桐山漣

桐山漣の家族構成や兄弟は?実家が横浜の噂や昔の画像や幼少期も確認!

映画やドラマに引っ張りだこのイケメン俳優として活躍している桐山漣さんですが、現在35歳で芸歴は意外と長く、15年目にもなります。

最近では、デザイナーとしての才能も発揮されていますよね。

俳優としてももちろん大活躍中ですが、家族や幼少期について謎が多いと噂になっているようです。

桐山漣さん家族構成はどのようになっているのでしょうか、調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

桐山漣の家族構成や兄弟は?調べてみた!

桐山漣さんは母親と弟の3人家族になります。

お父さんに関しては情報がほとんどなく、かと言って両親が離婚したエピソードなどもありませんでした。

一つの可能性としては桐山漣さんが幼少期の頃から父親がいない家庭で育っており、父親の話は伏せているのかもしれません。

桐山漣のお母さんと弟

3人家族である情報はありましたが、桐山漣さんの家族についての情報がほとんど見つかりませんでした。

弟さんは一般の方と思いますが、桐山漣さんと似ているのであればイケメンで職場でも話題になりそうですね。

桐山漣さんは仕事とプライベートをかなり区切っているようですが、今後トーク番組やSNSで家族についてのエピソードや生い立ちなどが披露されたときには、また改めてご紹介したいと思います。

桐山漣がバイト漬けだった?

桐山漣さんが大学卒業後に本格的に俳優になりたいと養成所に通い始めました。

しかし親からの支援には頼らず、金銭的に厳しい時にはアルバイトを3つ掛け持ちしながら養成所でのレッスンを受けていたそうです。

20代前半は俳優を目指し養成所でレッスンを受けながら、ひたすらバイトをする日々だったようで、「その頃はバイトを3つ掛け持ちしていました。とんかつ屋、カフェ、100円ショップ、ティッシュ配り、マネキン運んだり、日雇いもやりましたね」と感慨深げに下積み時代を回顧。「オーディションに行っても簡単な世界ではないので受からない。銀行の残高が二桁になることもありました」と、まさにどん底を味わい続けた。

引用:ORICONNews

本来長男で父親もいないのであれば、就職する選択肢もあったかと思います。それでも自分がやりたいことを貫き通す桐山漣さんもかっこいいですが、家族も反対せず、応援してくれる親もとても素敵ですね。

桐山漣の実家は横浜?噂の真相を徹底調査!

桐山漣さんの実家に関する情報も、残念ながら見つけることができませんでした。

しかし、神奈川県出身であることは過去に受けたインタビューにも記載されているので間違いありません。

桐山漣さんは中学、高校共に神奈川県横浜市にある桐蔭学園に通学されていたと思われます。

桐山漣さんの通学方法にもよりますが、桐蔭学園に周辺から通っているとなると、横浜市青葉区に実家がある可能性が高そうです。

桐蔭学園は私立中学・高校で桐山漣さんは中学受験を行って入学をしています。

お父さんがいない家庭環境で私立の学校に通えるのは元々裕福な家庭だったかお母さんが相当頑張られたかのどちらかです。

学費を支援してもらった経験があるからこそ、俳優を目指すために必要なお金は自分で稼ぐという思いに至ったのかもしれませんね。

桐山漣の口元がブサイク?若い頃と目が変わったとの噂も!画像『仮面ライダーW』で俳優の菅田将暉さんとダブル主演に抜擢され、一気に人気を集めた俳優の桐山漣さん。 桐山漣さんは誰が見てもイケメンだと...
桐山漣の結婚相手は飛鳥凛?歴代彼女や現在の熱愛彼女の噂も確認!画像桐山漣さんといえばイケメンすぎると女性ファンの中で話題になっている俳優さんです。 ドラマ『花ざかりの君たちへ』の続編では難波南役で抜擢...

桐山蓮の昔の画像や幼少期の写真を確認!エピソードも!

先ほどもご紹介したように桐山漣さんの家族や幼少期に関するエピソードがほとんどありませんでした。

しかし、2013年に出演されたトーク番組「ごきげんよう」で貴重な幼少期についてお話しされていましたよ。

桐山は28歳となった今でも、周囲に子どものようなイタズラをしてしまうそうだ。そのひとつが“カンチョウ”で、相手の後ろから近づきお尻を指で突くのである。「小学生の頃に覚えて、今でもやめられない」という彼は、「僕はおじさんになっても“カンチョウ”をやめません!」と周囲に宣言したというから本物だ。

excite記事より引用

桐山蓮さん、幼い頃はヤンチャ坊主だったようですね。

役のイメージなのか、クールな印象だったので親近感がわきました!

桐山漣さんは芸歴が15年目になり、雑誌や映画の宣伝などでインタビューを受けている回数もかなり多いです。

それでもこれだけ情報が少ないのは、もしからしたら桐山漣さんが過去の家庭環境に関する話はNGを出しているのかもしれませんね。

桐山漣が父になった?

そんな中でも桐山漣さんがお父さんになった?と話題になったことがあります。

桐山漣さんのアメーバブログにて

関係者ファンの皆様方、こんな形での報告になってしまい本当に申し訳ありません。
一昨年の12月16日にありがたく、子供が産まれました
3140gでした
今一歳ちょっとで先日トコトコと歩けるようになりました。
すくすくと育っていて未熟ですが父親としての喜びを日々感じています

ちゃんと整理がついたら全て話そうと思っています

というのは全て嘘です

左のは俺がちびだった頃履いてたスニーカーらしいです

正月、実家から出てきました

引用:オフィシャルブログ

一瞬ドキッとさせられましたが、桐山漣さんのジョークと共に子供時代の可愛らしい靴を載せています。

桐山漣の幼少期の夢

桐山漣さんの小さい頃の夢は仮面ライダーになることだったようで、その夢は大人になってからも諦めきれなかったそうです。

桐山が応募したのは、子供の頃からあこがれの存在だった仮面ライダーの主人公だった。

引用:SANKEIExpress

仮面ライダーのオーディションを受けるも不合格の年が何年も続き、2009年の仮面ライダーWで2000人の中から主演を勝ち取ることが出来ました。

小さい頃からの夢をかなえれた桐山漣さんも相当嬉しかったのではないでしょうか。

まとめ

今回は桐山漣の家族構成や兄弟は?実家が横浜の噂や昔の画像や幼少期も確認!についてご紹介させて頂きました。

  • 母、弟の3人家族である
  • 父親がいない家庭環境だった可能性が高い
  • 中高横浜市の桐蔭学園に通っていた

についてわかることが出来ました。

家族や幼少期の情報が本当に少なく、桐山漣さんが意図的にNGを出している可能性が高いと感じました。

しかし現在ブレイク中でテレビへの出演も増えてくるかと思いますので、桐山漣さんについて新たな情報が入り次第、今後も記事にて皆様にお知らせさせていただきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

桐山漣の口元がブサイク?若い頃と目が変わったとの噂も!画像『仮面ライダーW』で俳優の菅田将暉さんとダブル主演に抜擢され、一気に人気を集めた俳優の桐山漣さん。 桐山漣さんは誰が見てもイケメンだと...
桐山漣の結婚相手は飛鳥凛?歴代彼女や現在の熱愛彼女の噂も確認!画像桐山漣さんといえばイケメンすぎると女性ファンの中で話題になっている俳優さんです。 ドラマ『花ざかりの君たちへ』の続編では難波南役で抜擢...

 

スポンサーリンク