桐山漣

桐山漣のミディアムパーマの髪型がお洒落!オーダーやセット方法は?

桐山漣さんといえば、イケメンでオシャレというイメージが強く、様々なヘアスタイルも魅力的ですよね!

男性なら、1度は経験してみたい桐山漣さんの様なお洒落パーマ

今回はそんな桐山漣さんに似た髪型にするにはどの様なオーダーをすれば良いのか自身でするセット方法について調べていきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


桐山漣のミディアムパーマの髪型がお洒落だと話題!

桐山漣さんといえば、思い浮かぶヘアスタイルはミディアムパーマではありませんか?

桐山漣さんは様々なヘアスタイルを試されており、その度にお洒落だと話題になっています。

ネット上でも桐山漣さんの髪型が大絶賛されているんです!

桐山漣の髪型すんごい好きだわ素敵😳💞💓

桐山漣みたいな髪型にしたいんだよ

桐山漣さんの髪型を真似したいという方はとても多い様です。

桐山漣のヘアに対するこだわりは?

桐山漣さんは艶のある綺麗な髪の毛をされているので、髪の毛には気を使っている様なイメージがあります。

しかし、驚く事に桐山漣さんはシャンプーしかしないんだそうです!

僕は基本的にシャンプーしかしないので、整えられた髪は女性だけが持っている特権というイメージが強いんです。

引用 an•anweb

意外と、ヘアケアにはこだわりがない様ですね。

髪の毛に対するこだわり自体が特にないそうですが、明るいカラーが好きとだけ答えられています。

Q:ヘアスタイルのこだわりはありますか?
特にないんですけど、色は明るめの方が好きですね。

引用 シネマトゥデイ

仮面ライダーWの時の髪型が大人気

その中でも桐山漣さんといえば『仮面ライダーW』の時の髪型が1番印象的ですかね。

当時の髪型がこちらです。

桐山漣さんといえばこの髪型という印象が強い方も多いのではないでしょうか。

長めの髪の毛を外ハネさせたスタイルです。

この髪型を真似したいと思われている方がとても多いんです。

あの仮面ライダーの時の髪型すっごい好き桐山漣

桐山漣さんがカッコ良すぎ大問題です。髪型とか服装もツボ。

空飛ぶ広報室では強めパーマ

桐山漣さんはドラマ『空飛ぶ広報室』に出演された際には少し強めのパーマを当てられていました。

この髪型も大絶賛されていた髪型です。

当時の髪型がこちらです。

『仮面ライダーW』の時と比べると髪の長さは短くなりパーマを強めにかけられていますね。

この髪型が非常にかっこいいと話題になりました。

「空飛ぶ広報室」の桐山漣の髪型👍💕✨

空飛ぶ広報室面白すぎる♡♡綾野剛もかっこいいけど桐山漣もかっこいい♡♡髪型が~♡♡

桐山漣の家族構成や兄弟は?実家が横浜の噂や昔の画像や幼少期も確認!映画やドラマに引っ張りだこのイケメン俳優として活躍している桐山漣さんですが、現在35歳で芸歴は意外と長く、15年目にもなります。 最近...
桐山漣の口元がブサイク?若い頃と目が変わったとの噂も!画像『仮面ライダーW』で俳優の菅田将暉さんとダブル主演に抜擢され、一気に人気を集めた俳優の桐山漣さん。 桐山漣さんは誰が見てもイケメンだと...

桐山漣のミディアムパーマの髪型のオーダー方法は?

桐山漣さんの様な髪型にしたいけど、どういう風にオーダーすれば良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、桐山蓮さんの髪型により近付ける為にどの様にオーダーをすれば良いのかをご紹介します。

桐山漣の美容院での髪型オーダー:仮面ライダーWでは?

桐山漣さんが一躍有名になった作品でもある『仮面ライダーW』ではイケメンさだけでなく髪型もかっこいいと話題になりました。

どの様にオーダーをすればこの様な髪型になれるのでしょうか。

『仮面ライダーW』の際の髪型のオーダーは

  • 髪の毛は全体的に重めに仕上げてもらう
  • 横の長さは耳にかかるくらいの長さにする
  • 襟足は肩につかないギリギリの長さにする
  • 上の方はしっかりめに段を入れる
  • 毛先はかなり量を少なくしておく

この様なオーダーをすると『仮面ライダーW』時代の桐山漣さんの髪型にかなり近づけるはずです!

全体的に髪の毛は重たくしますが、上はワックスで動きをつける必要があるので段を入れる事は重要なポイントになります。

そして、外ハネを強調させる為にも毛先の量を少なくしておく事でクセがつけやすくなります。

桐山漣の美容院での髪型オーダー:空飛ぶ広報室

『空飛ぶ広報室』の時の桐山漣さんの髪型にする為のオーダー方法をご紹介します。

この時の桐山漣さんの髪型にするには

  • 横の長さは耳にかかるくらいの長さが必要
  • レイヤーカット
  • パーマは強め
  • 襟足はパーマなし
  • サイドは刈り上げるとボリュームを抑える事ができる

この様なオーダーをする事で近づける事ができると思います。

この髪型で大切なのはレイヤーカットパーマです。

レイヤーカットで内にまとまる様にカットした後に全て外ハネでのパーマをかけます。

そうする事で、綺麗な外ハネパーマの髪型が完成するそうです!

桐山漣のミディアムパーマの髪型のセット方法は?動画

ここからは桐山漣さんの髪型のセット方法についてご紹介いたします。

桐山漣さんの髪型はお洒落で凝っている様な髪型が多い様に感じられますよね。

髪型は桐山漣さんと同じにしたものの、セットがうまく出来るのか不安な方も多いのではないでしょうか。

しかし、安心してください!

意外と桐山漣さんと同じ髪型を作るのは難しくありません

桐山漣の髪型セット:仮面ライダーWの髪型は?

桐山漣さんの『仮面ライダーW』の時の髪型セットはこちらの動画で紹介されています。

動画の3:38辺りから桐山漣さんの仮面ライダーの時の髪型のセット方法を説明されています。

手順はこの様な感じになります。

  1. 髪は7〜8割乾かした状態でOK
  2. ある程度濡れた状態でムースをつける
  3. クリームやワックスを手に取り外ハネや毛先部分をセットする

という方法手順になります。

ポイントとしてはセットをしすぎない事でより桐山漣さんの髪型に近付けると言われています。

桐山漣の髪型セット:空飛ぶ広報室での髪型セットは?

次に『空飛ぶ広報室』での桐山漣さんの髪型セットをご紹介します。

セット方法はほぼ『仮面ライダーW』の髪型と変わりません。

気を付ける点としては、強めにパーマがかかっているのであえてセットはしっかりしないでスタイリング剤を使用して仕上げる程度にしてください。

  1. 手順はこの様な感じになります。パーマが強めにかかっているのでワックスで毛先を遊ばせる様にセットする
  2. 髪を7:3で分ける

この2手順で済んでしまうセット方法です。

セットはそこまで時間をかけずに済ませる事ができるので初心者にも挑戦しやすい髪型ですね。

まとめ

いかがでしたか?

桐山漣さんの髪型はいつも最先端なので真似したいと思われる方が

多いと思います。

色気もあり男らしさもある髪型が多いですよね!

髪型をどんな風にしようか悩んでいる方も是非、参考にしてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

桐山漣の家族構成や兄弟は?実家が横浜の噂や昔の画像や幼少期も確認!映画やドラマに引っ張りだこのイケメン俳優として活躍している桐山漣さんですが、現在35歳で芸歴は意外と長く、15年目にもなります。 最近...
桐山漣の口元がブサイク?若い頃と目が変わったとの噂も!画像『仮面ライダーW』で俳優の菅田将暉さんとダブル主演に抜擢され、一気に人気を集めた俳優の桐山漣さん。 桐山漣さんは誰が見てもイケメンだと...

 

スポンサーリンク