桐山漣

桐山漣愛用のネックレスはどこのブランド?私服や好きなブランドも確認!

桐山漣さんは私服のセンスが抜群と言われているお洒落な俳優さんです。

ドラマや映画ではスーツ姿での出演が多いのですが、実は私服がとってもお洒落なんです。

今回はそんな桐山漣さんが愛用しているネックレス私服についても調査していきたいと思います。

また、桐山漣さんの好きなブランドについても徹底調査をしました。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

桐山漣の愛用ネックレスがお洒落だと話題!ブランドはどこの?

桐山漣さんが身につけられているネックレスを調べてみるとブランド名はdeals sign(ディールデザイン)ではないかと思われます。

商品名としてはCROSS HOOK BRACELETという名前でブレスレットとしてもネックレスとしても身につける事が出来るそうです。

ちなみに身につけられている時の姿がこちらです。

桐山漣さん自身がInstagramで投稿されていました!

遠目のショットだと見えづらいのですが、この様なネックレスです。

deald sign店長の田端さんも桐山漣さんのネックレスの付け方について絶賛されていました。

桐山漣さんご着用の「CROSS HOOK BRACELECT」ブレスレットですが、ネックレスにも出来ます!さすがのスタイリングセンスです☆

また、桐山漣さんはその時の服装に合わせてアクセサリーを変えるそうです。

「MIKIMOTO」のオープニングセレモニーに女優の夏木マリさんと参加された際にはパールネックレスを身につけられていました。

どんなアクセサリーでも着こなしてしまうのでさすが桐山漣さんという感じがしますね!

桐山漣は永瀬廉に似てる?山崎育三郎や重岡大毅にもそっくり!桐山漣さんは様々なドラマやCMなどで活躍をされている人気俳優さんです。 そんな桐山漣さんは永瀬廉さんにそっくりではないかと話題になってい...
桐山漣の演技力や評判を確認!歌もうまいとの噂も?経歴まとめ平成仮面ライダーシリーズの『仮面ライダーW』で菅田将暉さんとダブル主演を務めたイケメン俳優の1人、桐山漣さん。 現在大ブレイク中ですが...

桐山漣の私服センスが素敵!世間の声や評価っを調査してみた

桐山漣さんは私服が素敵すぎると話題になっています。

自身のInstagramには多数の私服が載せられています。

その中から抜粋して数枚写真をご紹介しますね!

まずは、こちらの画像から。

夕輝壽太さんとのプライベート画像です。

右側が桐山蓮さんですね。

オシャレ上級者さんあるあるのブラックコーデですね。

とてもお似合いです!

他には、こんなコーディネートの私服画像もありました。

桐山蓮さん最近はブラックコーデが多いようですね。

更に桐山蓮さんについて調べたところ、2019年8月から自身のブランドも手がけていました!

今年の8月から、ファッションブランド「SICKNESS」のデザイナー&プロデューサーを「ki_lee(キリー)」名義でスタートしているほどのファッション好きだ。

L.maga オフィシャルサイトより引用

そして、ご自身も「SICKNESS」をよくプライベートで着用されていますよ。

更にもう1枚どうぞ!

いかがでしょうか。

個性的な服も多く、お洒落のレベルが高いことが分かります。

ここまで個性のある服を着こなせるのはすごいです。

桐山蓮は服が大好き?

桐山漣さんは18歳の時から服に興味を持ち始めたそうです。

ぼくがファッションに興味を持ったのは18の頃。
お金がなくて390円ショップで探し掘り出した激安な古着たちでした。

引用 THE PATK Vintage

意外にもファッションに興味を持ったのは遅めだった様ですね。

桐山漣さんはお洒落が大好きでハイレベルのファッションセンスなのでてっきり小さい頃から服が大好きなのかと思っていました。

また、服に興味を持たれてからは一気にファッションにハマったそうで、インタビューでも服が大好きと答えられていました。

服、大好きです! 特に古着がすごい好きなんです。

引用 シネマトゥデイ

桐山漣さんは今も古着が好きだと言われているので当時からずっと古着が好きだった事が分かります。

私服のセンスと世間の声を調査

桐山漣さんの私服はどのように選ばれているのでしょうか。

ファッションセンスが良いと評判の桐山漣さんの服の選び方は非常に気になります。

調べてみると桐山漣さん好みのファッションが分かるインタビューを発見しました。

仕事のときもプライベートのときもゆったりとしたシルエットのほうが動きやすいし脱ぎやすいし楽なので。おしゃれに見えて、楽してるみたいな(笑)。そういうところを目指してます(笑)。

引用 モデルプレス

基本的にはゆったりめのスタイルだけど、手を抜いているように見えないというのが桐山漣さんの気にしているポイントの様です。

確かに、画像を見てみると基本的には大きめサイズのシルエットの服が多い様に感じますね!

しかし、全く手を抜いている様には見えません

さすが桐山漣さんです。

そして世間の声や評価についても調査してみました。

桐山漣はオシャレすぎる私服で話題になっていいと思うの。

やっぱり桐山漣くんかっこいい!お洒落だしね*

漣さん、お洒落すぎ~(*´艸`*)💕

やはり、桐山漣さんのファッションセンスを絶賛されている方はとても多いです。

無難な服だけでなく、個性的な服まで綺麗に着こなしてしまうのですから絶賛されるのも頷けます。

桐山漣の好きなブランドは?調査してみた!

桐山漣さんはお洒落な事でも有名ですが、気に入っているブランドはあるのでしょうか?

桐山漣さんの好きなブランドを調べました。

MARCJACOBS(マークジェイコブス)

MARCJACOBSについては、2007年から愛用されている事が分かりました。

桐山漣さんご自身のアメーバブログにて財布を購入された際にMARCJACOBSがお気に入りブランドに追加されたと話しています。

【MARC JACOBS】
最近お気に入りのブランドのひとつに入りました
この奥側の金の長財布、東京戻ったら買おう思ってて
やっと買えました!!

引用 アメーバブログ

当時、実際に買われたお財布がこちらです。

桐山漣さんらしい、個性的なお財布です!

LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)

2006年のプロフィールには好きなブランドとして紹介されていたそうです。

こちらは、映画『曇天に笑う』舞台挨拶の衣装で着られています。

ご自身のアメーバブログでもLAD MUSICIANの服を着て撮影されているところを載せられていました。

本当にどんな服でもお洒落に着こなされていますよね。

A.P.C(アーペーセー)

こちらもLAD MUSICIANと同様に2006年のプロフィールに好きなブランドとして書かれていたそうです。

そしてMARCJACOBSの財布を使用されるまではA.P.Cの財布を使っていたそうですよ。

この情報についてもアメーバブログでお話しされていました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は桐山漣さんのファッションセンスや好きなブランドについて徹底調査をしていきました。

今でも素敵な服装の着こなしですが、これからも益々ファッションセンスが高くなっていくのでしょうね!

これからも桐山漣さんの活躍を応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

桐山漣は永瀬廉に似てる?山崎育三郎や重岡大毅にもそっくり!桐山漣さんは様々なドラマやCMなどで活躍をされている人気俳優さんです。 そんな桐山漣さんは永瀬廉さんにそっくりではないかと話題になってい...
桐山漣の演技力や評判を確認!歌もうまいとの噂も?経歴まとめ平成仮面ライダーシリーズの『仮面ライダーW』で菅田将暉さんとダブル主演を務めたイケメン俳優の1人、桐山漣さん。 現在大ブレイク中ですが...

 

スポンサーリンク