中条あやみ

中条あやみの熱愛元彼は大谷翔平?歴代彼氏や旦那がいる噂も徹底調査!

女優やモデルと多岐に渡って活躍されている中条あやみさん。

美人すぎると言われ、話題になりましたよね!

そんな中条あやみさんですがプロ野球選手の大谷翔平選手と付き合っていたという噂があるのをご存知でしょうか。

その他にも熱愛の噂が出た方々についても徹底調査していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


中条あやみの歴代彼氏が豪華だと話題!総まとめ

中条あやみさんと熱愛の噂が出た芸能人は5名いらっしゃいます。

熱愛になった噂の人物が豪華すぎると話題になりました。

今回は1人ずつご紹介していきます。

大谷翔平

1人目はプロ野球選手の大谷翔平選手です。

大谷翔平選手といえば2012年からプロ入りし大活躍されていますよね。

中条あやみさんとの熱愛の噂については後ほど詳しくご紹介していきます。

池松壮亮

2人目は俳優の池松壮亮さんです。

池松壮亮さんといえば、独特な演技で視聴者を魅了する演技派俳優さんで有名ですね。

2003年には映画『ラストサムライ』でハリウッドデビューもされています。

そんな人気俳優の池松壮亮さんは中条あやみさんと熱愛の噂が出ていました。

噂になったのは2017年の春頃です。

2人は2016年に公開された映画『セトウツミ』似て共演されています。

共演が交際するきっかけになったのではないかと言われているようですね。

一部の情報では、中条あやみさんが頻繁に通っているマンションがあったそうで、そのマンションに住んでいたのが池松壮亮さんだったとも言われています。

近隣住民が度々マンションを出入りする中条あやみさんを目撃していたと言います。

また、映画『セトウツミ』で共演していた俳優の菅田将暉さんが2人が腕枕をしてる所を目撃したと雑誌のインタビューで答えられていたという事も話題となりました。

複数のメディアが交際を確信していた様ですが、中条あやみさんの事務所は報道の許可を出さなかったという噂もあり、テレビでは報道されませんでいたね。

関係者の証言だけでなく、写真を撮られたという話もあるのですが、中条サイドが絶対に報道を許可しないそうなんです

引用 MATOMEDIA

現在まで2人の熱愛が報道される事もないままですので、噂は本当だったのかただの噂だったのかも分かりません

登坂広臣

3人目は三代目JSOULBROTERSのボーカルを務める登坂広臣さんです。

「臣くん」という愛称で女性ファンから大人気です。

そんな登坂広臣さんは現在、歌手だけでなく俳優としても大活躍されていますよね。

中条あやみさんとも2019年に公開された映画『雪の華』で共演されています。

中条あやみさんと登坂広臣さんに熱愛の噂が出たのは2018年6月頃と言われています。

熱愛の噂が出た理由がInstagramの投稿です。

登坂広臣さんも中条あやみさんもテレビで放送された『W杯 日本vsコロンビア』の試合を視聴されていた様でInstagramにテレビ画面を載せたストーリーを投稿されました。

その時の写真ではテレビの形やその周囲にある置物が似過ぎてはいないかと話題になりました。

その時のInstagramがこちらです。

左が中条あやみさんのInstagram、右が登坂広臣さんのInstagramです。

確かにしっかり見てみると似ていますね

この投稿を見た人は同じ部屋で見ているのではないかという疑惑を抱き、熱愛の噂が流れたのです。

しかし、この熱愛の噂について登坂広臣さんのマネージャーが交際を否定されています。

登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました

引用 MATOMEDIA

2人の噂についても否定されており、本当かどうかは分かりませんね

中島健人

4人目はSexyZoneのメンバー中島健人さんです。

2008年からSexyZoneで活躍し、女性から圧倒的な支持を獲得していますよね。

ドラマや映画にも出演される様になり、多岐に渡り活躍されている方です。

そんな中島健人さんも中条あやみさんと熱愛の噂が出ていました。

2人が噂になったのは2018年12月の公開された映画『ニセコイ』での共演がきっかけの様です。

この映画では2人がW主演を務めた事もあり、一緒に映り込むシーンが多かった事も噂になった要因と考えられます。

また、中条あやみさんが専属モデルを務めているファッション雑誌『CanCan』では2人で表紙を飾られる事もありました。

このツーショットの距離感が近かった事も関係し、噂は更に加速した様です。

しかし、中条あやみさんと中島健人さんはとても仲が良いそうです。

中島健人さんは中条あやみさんの事をポーリンと呼ぶ程、親しい仲の様なので、熱愛ではなくただの友達としても十分考えられます。

週刊誌などにもスクープされていないので事実かどうかは本人たちにしか分かりませんね。

佐藤勝利

5人目はSexyZoneの佐藤勝利さんです。

佐藤勝利さんはSexyZoneのメンバーの中でもイケメンで圧倒的人気を誇っています

佐藤勝利さんも中条あやみさんとの熱愛の噂が出ていました。

2人は2013年に放送されたドラマ『SummerNude』で共演されています。

更に中条あやみさんと佐藤勝利さんはカップル役として出演していたんです。

この共演で噂になったと思いきや、この熱愛の噂については少し違いました。

調べてみると『SummerNude』の中でカップル役を演じていた事に嫉妬した佐藤勝利さんのファンがデマ情報を流した事からこの熱愛の噂が流れたと言われています。

デマ情報というのは「中条あやみさんが佐藤勝利さんとドラマが出たいが為に恋人役を頼んだ」という情報だそうです。

という事なのでこの情報は嘘の情報だという事で終息した様です。

実際に投稿されたツイートは削除された様で見つける事が出来ませんでした。

中条あやみの家族構成は?父は空手家で姉•ともみが美人すぎる!画像中条あやみさんはドラマや映画、CMにも引っ張りだこで見ない時がないくらい、大活躍の女優さんですよね。 そんな大人気の女優中条あやみさん...
中条あやみはハーフで国籍はイギリス?生い立ちや幼少期の画像も確認!デビューした年から雑誌『SEVEN TEEN』の専属モデルに抜擢され、絶大なる人気を誇っている中条あやみさん。 最近ではモデル以外にも女...

中条あやみの熱愛元彼は大谷翔平?調べてみた!

先ほど少しお伝えしましたが、中条あやみさんと大谷翔平選手の熱愛の噂について詳しく調べてみました。

大谷翔平選手中条あやみさんが噂になったのは2016年の2月頃です。

噂の原因は世田谷で中条あやみさんと大谷翔平さんが2人で歩いているのを一般人が目撃しツイートされていた事が発端だそうです。

大谷翔平選手は鎌ヶ谷にある寮へ頻繁に朝帰りをされていたそうで、沢山の人に目撃をされているそうです。

その情報と、2人が歩いているという情報が重なり噂が一気に広まったのではないかと言われています。

しかし、大谷翔平選手中条あやみさんが共演する機会はほぼない様で、1度だけ同じ現場に居たのは2014年9月11日後楽園東京ドームにて行われた「北海道日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークス」の始球式に中条あやみさんが参加された時です。

中条あやみさんは公開される『劇場版〜ゼロ〜』の主演を務められており番組宣伝も兼ねての出演だったそうです。

2人の共演はこれだけの様で、恋愛に発展した可能性は低いのではないかと言われています。

目撃したという噂の発端となったツイートも削除されており見つけられませんでした。

中条あやみに旦那がいる?噂の真相を徹底調査

中条あやみさんは旦那がいるのではないかという噂を聞きますが、中条あやみさんには旦那いません

まず、結婚をされていませんね。

結婚願望についても今はあまりない様な事をお話しされていました。

結婚して、いつかは…と思いますが、今はそういった願望はありません。

引用 COSMOPOLITAN

周りの人には「気を付けて」「早く結婚したほうがいい」と言われるんですが、それだけ熱中できる仕事があるのは幸せなことじゃないかなと思います。

引用 COSMOPOLITAN

まだ中条あやみさんは23歳という若さですから、結婚よりもお仕事に集中していたいのかもしれません。

人気もあり、現在は忙しい毎日を送られている様ですし、充実されているのでしょうね。

ちなみに好きな男性のタイプは男らしい人、武士の様な人と答えられていますので理想の男性が出てきたら噂になるのかもしれませんね!

好きな男性のタイプは「男らしい人」で、理想の彼氏像は「武士みたいな人」と明かした。

引用 モデルプレス

まとめ

いかがでしたか?

今回は今人気急上昇中の中条あやみさんの歴代彼氏について徹底調査をしていきました。

これからも大活躍され、様々なドラマや映画に出演されるでしょうから、熱愛の噂が出てくるかもしれません。

これからも中条あやみさんを応援します。

最後まで見ていただきありがとうございました。

中条あやみの家族構成は?父は空手家で姉•ともみが美人すぎる!画像中条あやみさんはドラマや映画、CMにも引っ張りだこで見ない時がないくらい、大活躍の女優さんですよね。 そんな大人気の女優中条あやみさん...
中条あやみはハーフで国籍はイギリス?生い立ちや幼少期の画像も確認!デビューした年から雑誌『SEVEN TEEN』の専属モデルに抜擢され、絶大なる人気を誇っている中条あやみさん。 最近ではモデル以外にも女...

 

スポンサーリンク