桐山漣

桐山漣の結婚相手は飛鳥凛?歴代彼女や現在の熱愛彼女の噂も確認!画像

桐山漣さんといえばイケメンすぎると女性ファンの中で話題になっている俳優さんです。

ドラマ『花ざかりの君たちへ』の続編では難波南役で抜擢されイケメンさと演技力に絶賛されていました。

そんな桐山漣さんは現在、結婚をされているという噂を耳にしました。

本当に結婚されているのかを徹底調査していきたいと思います。

そして歴代の彼女現在の熱愛の噂についても調べていきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


桐山漣は結婚していて相手は飛鳥凛?噂の真相を徹底調査!

桐山漣さんが結婚していると噂になっているお相手の方は女優の飛鳥凛さんです。

結論から言うと桐山漣さんは飛鳥凛さんと結婚はされていません

飛鳥凛さんは1991年生まれでモデルや女優として活躍されています。

近年はドラマ『相棒』にも出演されましたね。

そんな飛鳥凛さんは『仮面ライダーW』で桐山漣さんと共演されています。

『仮面ライダーW』では敵役の女性を演じられていましたが実際にはすごく仲が良かったそうです。

『仮面ライダーW』のメンバーで撮られた写真を見つけました。

向かって左上が桐山漣さん、右上が飛鳥凛さんです。

ンバーも交えて仲が良かったのでしょうね。

特に熱愛報道も流れておらず、結婚したなどの報道も出ていません

ちなみに飛鳥凛さんは現在も独身の様です。

なぜ結婚の噂が出ている?

桐山漣さんを検索する際に出てくるワードとして【結婚】が必ず出てくるのですが、どうしてでしょうか。

考えられる要因として2つ見つかりました。

まず1つ目は以前、自身のオフィシャルブログで冗談まじりにブログ記事を更新されていた事です。

桐山漣さんは子供が出来た報告をした後に嘘である事をお知らせするブログを更新されています。

その記事がこちらです。

このブログ記事の影響で桐山漣さんには子供がいるのではないかという疑惑が出た可能性があるみたいです。

そしてもう1つの可能性として2012年のドラマ『結婚同窓会』に出演された際に、視聴者が検索する際『結婚』というワードが多く使われたのではないかと言われています。

また、桐山蓮さんは1年半以上お付き合いした女性とは結婚をするつもりでいるとバラエティ番組『ダウンタウンなう』でお話しをされていました。

桐山蓮さんは今まで付き合ってきた彼女は全員1年半未満の交際歴の様なので、結婚したいと思える相手はまだ見つかっていないのかもしれません。

結婚は40歳までにできればいいとお話しをされており、現在35歳なのでそろそろ結婚を考えられているかもしれませんね。

桐山漣の学歴は?中学•高校は偏差値65の桐蔭学園!大学は玉川大学?桐山漣さんといえば、仮面ライダーで主演を演じられてから、イケメンすぎると話題になり、人気急上昇された俳優さんです。 整った容姿と面白い...
桐山漣の大学時代がイケメンだと話題!中学・高校の卒アルは?画像桐山漣さんといえば仮面ライダーWや花ざかりの君たちへなど話題作に次々と出演している若手イケメン俳優です。 現在大ブレイク中の桐山漣さん...

桐山漣の歴代彼女は誰?調べてみた!画像

ここからは桐山漣さんの歴代彼女について調査していきます。

まず、桐山漣さんが熱愛だと噂になった人物は3人いる事が分かりました。

1人ずつご紹介いたしますね。

飛鳥凛

まず1人目は先ほどもご紹介した飛鳥凛さんです。

桐山漣さんと飛鳥凛さんは2009年の『仮面ライダーW』で共演後、熱愛の噂が出た様です。

当時、とても仲が良さそうにしていた事もあり熱愛疑惑が出たと言われています。

2人が寄り添って歩くところを目撃したという噂がありますが、写真や報道もされておらず、実際のところは分かりません。

撮影時から意気投合し仲の良さが際立っていたため、共演者やスタッフからも二人の仲の良さを指摘されていたとか。

その後、寄り添い歩く二人の目撃情報があがったことから、熱愛が噂されるようになった。

引用 JAPARAZZI

有末麻祐子

次に噂になったのは女優の有末麻祐子さんです。

有末麻祐子さんは1992年生まれの女優さんです。

現在は女優と並行して『JJ』の専属モデルもされています。

有末麻祐子さんは2010年に放送された『仮面ライダーオーズ』に出演されています。

桐山漣さんが噂になる女優さんは仮面ライダーに出演されている方が多いのですね。

桐山漣さんと有末麻祐子さんが共演されたのは2008年に放送されたドラマ『正しい王子の作り方』です。

撮影中には塾の講師経験がある桐山漣さんに勉強を教えてもらうほど仲が良かったそうです。

有末麻祐子さん自身のブログで実際に書かれています。

また、プライベートでも遊びにいかれる仲だった様ですが、実際にお付き合いをされていたのかは確実には分かりません

ちなみに有末麻祐子さんは現在ご結婚されています!

西内まりや

西内まりやさんは1993年生まれの女優さんで、女優以外にもモデルや歌手など多岐に渡り活躍されている女優さんです。

そんな西内まりやさんも桐山漣さんとの熱愛の噂が出ていました。

2011年に公開された映画『スイッチガール』で2人は共演されています。

作品の中ではキスシーンもあった様で、このシーンで熱愛の噂が出たのではないかとも言われています。

桐山漣さんと西内まりやさんは度々2人でご飯に行くところを目撃されている様ですが報道された事はありません

また、当時西内まりやさんはHey!Say!JUMPの山田涼介さんとも熱愛の噂が出ていました。

どちらもご本人たちがお話しされている訳ではないので分かりませんね

夏菜

桐山漣さんは女優の夏菜さんと2018年に放送されたドラマ「デイジー・ラック」で共演されています。

鈴木伸之さんを含む他の共演者とも仲が良い楽しい現場だったようで、お食事にもプライベートで行かれていたそうです。

2018年に鈴木伸之さんが出演されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」では、桐山蓮さんと夏菜さんが恋愛関係にあるのではないかと暴露されています。

ある飲み会の際に、「二人が本当に恋愛関係のようだった」と話す。そして、「そろそろ帰りましょうって言ったら、タクシー乗って二人でどっか消えて行ったんですよ」と暴露した。

exciteニュースより引用

しかし、この熱愛疑惑は鈴木伸之さんの勘違いだったようです。

桐山蓮さんと夏菜さんは、2019年に夏菜さんのオフィシャルYouTubeチャンネルで熱愛疑惑について完全否定されています。

そもそも同じタクシーにも乗っていなかったそうですよ。

しかし、お二人がとても仲が良いという事は間違いなさそうですね。

もしかしたら今後何かがあるかもしれません。

いかがでしたでしょうか。

以上、4人が過去桐山蓮さんと熱愛の噂があった方たちです。

この事から、歴代彼女と言われている方全員が本当の噂ではなさそうですね。

桐山漣の現在の熱愛彼女を確認!

ここからは桐山漣さんの現在の恋愛事情について調査をしていきます。

結論から言うと桐山漣さんは現在彼女はいない様です。

夏菜さんのYouTubeチャンネルでも現在彼女募集中とお話しをされています。

現在、恋愛はしていない様ですが好みのタイプや自身の恋愛観についてもお話しをされています。

桐山漣さんは『ダウンタウンなう』に出演された時に恋愛についてかなり包み隠さずお話しをされているんです。

桐山漣さんは周囲の人からしてもかなりモテるそうです。

イケメンなのに性格も良くて気さくだと言われており、モテる事も頷けますね。

そして、芸能人と付き合った事があるかと聞かれると迷わず「あります」と答えられていました。

桐山漣さんはご自身が恋愛に対して肉食だとお話しされています。女性には自分からアピールするそうで、今まで女性に番号を聞いて断られた事がないと言います。

確かにこんなにイケメンな男性に番号を聞かれたら断られないかもしれませんね!

好きなタイプは自分を持っている女性ギャップのある人抜けている部分も笑って出せる人だと言われていました。

そして、一般女性とも同業界の女性ともお付き合いの経験がある桐山漣さんは「業界人の方が理解してくれるけど、一般的な考えも持っていな人は嫌だ」と答えられていましたよ。

桐山漣さんにとって理想の女性が現れたら一気にアプローチするのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は桐山漣さんの結婚についての噂や歴代の彼女についての噂を徹底調査していきました。

現在は熱愛スクープもなく恋愛もされていない様ですが、今後気になる女性が現れるかもしれませんね!

最後まで見ていただきありがとうございました。

桐山漣の学歴は?中学•高校は偏差値65の桐蔭学園!大学は玉川大学?桐山漣さんといえば、仮面ライダーで主演を演じられてから、イケメンすぎると話題になり、人気急上昇された俳優さんです。 整った容姿と面白い...
桐山漣の大学時代がイケメンだと話題!中学・高校の卒アルは?画像桐山漣さんといえば仮面ライダーWや花ざかりの君たちへなど話題作に次々と出演している若手イケメン俳優です。 現在大ブレイク中の桐山漣さん...

 

スポンサーリンク