中条あやみ

中条あやみが痩せてウエストが細い!フラフープでダイエット?ジムの場所も!

9等身と言われる美しいスタイルで人々を魅了している女優の中条あやみさん。

雑誌の表紙も多数務められていますよね!

そんな誰しもが羨ましがる体型を常にキープされている中条あやみさんですが、特に気にしている事があるのでしょうか。

今回は、中条あやみさんのウエストが細いと話題になっている事やダイエット方法など詳しく調査していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

中条あやみが痩せた?ウエストが細すぎと話題!世間の評価を確認!

中条あやみさんは、身長が170cmなのに対し体重は50kg前後ではないかと言われています。

身長から考えると体重はかなり少ないです。

そんな中条あやみさんはウエストが細すぎるのではないか話題になっているんです!

今回は実際に画像や世間の声を調査していきます。

まず、中条あやみさんのスリーサイズはこの様に言われています。

B79、W58、H87

スタイル抜群ですね!

芸能界でも圧倒的に細いと言われている女優の桐谷美玲さんはスリーサイズがB78、W57、H83と言われていますがほとんど変わりません。

その為、中条あやみさんはかなり細いという事が分かりますね。

世間の声を確認してみるとたくさん見つける事が出来ました。

中条あやみのほっそいウエストが見えてるのが、もーーーーめっちゃ好き細い人好き

中条あやみのウエスト

可愛いし
ガリガリじゃない
ほど良く細い

中条あやみも他の女優さんも皆スタイル良い。ウエストくびれすぎ。

中条あやみさんはウエストが細いと言われてはいますが、ガリガリではなく適度な細さがいいというコメントが多数でした。

実際にウエストの見える画像で確認していきます。

衝撃的な細さです。

しかし、世間の声でもあった様にただ細いだけではなく綺麗にくびれていますね

もう1枚画像で確認してみます。

こちらは服の上からでも分かるくびれ具合ですよね。

白い服は膨張して見えると言いますが、中条あやみさんが着ると全くそんな心配がありません。

ウエストがキュッと引き締まっています。

最後に水着での写真も見つけたので見てみましょう。

全体的に、誰もが羨む体型です。

胸はしっかりあって、ウエストはくびれている。

美しいですね。

中条あやみのウエストの腹筋も話題に

中条あやみさんはファッション雑誌『an•an』で割れた腹筋話題になりました。

その時の画像がこちらです。

細いだけでなく、確かに腹筋が割れています

昔はもっと腹筋を割っていたそうなんですが、やりすぎている様に感じ少し控えめにしているそうです。

もう1枚画像が見つかりました。

綺麗に腹筋の線が見えますね。

最近はただ細いと言われているモデルさんが増えてきている中で、きちんと鍛えて割れた腹筋を披露出来る、中条あやみさんが絶賛される理由が分かります。

細すぎると話題になっていましたが、実際に確認してみるときちんと鍛えて適度な細さをキープされているという事が分かりました。

【動画】中条あやみは英語が下手?英語力を確認!勉強方法は?中条あやみさんといえば、ハーフ整った顔立ちでモデルだけではなく女優としても大活躍されています。 しかも、英語も得意なんだとか。 テレ...
中条あやみの地元は大阪市阿倍野区で実家はお金持ち?小さい頃の画像を確認!中条あやみさんは大阪府出身の女優さんです。 高校時代には芸能の仕事があるたびに大阪から東京に行かれていたそうですよ。 家庭内の会話は...

中条あやみのダイエット方法はフラフープ?調べてみた!

次に、中条あやみさんのダイエット方法について調べていきます。

中条あやみさんはダイエットとして現在行われているのが

  • フラフープ
  • ストレッチ
  • 自宅でヨガ

の様です。

実際にフラフープストレッチについてはテレビ番組『メレンゲの気持ち』お話しされていました。

中条あやみさんは歯磨きをしながらフラフープを行っているそうです。

先ほど紹介した、くびれたウエストもフラフープ効果があるのかもしれませんね!

そして撮影の合間にストレッチをされるそうですよ。

たくさんの番組やドラマなどで大忙しの中条あやみさんは隙間時間を活用して努力をされている様です。

自宅でストレッチをする時にはテレビを見ながら行うと言われていました。

フラフープにしても、ストレッチにしても何かをしながら効率よくされるのが中条あやみさん流の様です。

また、時間がある時には自宅でヨガもされるらしく、体型維持には相当気を使われている事が分かります。

過去にはダイエットに失敗している

美しい体型をキープされている中条あやみさんですが、過度なダイエットで挫折してしまった事もある様です。

中条あやみさんは以前ファッション雑誌『SEVEN TEEN』の専属モデルを務められていました。

『SEVEN TEEN』のモデルになるまではダイエットを経験した事がなかったそうで、体型も特に気にした事がなかったと話されています。

『SEVEN TEEN』モデルの時代の中条あやみさんがこちらです。

中条あやみさんは左から2番目の女性です。

しかし、モデルの先輩を見ていると全員細いという事で焦り始め、お尻や太腿がコンプレックスになてしまったそうです。

それを機に初めてのダイエットを決意されたそうですよ。

当時のダイエットについて失敗された経験を『SEVEN TEEN』のインタビューでお話しされています。

運動プラス、カロリー制限や小麦食品を抜いたりして短期集中型ダイエットを試したんだ。
でも制限しすぎて反動で食べ過ぎちゃうことも多くて

引用 Lovin’Channel

ダイエットをした事がある人なら1度は経験してしまう失敗を中条あやみさんもされていたんですんね。

この失敗を機にダイエットについて考え直す様になったそうです。

極端なダイエットはぜったい反動がくるから少しずつやっていくほうが効果が出るって思ったの。

引用 Lovin’Channel

中条あやみさんは、短期集中型ダイエットをやめてからは美容に良い食品を積極的に摂取したり、腹筋運動も行われているそうです。

寝る前には逆立ちをする事もあると『SEVEN TEEN』のインタビューで答えられていました。

現在は、食事の制限をする事はなく食べたい物を食べる様にしているそうです。

太らない理由として、食べた分運動で消費する事を大事にされている様ですよ。

「食べたいものは食べるけど、どこかで(運動をしてその分)補う」と紆余曲折を経て現在のスタイルに落ち着いたことを明かした。

引用 SOCIALZINE

ダイエットの失敗があったからこそ、今現在とても美しいスタイルをキープする事が出来ているんでしょうね。

中条あやみが通うジムはどこ?

中条あやみさんはスポーツジムにも通われてトレーニングをされています。

バラエティ番組『もしかしてズレてる?』に出演された際にはジムに行きトレーニングされている姿を公開されていました。

このジムでのトレーニングの際にトレーナーのTシャツに『IPF』と書かれていたことから、おそらく世田谷区にある『会員制パーソナルトレーニングジムIPF』ではないかと言われている事が分かりました。

トレーンング内容としてはお尻引き上げストレッチランニング筋トレを主に行うそうです。

このトレーニングジムは10:00〜22:00間での営業の様なので、多忙な中条あやみさんはいけない時もあるでしょう。

そういう時には自宅でも筋トレを意欲的にされているそうで中条あやみさん自身のInstagramでも写真付きで筋トレを報告されていました。

筋トレしてたら暑くてタンクトップ😂

みんなはお家で何してる?

引用 中条あやみInstagram

自宅でも気を抜かずに筋トレをされている中条あやみさん。

本当にコツコツと努力をされている方なんですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中条あやみさんの美しい体型維持の為に行われている事やウエストが細すぎるという話題についても徹底調査していきました。

筋トレやダイエット、美容にも常に気を付けられているからこそ、美しいプロポーションが維持できている様です。

今後もモデルや女優として活躍される中条あやみさんを応援し続けます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

【動画】中条あやみは英語が下手?英語力を確認!勉強方法は?中条あやみさんといえば、ハーフ整った顔立ちでモデルだけではなく女優としても大活躍されています。 しかも、英語も得意なんだとか。 テレ...
中条あやみの地元は大阪市阿倍野区で実家はお金持ち?小さい頃の画像を確認!中条あやみさんは大阪府出身の女優さんです。 高校時代には芸能の仕事があるたびに大阪から東京に行かれていたそうですよ。 家庭内の会話は...

 

スポンサーリンク