中条あやみ

中条あやみの家族構成は?父は空手家で姉•ともみが美人すぎる!画像

中条あやみさんはドラマや映画、CMにも引っ張りだこで見ない時がないくらい、大活躍の女優さんですよね。

そんな大人気の女優中条あやみさんは何人家族なのでしょうか。

今回は中条あやみさんの家族構成父親が空手家だという噂中条あやみさんのお姉さんが美人という事について徹底調査していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


中条あやみの家族構成を確認!

中条あやみさんの家族構成を調べてみると4人家族だという事が分かりました。

お父さんお母さんお姉さん中条あやみさんです。

そして、中条あやみさんのお父さんイギリス人で、お母さん日本人なんだそうです。

中条あやみさんはハーフという事になりますね!

ハーフと聞くと、中条あやみさんの顔がものすごく小さく目も外人さんの様なぱっちり二重なのも納得がいきます。

来日したお父さんと地元大阪にいたお母さんが出会い、結婚をされたんだとか。

元々お父さんは日本が好きだったとお話しされていました。

中条あやみさんのお父さんの故郷はイギリスのヨークシャー州です。

家庭内では中条あやみさんが大阪弁で会話をする中、お父さんは英語での会話みたいなので、中条あやみさんも日常会話程度なら英語が話せる様です。

中条あやみさんは家族みんな仲が良いそうで家族旅行にもかなり行かれていた様です。

父がイギリス人ということもありますが、もともと家族が海外旅行好きだったので、割と小さい頃からアメリカとかタイとかグアムとか、いろいろな国を旅してきました。

引用 TABIZENE

ちなみに中条あやみさんが芸能界に入るきっかけとなったスカウトも家族旅行でグアムにいかれていた時だそうです。

家族でたくさん海外旅行に行くのは仲が良い証拠ですね!

中条あやみさんのお母さんは一般の方なので写真はありませんが、中条あやみさんはお母さんの事を「すごくパワフルな女性。大きな愛を持った女性だなと思っている。仕事が忙しくても私や姉の為にいつも美味しいご飯を作ってくれた。」と紹介されていた様です。

また、中条あやみさんの憧れの女性像もお母さんだと答えられていました。

思いつくのはお母さんしかいないです。誰にでも同じように接する“みんなのオカン”って感じの人で、いわゆる大阪のおばちゃんなんですけどね(笑)。

引用 HOTPEPPER Beauty

中条あやみさんは今でも家族とは仲が良く月に1回は会っているそうです。

家族とは会えていますか?
「仕事で大阪に行くこともあるので、月に一回は会えてます」

引用 MENS NON-NO

中条あやみの祖父母も健在?

中条あやみさんは祖父母もお元気な様です。

2016年に放送されたアナザースカイにゲストとして出演された中条あやみさんは、お父さんお故郷イギリスへ行かれて祖父母と再会されていました。

その時の画像がこちらです。

とても優しそうな祖父母ですよね。

中条あやみさんは祖父母に再会すると涙を浮かばせて感動されていました。

中条あやみさんのファーストネームポーリンというそうなのですが、これは祖母からのネームなんだそうです。

(本名の)ポーリンはイギリスのおばあちゃん(ポーリンさん)からもらった名前です。家族や友達からはポーリンと呼ばれています

引用 MAG2NEWS

中条あやみポーリン」という事になりますね!

この名前についてはバラエティ番組「うちのガヤがすみません」でもお話しをされていました。

祖母のファーストネームもポーリンさんみたいです。

中条あやみはハーフで国籍はイギリス?生い立ちや幼少期の画像も確認!デビューした年から雑誌『SEVEN TEEN』の専属モデルに抜擢され、絶大なる人気を誇っている中条あやみさん。 最近ではモデル以外にも女...
中条あやみが痩せてウエストが細い!フラフープでダイエット?ジムの場所も!9等身と言われる美しいスタイルで人々を魅了している女優の中条あやみさん。 雑誌の表紙も多数務められていますよね! そんな誰しもが羨ま...

中条あやみの父は空手家!画像

中条あやみさんのお父さんは空手家という噂があったので調べてみました。

すると、大阪では知らない人がいないほど有名「正道会館」の道場をしている空手家なんだそうです。

名前はドミニクさんです。

空手を始めたのはイギリスから日本に来てからなんだそうですよ。

中条あやみさんのお父さんの画像はこちらです。

とてもハンサムなお父さんですね!

真ん中に写っているのが中条あやみさんです。

当時幼い頃の写真である事から、年月も経っているのでお父さんも現在は変わられているかもしれません!

中条あやみさんはお父さんと小さい頃から仲良しの様で幼い頃はカンガルーごっこという遊びをしていた様ですよ。

中条あやみさんも空手をお父さんに教わったことがある様でこの様に話をされていました。

小さいころは空手を習ったり、父のバイクの後ろに乗ってツーリングしたり、スケートをやったり。

引用 MENS NON-NO

幼少期は男の子の遊びをたくさんしてきたそうです。

中条あやみの姉•ともみが美人すぎると話題!画像

中条あやみさんは4人家族とお話しをしましたが、12歳離れたお姉さんがいます。

名前はおそらく、ともみさんではないかと言われています。

お姉さんは中条あやみさんと非常に似ていると言われているのです!

しかし、何故一般人であるお姉さんの顔が可愛いと知られているのかが気になりますよね。

こちらについては中条あやみさん本人がInstagramで載せられた事があり話題になったんです。

その話題になっお姉さんとのツーショットがこちらです。

左がお姉さんのともみさんで右が中条あやみさんです。

確かにすごく綺麗ですよね!美人さんです。

しかし個人的には中条あやみさんとともみさんはあまり似ていない様な気がするのですが、どうでしょうか。

目元のぱっちりさはそっくりですね!

中条あやみさんとともみさんはすごく仲が良いそうです。

12歳歳が離れている事もあり小さい頃から喧嘩もほとんどしていなかったとお話しされています。

ともみは結婚もしている?

ともみさんは結婚をしていて子供もいると言われています。

調べてみると、確かに結婚をされており子供もいる様です。

ともみさんは中条あやみさんより12歳年上なので現在35歳という事になります。結婚していて子供がいても全くおかしくありませんね。

2017年にHOTPEPPER Beautyのインタビューで、最近の癒しは何かという質問に対し「今はしょっちゅう送られてくる1歳の甥っ子の写真と動画を見て癒されています」と答えられている事からもともみさんの子供だということが分かります。

2017年の時点で1歳という事なので2016年に出産された事になりますね!

まとめ

いかがでしたか。

今回は中条あやみさんの家族構成やお父さん、お姉さんについても調べていきました。

中条あやみさんは家族同士の仲が非常に良く今でも頻繁に連絡を取り合う仲の様ですね。

とても羨ましいです!

今後も活躍されるであろう中条あやみさんを応援していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

中条あやみはハーフで国籍はイギリス?生い立ちや幼少期の画像も確認!デビューした年から雑誌『SEVEN TEEN』の専属モデルに抜擢され、絶大なる人気を誇っている中条あやみさん。 最近ではモデル以外にも女...
中条あやみが痩せてウエストが細い!フラフープでダイエット?ジムの場所も!9等身と言われる美しいスタイルで人々を魅了している女優の中条あやみさん。 雑誌の表紙も多数務められていますよね! そんな誰しもが羨ま...

 

スポンサーリンク