桐山漣

桐山漣の口元がブサイク?若い頃と目が変わったとの噂も!画像

仮面ライダーW』で俳優の菅田将暉さんとダブル主演に抜擢され、一気に人気を集めた俳優の桐山漣さん。

桐山漣さんは誰が見てもイケメンだと思います。

そんな桐山漣さんは口元だけがブサイクなのではないかという噂を耳にしました。
また、昔と今とでは目が変わったのでは?話題になっているんです。

今回は桐山漣さんに関する噂を徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

桐山漣の口は変?世間の声や評価を調査してみた!

桐山漣さんは俳優の中でもモテ男と言われている事で有名です。

整った容姿でもファンを魅了しています。

しかし、一部からは口元がブサイクと言われる事もある様です。

その他にも口元がもっこりしていると表現される事もあります。

画像やネット上での声を参考に調査をしていきます。

まず画像で確認します。

『仮面ライダーW』に出演されている時の桐山漣さんです。

確かに、口元(頬)がもっこりしている様な印象を受けますね。

口の中に何か入っている様な感じでしょうか。

違う写真でも確認していきますね。

この画像も『仮面ライダーW』の時になりますが、先程の写真より口元が気になりません。

写真の角度で口元に違和感を感じただけなのでしょうか。

こちらは最近桐山漣さんの画像になります。

口元は全く気にならず綺麗な顔をされていますよね。

当時と比べると痩せられたのでしょうか頬がシュッとされています。

口元がもっこりしていると声は見る人によって感じ方が違うというのもあると思います。

しかし、桐山漣さんは口が変という声が非常に多いのは確かな様です。

世間の声をまとめてみました!

見分け方は桐山漣は常に口に飴含んでる(桐山好きです)

桐山漣口ゴボだけどかっこいい

桐山漣口ゴボでも全然かっこいいな
口っていうより顎が足りないのかな?丸顔で可愛らしい
二重整形とか言われてたけど二重だけでこんなイケメンになの凄いわ

世間の声からもやはり口元への違和感の声は見つかりました。

口がブサイクというよりは、口の中に何か入っているように見えるという意見が多かったです。

そして、口に対する辛口コメントもかなり多い様です。

桐山漣の顔めっちゃ好きやけど口嫌いや

桐山漣って、口以外めっちゃいけめんだ!!

口は嫌いだけどイケメンという言葉が多く見つかりましたね。

口が変という噂については本当にたくさん見つかりました。

イケメンだけど口が勿体無いと言われる方も多い様です。

しかし、画像を見て分かる様に写真によって全く口元が違って見えます

画像、動画によっても桐山漣さんの口元に違和感を感じる事があるのかもしれませんね。

桐山漣の結婚相手は飛鳥凛?歴代彼女や現在の熱愛彼女の噂も確認!画像桐山漣さんといえばイケメンすぎると女性ファンの中で話題になっている俳優さんです。 ドラマ『花ざかりの君たちへ』の続編では難波南役で抜擢...
桐山漣の学歴は?中学•高校は偏差値65の桐蔭学園!大学は玉川大学?桐山漣さんといえば、仮面ライダーで主演を演じられてから、イケメンすぎると話題になり、人気急上昇された俳優さんです。 整った容姿と面白い...

桐山漣はブサイク?理由や評判を調査!

桐山漣さんは顔が整っているという声やイケメンすぎるという声を多数耳にします。

しかし、絶賛されているコメントだけではなくブサイクと言われる事も多い様なので調査していきます。

まずは世間の声を確認していきます。

桐山漣なんかブサイクだな気づかなかったw

いま、桐山漣がブサイクと私の友達の間で話題に

そこまで多くのコメントは見つかりませんでしたが、実際にブサイクだと言われている声はありました。

イケメンと言われる事が多い桐山漣さんですが、なぜブサイクと言われ始めているのでしょうか。

確認してみるとこの様なコメントも見つかりました。

桐山漣ちょっとW期よりブサイクになった?

桐山漣さんは『仮面ライダーW』で一躍有名になられた俳優さんでもあります。

当時、イケメンすぎる事で話題にもなりましたし、共に主演を務めていた俳優の菅田将暉さんに比べて顔が整っているとも言われていました。

『仮面ライダーW』の時のお2人はこんな感じでした。

左が菅田将暉さんで右が桐山漣さんです。

菅田将暉さんは今も昔も個性が強く、顔がイケメンというより雰囲気がイケメンだと言われています。

それに比べると桐山漣さんは誰が見てもイケメンだというお顔をされていますよね。

当時は桐山漣さんのイケメンさに世間は騒いでいました。

桐山漣さんがブサイクと言うよりは、当時の桐山漣さんに比べると今はブサイクになったという考え方の方がしっくりくるかもしれません。

『仮面ライダーW』が放送されたのは2009年ですので11年前になります。

10年以上経っているので老けてしまう事や顔が変わる事は当然の事とも言えます。

こちらは今の桐山漣さんの画像ですが、決してブサイクだとは思えません。

人気もあり、知名度もある方ですからブサイクだという声が出るのも仕方のない事なのかもしれませんね。

桐山漣は若い頃と目が変わった?噂の真相を徹底調査!

これまで桐山漣さんの口元についてお話をしてきましたが、桐山漣さんはもう1つ話題になっている事があります。

その噂となっているのが「目が変わった」という内容です。

実際に画像や世間の声を調査して調べていきます。

桐山漣さんの昔の画像がこちらです。

当時19歳なので、今から15年以上も前ですね。

今とかなり雰囲気が違います。

目元に注目して見てみると当時は奥二重の様ですね。

お次はデビュー間もない『テニスの王子様』に出演されていた時の桐山漣さんです。

当時21歳です。

あまりはっきりと見えませんが、この時にはすでに最初の画像とは目が違う様にも見えます。

『テニスの王子様』ではあまりズームの写真がなく分かりづらいですね

こちらは『仮面ライダーW』の時の桐山漣さんです。

当時24歳です。

この時には奥二重ではなく二重になっていますね

目頭の方にも二重線が見えています。

当時が1番イケメンだと言われていた桐山漣さんですが、現在の目元は変わりないのでしょうか。

こちらが現在の桐山漣さんです。

『仮面ライダーW』の時よりも更に二重幅が広がっている様に感じます。

当時は切れ長な目が印象的でしたが現在はクリっとしたぱっちりしている目元になっていますよね。

もう1枚画像を見てみます。

どうでしょうか。

やはり、目元は以前に比べぱっちりとされていますね!

世間の声も調べてみました。

目が大きくなってるよね。目頭切開?

桐山漣整形してそうだな目元

実際に桐山漣さんの目元に関する整形の噂は多いです。

桐山漣さんは検索ワードにも「整形」が上位で出てくるほど整形について調べられている様です。

確かに、デビュー前デビュー直後現在少しずつ目元が変化されているので気になる方は多いのかもしれません。

目元が変わるだけで印象がかなり変わるとは言いますが、桐山漣さんの印象が変わってきているのは目元の変化からかもしれませんね。

左から昔の桐山漣さんですが、比べてみるとかなり雰囲気や顔立ちが変わられています。

しかし、整形をされているとは言い切れません

自然に一重から二重になったという人もいらっしゃいます。

更に桐山漣さんの整形に関して調べてみると世間では肯定的な意見が非常に多かったです。

桐山漣整形でもカッコいいからゆるせる

桐山漣のこと整形っていうやついるけど、かっこいいからいいじゃねぇか!桐山漣さんがイケメンな事にも変わりありませんよね。

桐山漣さん自身は目についてのお話はされていないので実際のところはどうなのか分かりませんね。

しかし、桐山蓮さんが昔からとても綺麗な顔立ちであるということは間違いありませんよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は桐山漣さんの顔について調査していきました。

様々な噂や疑惑が出ていますが、桐山漣さんの知名度があるからこそいろんな意見が出てくるのでしょうね。

ブサイクや口元が変などの噂は出ていますが、それ以上にイケメンだと絶賛されるコメントが遥かに多かったです。

これからも桐山漣さんのご活躍を応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

桐山漣の結婚相手は飛鳥凛?歴代彼女や現在の熱愛彼女の噂も確認!画像桐山漣さんといえばイケメンすぎると女性ファンの中で話題になっている俳優さんです。 ドラマ『花ざかりの君たちへ』の続編では難波南役で抜擢...
桐山漣の学歴は?中学•高校は偏差値65の桐蔭学園!大学は玉川大学?桐山漣さんといえば、仮面ライダーで主演を演じられてから、イケメンすぎると話題になり、人気急上昇された俳優さんです。 整った容姿と面白い...

 

スポンサーリンク