桐山漣

桐山漣の大学時代がイケメンだと話題!中学・高校の卒アルは?画像

桐山漣さんといえば仮面ライダーWや花ざかりの君たちへなど話題作に次々と出演している若手イケメン俳優です。

現在大ブレイク中の桐山漣さんですが、学生時代もイケメンすぎると話題になっているようです。

そこで今回は、桐山漣さんの中学、高校、大学時代の様子をそれぞれ調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

桐山漣の中学時代の卒アルを確認!画像

中学時代の卒業アルバムは残念ながら見つけることができませんでしたが、中学時代の桐山漣さんを見つけることが出来ました。

この頃から顔立ちが整っていてめちゃくちゃイケメンですね。

桐山漣さんは神奈川県横浜市の桐蔭学園中学校に通っており、中学時代は音楽が好きでバンドを組み、活動していたようです。

僕自身も役者になる前、10代の頃はミュージシャンになりたくて、バンドを結成して自分たちで曲を作って演奏していたんですよ。ベースを担当していました。

引用:EX SANKEIEXPRESS

ラジオ番組でベース演奏を披露したり、2015年公開の映画「群青色の、とおり道」ではギターを演奏するなど、役者として演技の幅が広がるのに一役買っているみたいですね。

今回桐山漣さんの中学時代を含む子供の頃の写真やエピソードを調べてみるとほとんど公開されている情報がない事に驚きました。

ブレイク俳優はトーク番組に出演して自分の今までの人生や幼少期のエピソードなどが紹介されることが多いため、桐山漣さんも今後同様に紹介されることがあると思いますので、その際は改めてご紹介させていただきます。

桐山漣愛用のネックレスはどこのブランド?私服や好きなブランドも確認!桐山漣さんは私服のセンスが抜群と言われているお洒落な俳優さんです。 ドラマや映画ではスーツ姿での出演が多いのですが、実は私服がとっても...
桐山漣は永瀬廉に似てる?山崎育三郎や重岡大毅にもそっくり!桐山漣さんは様々なドラマやCMなどで活躍をされている人気俳優さんです。 そんな桐山漣さんは永瀬廉さんにそっくりではないかと話題になってい...

桐山漣の高校時代の卒アルを確認!エピソードも

高校の卒業アルバムも残念ながら見つけることが出来なかったのですが、卒業して間もない桐山漣さんの画像を見つけることが出来ました。

19歳の頃の写真で、「あなたが選ぶ!!PICT BOY」というサイトで紹介されているストリートスナップのようです。

この時紹介された名前が西山英樹(にしやまひでき)となっており、本名ではないかと噂になりました。

質問コーナーで出身地や生年月日、特技、趣味など共通している所が数多くあり、ご本人である可能性は十分高いかと思われます。

桐山漣の出身校は?

桐山漣さんの出身校は神奈川県にある桐蔭学園高校だと言われています。

高校は野球やサッカーなどスポーツが強いことで有名ですが偏差値は65と高く、文武両道な高校になります。

高校時代の桐山漣

2014年公開の映画「L・DK」の舞台あいさつで桐山漣さんが高校時代を振り返った時に、

高校時代について聞かれた桐山。「学校は正直嫌いだった」と正直に明かし、バンド漬けだったという日々を振り返った。

引用 モデルプレス

と中学同様バンド漬けで高校は好きではなかったと告白しています。

同級生には俳優の水嶋ヒロさんがおり、高校3年生の頃には同じクラスになったこともあるようです。

イケメンが2人もいれば女の子からもモテモテだったかと思いきや、実際はそうでもなかったようで

「告白されたいです。呼び出しとかされたいですね。下駄箱に『何時に校舎の裏来て』とか、ちっちゃな紙をもらいたい」

引用 モデルプレス

と現在は共学ですが、桐山漣さんが通っていたころはまだ男子校だったこともあり、青春ドラマのような恋愛にはならなかったようですね。

桐山漣の大学時代がイケメンすぎると話題!画像

大学生時代には芸能活動を本格手に始めていましたので、イケメンすぎる画像を見つけることが出来ました。

まず初ドラマとなった「のだめカンタービレ」での画像です。

この時はヴァイオリニスト役での出演ですがめちゃくちゃイケメンですね、

楽器を持つとさらに生えるのではないでしょうか

右側の黒のシャツを着ているのが桐山漣さん。

出演自体は数秒と短い時間でしたが、セリフも一言あり、デビュー作としては十分なのではないでしょうか

こちらは初ミュージカル初出演となったテニスの王子様の時の画像です。

ドラマ同様桐山漣さんが21歳のになるかと思います。本格的に芸能活動を始めて1年目でドラマにミュージカルにと大活躍されていますね。

桐山漣の大学時代

桐山漣さんは玉川大学に進学しています。

東京都町田市にある私立大学で偏差値は学部によって42~60程度と幅がありますが、桐山漣さんが専攻してた教育学部は50程度と中高と比べると少し低く、通いやすくなっているようです。

有名人の卒業生も多く、ミュージシャンのDAIGOさんやモデルの中村里砂さん。声優なら平野綾さんなど多くの有名人が卒業しており、芸能活動をしながら通いやすい大学の一つなのかもしれせん。

中高とバンド活動に明け暮れていた桐山漣ですが、大学在学中に徐々に俳優に興味を持つようになったそうです。

僕は10代の頃、バンドやミュージシャンに憧れていたんですが、20歳になってからこの仕事を意識しはじめて。20代になってからもやっぱり諦めなかった。

引用:Deview

桐山漣さんは幼少期の頃から仮面ライダーになることを夢に見ており、大人になってからも諦めきれなかったようです。

夢をかなえるために2005年に仮面ライダーカブトのオーディションを受けますが、当時はまだ俳優を志したばかりで実績もなく無名だったためか、桐山漣さんは不合格となってしまいます。

そしてこの仮面ライダーカブトのオーディションに合格したのは同級生で一足早く芸能活動をしていた水嶋ヒロさん。

同級生に負けた桐山漣さんからしたらとっても悔しい思いをしたのではないでしょうか

そんな思いもあってからその後も毎年仮面ライダーのオーディションを受け続けますが落選が続き、2009年の仮面ライダーWで念願の主演を勝ち取ることが出来たようです。

仮面ライダーWでは2人で1人の仮面ライダーに変身する設定であったため、W主演として俳優の菅田将暉さんとタッグを組みイケメン俳優2の出演は大変話題となりました。

まとめ

今回は桐山漣の大学時代がイケメンだと話題!中学・高校の卒アルは?画像についてご紹介させて頂きました。

  • 桐蔭学園中学校・高校に通っており、バンド漬けの日々
  • 中学生の頃から今の桐山漣さんが出来上がっており、イケメンである
  • 同級生に水嶋ヒロがおり、大学生から芸能活動をしている

についてわかることが出来ました。

現在も2020年8月から放送されているドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」に出演するなど大ブレイク中の桐山漣さんに注目です。

桐山漣さんについて新たな情報が入り次第、今後も記事にて皆様にお知らせさせていただきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

桐山漣愛用のネックレスはどこのブランド?私服や好きなブランドも確認!桐山漣さんは私服のセンスが抜群と言われているお洒落な俳優さんです。 ドラマや映画ではスーツ姿での出演が多いのですが、実は私服がとっても...
桐山漣は永瀬廉に似てる?山崎育三郎や重岡大毅にもそっくり!桐山漣さんは様々なドラマやCMなどで活躍をされている人気俳優さんです。 そんな桐山漣さんは永瀬廉さんにそっくりではないかと話題になってい...

 

スポンサーリンク