玉木宏

玉木宏の演技力や評判を確認!演技下手との声も?経歴まとめ!

数々の作品に出演されている人気俳優の玉木宏さん。

その完成されたルックスで多くの女性を虜にしている俳優さんの1人ですよね!

現在放送中のドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』でも好演が話題となっています。

今回はそんな玉木宏さんの演技力について世間の評判やその理由について経歴も含めて詳しくお伝えさせていただきます!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

玉木宏の演技力は?世間の声や評価を調査してみた!

現在放送中のドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』で主演を務めている俳優の玉木宏さん。

そのルックスの良さから、デビュー当時からの大ファンの方も多いのではないでしょうか?

まずはそんな玉木宏さんのプロフィールを確認してみましょう!

玉木宏(たまき ひろし)

生年月日:1980年1月14日(40歳)

出身:愛知県名古屋市

身長:180cm

血液型:A型

活動期間:1998年~

事務所:アオイコーポレーション

年齢は40歳という事で、こんなにかっこいい40歳なんて信じられませんね!(笑)

そんな玉木さんの演技力に関して、世間の皆さんはどう感じているのでしょうか?

早速調査していきたいと思います!

Twitterでの声は?

玉木宏さんの演技に関する皆さんのツイートをまとめてみましたので、早速見ていきましょう!

現在放送中のドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』での玉木さんの演技についてまとめてみましたが、好評な意見が多かったように見受けられますね!

玉木さんのあのカッコいい声と役柄が絶妙にマッチしているといった印象でしょうか。

皆さん、良いイメージを持たれているようです!

ドラマの内容も面白いようですし、今オススメのドラマの1つですね!

玉木宏の学歴を確認!高校は富田高校で偏差値は?中学は豊正中学校!玉木宏さんは出演する作品によって全く違った雰囲気を出されるカメレオン俳優さんです。 年齢を重ねる度に大人の色気が増している玉木宏さんで...
玉木宏の中学・高校の卒アルはある?学生時代の写真や部活も確認!画像大人気イケメン俳優の1人である玉木宏さん。 そのルックスの良さで、多くの方々を虜にしているハズ…。 そんな玉木さんは学生時代、どのよ...

玉木宏は演技下手?理由や評判を調査!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』で難しい役どころを好演している玉木宏さんですが、演技が下手という意見もあるようです。

ドラマ『のだめカンタービレ』で演じた千秋真一役で一気に人気者になった玉木さん。

演技が下手と言われている理由はいったい何なのでしょうか?

その理由や評判を調査していきたいと思います!

玉木宏さんの過去の作品の感想は?

現在放送中のドラマでは、その熱演が高評価されている玉木さんですが、過去のドラマや映画での演技が下手だという意見が多いようです。

そのような内容のツイートをまとめてみましたのでご覧ください。

2010年やもっと前のツイートでは、確かに玉木さんの演技に対して下手だと評価している方が多く見られました。

2010年で玉木さんが出演していたドラマと言えば、菅野美穂さん主演の『ギルティ 悪魔と契約した女』ですね。

この時の演技がかなり酷評だったようで、玉木宏さんの演技は下手だというイメージがついてしまったのではないかと考えられます。

そして極めつけは玉木さんが担当した、2015年に公開された映画『ジュラシック・ワールド』でクリス・プラネット演じる主人公のオーウェンの日本語吹き替え

この吹き替えがかなり賛否両論あったようですね…。

https://twitter.com/Watch_Dog_GALM9/status/1286631586218180608

玉木宏さんの声って、特徴的でかなりかっこいいですよね!

その癖のあるかっこいい声は、声優という形ではあまりハマらなかったのかもしれませんね…。

俳優さんが吹き替えを担当することが多くなっていますが、あまりいい評判は聞かないので、改めて俳優と声優は全く違う職種なんだなと感じますね!

また、玉木さんの演技力について調べていると、このようなツイートも発見しました。

https://twitter.com/jkrtbeginner/status/1287943533521809408

確かに、玉木さんの演じる役はどれも表情で語りかけてくるような役どころが多いようにも感じます。

そのカッコいい声だけでなく、色々な感情を込めれる表情こそ、玉木さんの演技の魅力なのかもしれませんね!

玉木宏の経歴まとめ!

今回は、玉木宏さんの演技力について世間の評判やその理由について詳しくお伝えさせていただきました。

最後に、玉木宏さんの経歴をまとめてみましたので、是非ご覧ください!

1996年に芸能界入り

玉木さんの出身校は名古屋市立富田高等学校と言われています。

そこに在学中、現事務所の社長である「葵てるよし」さんに名古屋の『サカエチカ』でスカウトされて芸能界入りを果たします。

玉木さんは中学生の時に観たドラマ『若者のすべて』に影響を受けてオーディションを受けたことがあるそうですが、その時は不合格になったそうです。

しかし、数年後にスカウトという形で念願の芸能界入りできたということで、スターになるべくしてなったという印象を受けますね!

ドラマ『せつない』で俳優デビュー

高校を卒業した後に上京し、1998年に放送されたドラマ『せつない』で俳優デビューを果たします

しかし、当時はなかなか人気に火がつかず、ドラマのオーディションを受ける毎日だったそうです。

ゴルフ場のレストランや、コンビニ定員、日雇いの引っ越し屋さんでアルバイトをしながら生計を立てていたと言います。

今でこそ知らない人のいない超有名俳優の玉木さんですが、下積み時代はかなり苦労されていたようですね…。

2001年、映画『ウォーターボーイズ』

そんな玉木さんにチャンスが訪れたのは、映画『ウォーターボーイズ』での佐藤勝正役に大抜擢された2001年。

この作品で一気に注目を集め、俳優としての株を1つ上げることになります!

このアフロ姿…確かに印象に残りますよね。(笑)

この物語の中盤に、このアフロが燃えてしまい坊主姿になってしまうという展開があります。

作品内でもかなりの爆笑シーンだったと記憶しています!(笑)

2003年、NHK朝ドラ『こころ』

『ウォーターボーイズ』の出演を機に、注目の俳優さんの1人になった玉木さんですが、、2003年に放送された朝ドラ『こころ』ヒロインに恋する重要な役どころに大抜擢されます。

朝ドラ出演ということで、人気が急上昇。

玉木宏さんの名が全国に轟くことになりました。

2006年、ドラマ『のだめカンタービレ』

そして、玉木宏さんを語るには欠かせなない作品と言えば、2006年に放送されたドラマ『のだめカンタービレ』で演じた千秋真一

「俺様」タイプの天才音楽家の役どころと、上野樹里さんとの面白い掛け合いが見事にマッチして、映画化もされたほどの人気作品になりました。

この作品で玉木さんの人気は大爆発

大ブレイクのきっかけとなり、人気俳優の仲間入りを果たします!

ブレイク後、数々の作品に出演

ドラマ『のだめカンタービレ』で大ブレイクを果たした玉木さんは、その後たくさんの作品に出演することになります。

・大河ドラマ『篤姫』

・大河ドラマ『平清盛』

・映画『今日は会社休みます。』

・ドラマ『残念な夫。』

などなど、有名な作品に数多く出演されていますね!

名実ともに、売れっ子俳優さんですね!

2015年、NHK朝ドラ『あさが来た』

そして、2015年に朝ドラ『あさが来た』新次郎役に抜擢され、その好演が評価されドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞します。

俳優としての実力も、十分についてきたということですね!

2018年、木南晴夏さんと結婚

玉木宏さん38歳の時、女優の木南晴夏さんとの結婚を発表しました。

木南さんも売れっ子の女優さんだったので、このお2人の結婚は驚きましたね!

その後も玉木さんは数多くの作品に出演されています。

2020年、新作ドラマ主演

そして2020年。

この年も今まで同様に話題作への出演が決まっています。

1つが現在放送中のドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』です。

復讐を果たすために整形をした主人公のお話…。

かなりシリアスな展開が続くドラマのようですが、面白そうですよね!

2つ目が人気漫画の実写ドラマになる『極主夫道』です。

元最凶ヤクザで現主夫業の不死身の龍の日常を描いたハートフルコメディーのいう内容のようで、かなり面白そうですね!

こちらは10月からのスタート予定ということで、今から待ちきれないドラマの1つです!

今後も俳優として数々の作品に出演していくであろう玉木さん。

ますますの活躍、楽しみですね!

玉木宏の学歴を確認!高校は富田高校で偏差値は?中学は豊正中学校!玉木宏さんは出演する作品によって全く違った雰囲気を出されるカメレオン俳優さんです。 年齢を重ねる度に大人の色気が増している玉木宏さんで...
玉木宏の中学・高校の卒アルはある?学生時代の写真や部活も確認!画像大人気イケメン俳優の1人である玉木宏さん。 そのルックスの良さで、多くの方々を虜にしているハズ…。 そんな玉木さんは学生時代、どのよ...

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はそんな玉木宏さんの演技力について世間の評判やその理由について経歴も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

演技に関してもどんどんと上手になった印象で、ルックスも衰えることなく今でもかっこいいので、今後ももっと活躍されること間違いなしですね!

たくさんの作品に出演されている玉木さん。

これからの活躍も楽しみです!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク