玉木宏

玉木宏はディーンフジオカに似てる?伊勢谷友介や反町隆史にもそっくり!

イケメン俳優として有名な玉木宏さん。

玉木宏さんはファンから「王子様」と言われるほど整ったお顔をされています。

今年40歳という事ですが、更に魅力は増す一方で男の色気を感じます。

そんな玉木宏さんですが、ディーンフジオカさんに似ていると話題になっています。

他にも伊勢谷友介さんや反町隆史さんにも似ているのではないかと言われているので画像で調査していきます。

他にも似ていると口コミのある芸能人探してみました

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


玉木宏はディーンフジオカに似てる?画像で検証!

ディーンフジオカさんは俳優以外にもモデルや歌手としても活躍されている方です。

ラブコメディから連続テレビ小説まで幅広く活躍されるディーンフジオカさんは玉木宏さんと同様、女性から支持が絶大です。

そんなディーンフジオカさんと玉木宏さんは似ているという声を聞きましたので画像で比較していきます。

左がディーンフジオカさんで右が玉木宏さんです。

どうでしょうか。

個人的には非常に似ている様に感じます。

2人共、目が奥二重なので形が似ていますね

そして、少し垂れ目なので優しい雰囲気もそっくりです。

また、この写真では2人共髭を生やしているので雰囲気が重なって見えるのかもしれません。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左がディーンフジオカさんで右が玉木宏さんです。

微笑んでいる顔も似ていますね

やはり1番似ているのは目元でしょうか。

輪郭や口元も似ているので全体的に見てもそっくりに見えます。

また、玉木宏さんは今年40歳、ディーンフジオカさんも今年39歳ですので年齢的にも近いです。

大人の色気を感じますね

玉木宏さんとディーンフジオカさんは連続テレビ小説『あさが来た』で共演され話題になりました。

2人の写真がこちらです。

左が玉木宏さんで右がディーンフジオカさんです。

2人共細身なのでシルエットも似ていますよね

ネット上での声も調査してみました。

ディーンフジオカと玉木宏ってなんか似てる…

玉木宏とディーンフジオカは系統が似てると思うの

ネット上では2人の系統が似ているという声も複数見られました。

確かに、顔が激似というよりも雰囲気や色気、魅力的な声が似ているなど特徴的な部分が似て見えているのかもしれません。

玉木宏の年収が凄い!自宅は目黒区の豪邸?木南晴夏と母、妹と同居?大人気俳優の1人でもある玉木宏さん。 その活躍はドラマに映画にコマーシャルと、見ない日はないほどですよね。 これだけ活躍されている俳...
玉木宏の妹は玉木美里!ソフトクリーム店を経営?病気ではなく障害者と噂!画像2018年6月29日に女優の木南晴夏さんとの入籍を発表した玉木宏さん。 ドライブデートを週刊誌に激写されるなどラブラブなお二人ですが、仕...

玉木宏は伊勢谷友介や反町隆史にもそっくりだと話題!画像

玉木宏さんはディーンフジオカさん以外にも伊勢谷友介さんや反町隆史さんに似てるのではないかという噂を耳にしました。

1人ずつ画像で比較調査していきたいと思います。

伊勢谷友介

まずは俳優、映画監督などでも活躍されている伊勢谷友介さんです。

伊勢谷友介さんは映画やドラマの中で独特の存在感で視聴者を虜にすると言われる実力派俳優さんです。

伊勢谷友介さんが出演されている作品ってつい見入ってしまうんです。

そんなイケメン俳優伊勢谷友介さんも玉木宏さんにそっくりだと言われているんです!

画像で比較していきましょう。

左が玉木宏さんで右が伊勢谷友介さんです。

凛々しい雰囲気と鼻が似ている様に感じます。

目元だけを比べてみると玉木宏さんが垂れ目なのに対し伊勢谷友介さんは少しキリッとしたつり目です。

しかし、1番印象を左右する目元が違うのに非常に似て見えますね。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が伊勢谷友介さんで右が玉木宏さんです。

この画像を見てみると、おそらく2人は雰囲気が非常に似ていると言えます。

顔が激似という訳ではなさそうですね。

伊勢谷友介さんの方が輪郭が細いので強めな印象を受けます。

ネット上でも2人に対する声を調べました

改めて見るけど玉木宏イケメンすぎ
てか玉木宏と伊勢谷友介雰囲気似てる

伊勢谷友介と玉木宏に似てる…

最高かよ…

やはりネット上でも似ているという声が見つかりました。

2人の共演作を調べてみましたが、今のところ共演はされていませんでした。

反町隆史

次は俳優の反町隆史さんです。

反町隆史さんはドラマ『GTO』で主役を演じ、大人気になった俳優さんですね。

最近ではドラマ『相棒』に出演され話題になりました。

反町隆史さんも玉木宏さんに似ているのではないかと噂になっている1人です。

画像で比較していきます。

左が反町隆史さんで右が玉木宏さんです。

どうでしょうか。

目元は似ていますが、輪郭がかなり違っているのであまり激似とは言えないかもしれません。

しかし、2人は笑った時の顔が非常に似ているんです!

次の画像で比較していきます。

左が玉木宏さんで右が反町隆史さんです。

すごく似ていませんか?

笑った時に目元がクシャッとなる感じやシワの入り方がそっくりなんです。

現在反町隆史さんは46歳という事もあり玉木宏さんとは年齢が離れているので、玉木宏さんが年齢を重ねるたびに更に似ていくのかもしれません。

ネット上での声も調べました。

なんだろう、藤木直人と反町隆史と玉木宏がカブってみえるぞ

玉木宏と反町隆史をたまに見間違えるんだけどやばない?

あまり多くはありませんでしたが、似ているのではないかという声も実際にありました。

玉木宏さんと反町隆史さんの共演作品はありませんでした。

是非、一緒に写っている姿を見てみたいですね!

他にもいた!玉木宏に似てる技能人まとめ

実は、他にも玉木宏さんに似ていると言われている芸能人の方がいらっしゃいます。

1人ずつ画像で比較して確認していきます。

温昇豪(ウェン•シェンハオ)

1人目は台湾俳優のウェン•シェンハオさんです。

ウェン•シェンハオさんはドラマ『結婚って幸せですか』で大ブレイクをし、現在は台湾の玉木宏と呼ばれているそうです!

実際に画像で比較してみます。

左がウェン•シェンハオさんで右が玉木宏さんです。

目元が非常に似ています。

また、2人共鼻が高くシュッとしておられますね。

輪郭も細く、どちらかというと面長なので更に似て見えるのかもしれません。

ネット上での声も調べてみます。

台湾の玉木宏のドラマ見るか…ウェンシェンハオだったかな?玉木宏に似てるんだよね。

アナザースカイ玉木宏を見た。続けて台湾ドラマ「結婚って幸せですか?」を見ると、ウェンシェンハオ温昇豪は、やっぱり玉木宏にクリソツだ。

ネット上でもやはり台湾の玉木宏だと話題になっていました。

噂だけでなく実際に似ているという声も多数見つかりましたよ

高橋一生

2人目は俳優の高橋一生さんです。

高橋一生さんは雰囲気イケメンとして大人気で魅力的な低い声で多数の女性ファンを魅了しています。

ドラマや映画でも主演を多数務めており、大活躍中の俳優さんです。

そんな高橋一生さんと玉木宏さんは似ているのではないかという声を耳にしたので画像で比較していきます。

左が高橋一生さんで右が玉木宏さんです。

非常に似ています。

画像を選抜する際に個人的に感じたのは特に若い頃の玉木宏さんと現在の高橋一生さんがそっくりだという印象を受けました。

比較してみると目元が似ているのですが特に涙袋が似ている要因なのではないかと感じます。

玉木宏さんと高橋一生さんはドラマ『竜の道』で双子役を演じられています。

ツーショットがこちらです。

顔が似ているというよりは雰囲気が似ているのでしょうか。

2人共女性を虜にする不思議な魅力がありますよね。

ネット上での声も調べました。

高橋一生と玉木宏が似てるって、誰が気づいたのかなぁ。あの番宣見るごとに似て見えてきた。

なんとなく玉木宏と高橋一生って似てる。

高橋一生さんは今年39歳という事で玉木宏さんと1歳しか年齢が変わりません。

年齢が近い事もあって特に似て見えるのかもしれませんね。

山下智久

ジャニーズの山下智久さんは歌手だけでなくドラマや映画などでも大活躍中のタレントさんです。

玉木宏さんと山下智久さんの顔の作りが似ているので画像で比較していきます。

左が山下智久さんで右が玉木宏さんです。

特に若い頃の玉木宏さんが似ている様に感じます。

目もぱっちりしていて、何より輪郭が似ていますね。

もう1枚の画像でも比較してみます。

左が山下智久さんで右が玉木宏さんです。

非常に似ていませんか?

この画像を見てみると特に唇が似ている様に感じます。

2人共厚めの唇をされており色気を感じますね。

そしてやはり目元はそっくりです。

玉木宏さんと山下智久さんは共演をされていませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は玉木宏さんに似ている芸能人を6名紹介しました。

若い頃も現在もイケメンと騒がれている玉木宏さんですから、今後も似ていると言われる芸能人が出てくる事でしょう。

これからも大人の色気で視聴者を魅了する玉木宏さんに期待したいですね!

最後まで見ていただきありがとうございました。

玉木宏の年収が凄い!自宅は目黒区の豪邸?木南晴夏と母、妹と同居?大人気俳優の1人でもある玉木宏さん。 その活躍はドラマに映画にコマーシャルと、見ない日はないほどですよね。 これだけ活躍されている俳...
玉木宏の妹は玉木美里!ソフトクリーム店を経営?病気ではなく障害者と噂!画像2018年6月29日に女優の木南晴夏さんとの入籍を発表した玉木宏さん。 ドライブデートを週刊誌に激写されるなどラブラブなお二人ですが、仕...

 

スポンサーリンク