玉木宏

玉木宏の年収が凄い!自宅は目黒区の豪邸?木南晴夏と母、妹と同居?

大人気俳優の1人でもある玉木宏さん

その活躍はドラマに映画にコマーシャルと、見ない日はないほどですよね。

これだけ活躍されている俳優さんですから、年収などもかなりすごいハズ…!

今回は、そんな玉木宏さんの年収とご自宅の豪邸、同居の噂について詳しく調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

玉木宏の年収が凄いと話題!

現在放送中のドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』で主演の玉木宏さん。

40歳とは思えないルックスで、多くの女性ファンを虜にし、男性の憧れにもなっている玉木さんですが、年収が凄いと話題になっているそうです。

これだけ多くの作品に出演されている玉木さんですから、その年収もすさまじいものになっているでしょうね…。

芸能界のキャリアも高校生の頃からなので相当なものです。

1つの仕事に対しての報酬も並の俳優さんに比べるとかなり高いのではないでしょうか?

早速詳しく調査していきたいと思います!

調査の結果、結論からすると玉木宏さんの年収はなんと1億5,000万円ほどではないかと言われているそうです!

す…凄すぎですね…。さすがです…。(笑)

玉木さんの場合、主演のドラマが「1話=150万円と言われています。

ドラマは1クールでだいたい10話ほどなので、主演のドラマが決定したら1作品で1,500万円ほどのギャランティーになるのではないでしょうか?

加えて、ギャラが高いと言われているのは「コマーシャル」の出演ですよね!

玉木さんは現在「永谷園」「GROBAL WORK」など様々な企業とコマーシャル契約をされています。

噂ではCM1本のギャランティーは2,200万円ほどにもなるそうです!

そのh化に玉木さんは、主演の舞台ナレーションのお仕事、海外映画の吹き替えなどマルチに活躍されている俳優さんです。

玉木さんほどのキャリアの持ち主で、この活躍の数々…。

年収が1億5,000万円と言われても、納得の金額ですね!(笑)

玉木宏の妹は玉木美里!ソフトクリーム店を経営?病気ではなく障害者と噂!画像2018年6月29日に女優の木南晴夏さんとの入籍を発表した玉木宏さん。 ドライブデートを週刊誌に激写されるなどラブラブなお二人ですが、仕...
玉木宏と妻•木南晴夏の馴れ初めは?結婚して子供や妊娠も!離婚話も浮上?玉木宏さんといえば女性から圧倒的な人気を受けている俳優さんですが、そんな中、女優の木南晴夏さんとの結婚で話題となりました。 今回はそん...

玉木宏の自宅は目黒区柿の木坂の豪邸!画像

2018年に女優の木南晴夏さんとの結婚を発表し、公私ともに順調な玉木宏さん。

そんな玉木さんのご自宅は大豪邸であると言う噂があるそうです!

これだけご活躍されてる方ですし、奥さまの木南晴夏さんも実力派女優の1人です。

お二人のお住まい、気になる所ですね!

早速見ていきましょう!

玉木さんのご自宅は、目黒区柿の木坂にあると言われています。

この情報はフライデーで公開された情報で、場所に関しては信憑性は高いようですね!

二人の愛の巣は、高級住宅街に玉木が建設した3階建ての豪邸。

9月下旬の深夜、その豪邸前に停車したタクシーから玉木と木南が降り立った。

満面の笑みを浮かべて自宅に入る様子からは、新婚生活の充実ぶりがうかがえる。

実は、二人のツーショットが目撃されたのはこれが初めてだ。

FRIDAY より引用

の豪邸の価格は2億円と言われているようです!

2012年ごろに玉木さんが建てたもののようで、その後に結婚して木南さんも住んでいるということになりますね。

具体的な建物は公表されていませんが、ネットではかなり話題となったようで、この豪邸ではないか!?と噂されている画像も出回っているようです。

その画像がこちら!

モザイクがかかっておりよくわかりませんが、確かにこれは大豪邸

羨ましいですね!

ここに至るまでキャリアを積み重ねていった玉木さんの苦労と努力が垣間見えます…。

玉木宏の嫁木南晴夏は義母・妹と同居?噂の真相を徹底調査!

そんな公私ともに順風満帆に見える玉木宏さんですが、加えて、奥さまの木南晴夏さんは義母と玉木さんの妹さんと同居しているという情報もあります。

詳しく調べていきたいと思います。

玉木さんには妹さんが1人いるようで、噂によると『THE BLUE CORNER(ザ ブルー コーナー)』というソフトクリーム店を経営されていると言います。

『THE BLUE CORNER(ザ ブルー コーナー)』は2018年にオープンした北海道十勝の直送ミルクで作るアイスクリームを売りにしており、事業者の名前に玉木里美と記されているため、信憑性は高いようです!

Twitterでも話題のお店になっていました!

美味しそうですね!食べてみたい!

そして、そんなソフトクリーム店を出店するときに玉木さんが支援をしたという噂も。

近くの商店街の関係者によると、生まれつき身体が弱い妹さんが無理なく働けるように玉木さんが支援を行っていたと言います。

妹想いの素敵なお兄さんですね…。

そして、その玉木さんの妹である玉木里美さんは「重い心臓病」なのではないかとも言われています。

玉木さんがこの事に関して公表したことはないので、どこまでが本当なのかはわかりませんが、玉木さんが妹さんのことを気にかけているのは間違いないようですね。

そして玉木さんは結婚するとき、「母親と妹と同居すること」が条件であったとも言われています。

妹さんが生まれつき身体が悪いのであれば、そういう条件にしたくなる気持ちも分かりますよね。

今までに数人の女優さんとの交際騒動も破局になっていると言われていましたが、この条件を快諾してくれる方が今までいなかったのかもしれませんね。

しかし一方では、玉木宏さんはしばらくは木南さんと二人で新婚生活を楽しむ予定だとも報じられていました。

ただ、玉木さんはオリジナルの指輪をすでに渡していました。また結婚後はお母さんや妹との同居ではなく、木南さんと2人で住む予定だそうです。しばらくは夫婦水入らずの新婚生活を楽しみたいのでしょう」

女性自身記事より引用

いずれも、玉木さん本人が公表されている内容ではないので、どこまでが真実かはわかりませんが、もしかしたら今後テレビなどで新婚生活をお話ししてくれるかもしれません!

その時は記事にて皆様にお伝えさせて頂きます。

玉木さんも、自分のご家族を大切に想ってくれるパートナーに出会うことができて本当に良かったです…。

家族を守るために仕事を頑張っている玉木さん、かっこいいのはルックスだけではなく、その中身も男前のようですね!

これからも応援していきましょう!!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな玉木宏さんの年収とご自宅の豪邸、同居の噂について詳しく調査していきました。

年収、さすがに凄かったですね!

家族への想いの強さも垣間見れて、これまで第一線で頑張ってこれたのも、家族がいたからこそだということも分かりました。

知れば知るほどその魅力の深さに感服しますね…。

これからも応援していきましょう!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

玉木宏の妹は玉木美里!ソフトクリーム店を経営?病気ではなく障害者と噂!画像2018年6月29日に女優の木南晴夏さんとの入籍を発表した玉木宏さん。 ドライブデートを週刊誌に激写されるなどラブラブなお二人ですが、仕...
玉木宏と妻•木南晴夏の馴れ初めは?結婚して子供や妊娠も!離婚話も浮上?玉木宏さんといえば女性から圧倒的な人気を受けている俳優さんですが、そんな中、女優の木南晴夏さんとの結婚で話題となりました。 今回はそん...

 

スポンサーリンク