玉木宏

【画像】玉木宏の筋肉がすごい!ダイエットや筋トレ•トレーニングの方法は?

大人の色気たっぷりの玉木宏さんは年齢を重ねるたびに魅力が増していっています。

そんな玉木宏さんですが、筋肉がすごいと話題になっているのを知っていますか?

今回は玉木宏さんの筋肉がどれくらいすごいのか、画像で検証していきます。

そして、気になるトレーニング方法やどの様なダイエットをしてきたのかも徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


玉木宏の筋肉がすごすぎる!画像

玉木宏さんは現在40代を迎えられていますが、40代とは思えない美ボディ話題になっています。

実は、玉木宏さん役者の中でもかなりストイックに役作りされるそうで2012年に出演したNHKの大河ドラマ「平清盛」では、10キロも増量して挑んだそうです。

当時の画像がこちら。

普通の人が8キロ太ったら、ふっくらしたなぁと思われますが玉木宏さんの場合はそんな事は思わないですよね。

むしろ男らしい体になったなぁと感じます。

日々のトレーニングで鍛え上げられた筋肉が絶賛されているので実際に画像で検証していきましょう。

まず、痩せていた頃の玉木宏さんはこちらです。

1番左のアフロが玉木宏さんです。

2001年に公開された映画『ウォーターボーイズ』の時ですが、すごく細いですね!

腹筋も割れてはいる様ですがあまり目立ちません。

こちらは2004年の玉木宏さんですが、この頃もムキムキという訳ではありませんね

細マッチョでしょうか。

次からの画像が筋肉がすごすぎると話題になっている最近の玉木宏さんです。

肩、腕、胸全てが以前より確実に太くなっています

肩幅も広く感じますね!

玉木宏さんが特に筋肉がすごいと言われているのがです。

半袖がキツそうなくらい二の腕が太いです。

ネット上でも玉木宏さんの二の腕について絶賛されています。

玉木宏の二の腕の筋肉めっちゃかっこいい✨

VS嵐嵐に出てる玉木宏の
二の腕好き、筋肉!!💪

やはり、この筋肉でガッチリとした二の腕は誰しも釘付けになります

もう1枚、二の腕がよく見える画像がありました。

やはり、とても太く男らしい腕をされていますね。

そして、玉木宏さんの体といえば、もう1箇所絶賛されている部位があるんです!

それが胸筋です。

ネット上ではこの様なコメントが見つかりました。

玉木宏の胸筋と腹筋ハンパなかったなあ(舞台観て)

久々の舞台観劇してきた!!
玉木宏カッコよかった😭💕
胸筋ヤバすぎ!!
千葉くんもカッコよかった💕
話難しいからもう1回見たい

玉木宏さんの胸筋についてはたくさんの声が見つかりました。

では、早速画像で確認してみます。

これは、絶賛されるのにも頷けます

少し鍛えたくらいではこんなに胸筋はつきません。

かなりストイックに筋トレをされてここまで美しい身体を作り上げてこられた事が分かります。

そんな玉木宏さんの筋肉を絶賛している女優さんがいらっしゃるのをご存知ですか?

その女優さんは高橋恵子さんです。

舞台『危険な関係』で玉木宏さんの裸を見て、次の様に言われました。

「無駄なものがなく、しなやかで力強くてちょうど良い具合に筋肉がついている」

その話題になった玉木宏さんの姿がこちらです。

もう、完成された身体ですよね。

全てバランス良く筋トレをされている様で全体的に筋肉がついています

イケメンで筋肉もしっかりついているなんて、玉木宏さんは欠点が全く見つかりませんね。

玉木宏はディーンフジオカに似てる?伊勢谷友介や反町隆史にもそっくり!イケメン俳優として有名な玉木宏さん。 玉木宏さんはファンから「王子様」と言われるほど整ったお顔をされています。 今年40歳という事で...
玉木宏の年収が凄い!自宅は目黒区の豪邸?木南晴夏と母、妹と同居?大人気俳優の1人でもある玉木宏さん。 その活躍はドラマに映画にコマーシャルと、見ない日はないほどですよね。 これだけ活躍されている俳...

玉木宏の筋トレやトレーニング方法は?調べてみた!

筋肉か凄すぎると話題の玉木宏さんですが、一体どの様な筋トレトレーニングをされているのでしょうか。

調べてみると、玉木宏さんは毎日ジムに通って筋トレや走り込みをされているそうです。

多い日は1日6時間もトレーニングをするそうですよ!

トレーニングについては玉木宏さん自身がお話をされていました。

トレーニングするのが毎日の日課なのですが、舞台に備えて毎日ボクシングジムで2時間汗を流していたので、今のほうがバキバキですよ(笑)。

引用 週刊女性PRIME

トレーニング内容については詳しくお話をされていませんが、バーベルを持っている姿の写真が公開されています。

リストストラップという手に巻いている物は重いウェイトを扱う時に使用する事が多いので玉木宏さんもかなり重量のあるバーベルを持たれているのではないかと思われます。

お仕事が大忙しでも必ずジムに通われるというのは本当に凄いですよね。

玉木宏さんが言われるには落ち着きがない性格だからトレーニングや走り込みをしているとお話をされていました。

また、元WBCチャンピオンの井岡弘樹さんが経営する井岡ボクシングジムにも通われている様です。

井岡弘樹さんのFacebookで紹介されています。

玉木宏のダイエット方法を確認!

玉木宏さんが体型をキープする為にはダイエットを行われているのでしょうか。

ダイエットについて調べてみました。

ちなみに玉木宏さんは1番痩せていた時代には52キロしかない時があったそうです。

1番太っている時には80キロあった事もお話しされており、体重の増減は激しかった様です。

80キロあった当時の玉木宏さんの画像がこちらです。

朝ドラの撮影をされる為に80キロまで増量したそうですが、少しふくよかなので優しい雰囲気が出ていますね。

この時は運動はしないで、ひたすら食べたそうですよ。

玉木宏さんは、以前過酷なダイエットに挑戦した事があり、当時は体脂肪が4%しかなかったそうです。

一般的なアスリートは体脂肪率が8%と言われており、ボディビルダーでも5%と言われているので4%というのはかなり低い体脂肪率という事が分かります。

ダイエットをしているときは炭水化物を抜いていた様ですが、現在は美味しいものを食べて、その分動くというスタイルだそうです。

自炊はほとんどいない様で360日外食とバラエティ番組『櫻井•有吉THE夜会』でお話をされています。

しかし、玉木の食事は「360日外食」だといい、「外食でそんな体つくれる?」と櫻井を驚かせた。

ーーーー中略ーーーー

食べ物の節制は何もしないことを明かし、「食べるだけ食べてその分運動する」と体づくりの秘訣を語った。

引用 モデルプラス

外食をする理由としてはただ、美味しい物を食べたいからとお話しされています。

玉木宏さんは地元名古屋の名物、味噌カツや煮込みうどんが好きな様で、他にもチョコレートやショートケーキが好きなんだそうです。

食べたいものは我慢せずに食べてしっかり動けば問題ないという事ですね。

また別のインタビューでは、食事制限をしないとお話をされていました。

 朝ドラの時は80キロまで太って、今は72キロ。いちばんやせた時は52キロまで落としましたが、運動で無理なくやせているので、食事制限はあまりしませんね」

引用 週刊女性PLIME

とても健康な体型維持の方法です。

その他にも気を付けている事はあるかという質問に対し、こう答えられています。

「仕事の前は最低でも2時間前には起きて、お風呂に入ってから現場に向かうぐらいですかね。あとコーヒーを1日1杯飲むなどすごくシンプルです。

引用 週刊女性PLIME

しっかりと運動して、規則正しい生活をするというかなりシンプルな生活であの素晴らしい体を維持されているんですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は玉木宏さんの筋肉がすごいという噂について徹底調査をしていきました。

画像でも見て分かる通り、本当に魅力的な身体をされていますよね。

今後もトレーニングを行われると思うので益々魅力的になっていかれる事でしょう。

最後まで見ていただきありがとうございました。

玉木宏はディーンフジオカに似てる?伊勢谷友介や反町隆史にもそっくり!イケメン俳優として有名な玉木宏さん。 玉木宏さんはファンから「王子様」と言われるほど整ったお顔をされています。 今年40歳という事で...
玉木宏の年収が凄い!自宅は目黒区の豪邸?木南晴夏と母、妹と同居?大人気俳優の1人でもある玉木宏さん。 その活躍はドラマに映画にコマーシャルと、見ない日はないほどですよね。 これだけ活躍されている俳...

 

スポンサーリンク