとのことで、「時間を問わず、ちょっと疲れたなと思った時に白目をむくんです」と話されていました。

ビックリする画像でしたが、白目でもイケメンですね!(笑)

玉木さんの白目といえば、玉木さんが演じられていたドラマ『のだめカンタービレ』千秋真一もよく白目をむくキャラクターでしたね。

この白目は、小学生の頃から培われてきたルーティンの賜物でもあったんですね!(笑)

そうやって見ると、確かに白目が上手いようにも見えますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はそんな玉木宏さんの中学・高校の卒アル画像、学生時代の写真や部活について徹底調査していきました。

さすが玉木さん、学生の頃からイケメンでしたね!

これはモテモテの学生時代だったのではないでしょうか?

部活も沢山経験されているようで、その1つ1つが今の俳優としての演技力に変わっているのではないかと思われますね!

今後も活躍されるであろう玉木宏さん。

これからも応援していきましょう!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

【画像】玉木宏の筋肉がすごい!ダイエットや筋トレ•トレーニングの方法は?大人の色気たっぷりの玉木宏さんは年齢を重ねるたびに魅力が増していっています。 そんな玉木宏さんですが、筋肉がすごいと話題になっているの...
玉木宏はディーンフジオカに似てる?伊勢谷友介や反町隆史にもそっくり!イケメン俳優として有名な玉木宏さん。 玉木宏さんはファンから「王子様」と言われるほど整ったお顔をされています。 今年40歳という事で...

 

スポンサーリンク