中条あやみ

中条あやみはハーフで国籍はイギリス?生い立ちや幼少期の画像も確認!

デビューした年から雑誌『SEVEN TEEN』の専属モデルに抜擢され、絶大なる人気を誇っている中条あやみさん。

最近ではモデル以外にも女優として大活躍されており、ドラマや映画の主演も務められています。

そんな話題の女優、中条あやみさんですが、ハーフなのかという疑問や国籍はどこなのかという声を耳にしました。

今回はそんな中条あやみさんについて生い立ちエピソードも含め、徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

中条あやみはハーフで国籍はイギリス?噂の真相と徹底調査

まず、中条あやみさんがハーフかハーフではないのかという疑問についてです。

中条あやみさんはイギリスと日本のハーフで間違いありません。

純日本人の役をすることがあるので、あまりイメージをつけたくなかったんです。でも、隠すことでもないので、『本来の自分を知ってもらったら』と思いました。

引用 MAG2NEWS

お父さんがイギリス人で、お母さんが日本人です。

その為、中条あやみさんの本名は「中条•あやみ•ポーレン」というそうです。名前については2018年に放送されたテレビ番組『うちのガヤがすみません!』でお話をされています。

(本名の)ポーリンはイギリスのおばあちゃん(ポーリンさん)からもらった名前です。家族や友達からはポーリンと呼ばれています

引用 MAG2NEWS

国籍についても調べてみましたが、明確には分かりませんでした

二重国籍の場合、日本では22歳になるまでにどちらか選択をしないといけないという決まりがありますので、23歳になられている現在、どちらかの国籍に決めているのではないかと思われます。

個人的な考えですが、中条あやみさんは主に日本で活動されており、出身も育ちも日本の為、国籍も日本なのではないかと思います。

中条あやみの父親はイギリスヨークシャー州の出身

中条あやみさんのお父さんがイギリス人だというお話はしました。

更に詳しく調べるとイギリスヨークシャー州ハル市の出身です。

名前はドミニクさんというそうです。

なんと過去には、写真ですがテレビに出演されていましたよ。

その画像がこちら。

左に写っているのがドミニクさん、真ん中が中条あやみさん、右がドミニクさんのお母さんになります。

とてもハンサムですね!

中条あやみさんのご両親がどの様に出会われたのかを調べてみると、ドミニクさんが来日した際に大阪でお母さんと出会い結婚に至ったんだとか。

元々、ドミニクさんは日本が好きでよく来日されていたそうですよ。

中条あやみが痩せてウエストが細い!フラフープでダイエット?ジムの場所も!9等身と言われる美しいスタイルで人々を魅了している女優の中条あやみさん。 雑誌の表紙も多数務められていますよね! そんな誰しもが羨ま...
【動画】中条あやみは英語が下手?英語力を確認!勉強方法は?中条あやみさんといえば、ハーフ整った顔立ちでモデルだけではなく女優としても大活躍されています。 しかも、英語も得意なんだとか。 テレ...

スポンサーリンク

 

中条あやみの生い立ちを確認!帰国子女と噂?エピソードも!

中条あやみさんは帰国子女なのではないかという噂があります。

結論から申し上げますと、中条あやみさんは帰国子女ではありません

中条あやみさんは確かにハーフではありますが、生まれも育ちも日本の大阪府の様です。

中条あやみさんは英語の聞き取りレベルが非常に高く、日常会話程度なら話す事もできる様なので帰国子女と思われるのも納得できます。

中条あやみさんの生い立ちも確認していきましょう。

中条あやみの生い立ち:幼少期

中条あやみさんの幼少期はどの様な生活をされていたのでしょうか。

中条あやみさんは1997年生まれで現在23歳です。

中条あやみさんには12歳年の離れたお姉さんがいるそうで名前はともみさんというそうです。

左がお姉さんのともみさんで、右が中条あやみさんです。

とても綺麗な方ですよね。

中条あやみさんが生まれた時にはすでに12歳という事になるので、喧嘩もほとんどなかったそうです。

すごく仲が良いとお話もされていました。

また、幼少期の中条あやみさんはお父さんの趣味で男の子の様に育ったとお話をされていました。

お父さんが私を男の子みたいに育てたので憧れがあるのかも(笑)。小さいころは空手を習ったり、父のバイクの後ろに乗ってツーリングしたり、スケートをやったり。昔の写真を見ると本当に男の子みたいなんですよ

引用 MEN’NONNO

すごくアクティブなお父さんの元で育たれたのでしょうね。

お父さんとはカンガルーごっこをして遊んだ事もあると自身のInstagramでお話をされていました。

そして、家族の影響で多数の楽器に興味も持たれていたそうです。

父がバイオリン、祖母がピアノを弾けるのでやらせたかったみたいです。でも私自身小さい時から楽器が好きで、家にギター、ピアノ、バイオリン、フルートがあるのでやってました

引用 +act

中条あやみの生い立ち:中学生

中条あやみさんは14歳の時に家族でグアムに旅行中、スカウトされて芸能界入りをされています。

そして芸能界に入った年にファッション雑誌『SEVEN TEEN』の専属モデルにもなられているんです!

『ミスセブンティーングランプリ』に選ばれています。

中条あやみさんは1番左です。

『SEVEN TEEN』といえば、大人気のファッション雑誌で知らない人はいませんでした。

大人気女優の桐谷美玲さんも以前は『SEVEN TEEN』の専属モデルとして注目を浴びていましたよね。

芸能界デビューしてすぐに専属モデルになるとはさすが中条あやみさんという気がします。

そして、その翌年には東京ガールズコレクション2012に出演もされているんです。

そんなお仕事で多忙な毎日を過ごされていた中条あやみさんですが中学校にもきちんと通われていました。

中学ではバドミントン部に入り3年間きちんと続けたそうです。

私はバドミントン部だったので、ホントは団体行動ができないんです。ダブルスもできなかった。先生にも、「あなたはシングルスで」と言われていたので(笑)。中学生のときくらいから、協調性がないと言われて、シングルスをやっていました。

引用 live door NEWS

すごく穏やかな雰囲気な印象の中条あやみさんですが、団体行動は苦手なんですね。

しかし、最後まで部活を続けるところはさすがです。

そして、部活動以外にも中学時代には思い出に残っている先生がいるという事もお話しされていました。

中学3年の時の先生が結構好きでした。普通の感覚と少し違って、普段怒らないくせに、そこで怒る? というところで怒る面白い先生で。

引用 +act

仕事もきちんとこなしつつ、中学校の生活も満喫されていた様です。

中条あやみの生い立ち:高校生

中条あやみさんが高校生の時には最も多忙だったのではないでしょうか。

高校は地元、大阪の高校に行かれていた為、仕事がある度に東京まで通っていたそうです。

16歳の時には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューをされています。

そして、17歳の時には映画『劇場版 零 ゼロ』の初主演に抜擢され、話題になりました。

18歳の時にはポカリスウェットのCMに出演されましたよね。

見て分かる通り、高校生活はまんべんなくお仕事が入っていますよね

しかし、多忙な毎日を送りながらも楽しい高校生活を送られていた様です。

そんな中条あやみさんは高校生の時の印象についてお話しされていました。

よく『おとなしくて、お嬢様で、バカなことはしない人だと思っていたけど、全然違うね』と言われます。実際はバカなこともするし、がさつだけど、そういうところが好きと。

引用 +act

中条あやみさんの生い立ちを確認してみると、幼少期は家族とも仲が良く愛情をしっかりもらって育ったという事が分かりますね。中学生からはほとんどお仕事で忙しかった様です。

中条あやみの幼少期がかわいすぎる!画像

中条あやみさんは素晴らしいルックスでファンを魅了していますが、幼少期も可愛すぎると話題になっているんです。

中条あやみさんの幼少期を画像で確認していきます!

こちらの画像は中条あやみさんが現在、専属モデルを務めるファッション雑誌『an•an』の公式Instagramに投稿された画像です。

この画像で中条あやみさんの小さい頃が可愛すぎると話題になりました。

確かに、遠くからでも分かる可愛らしさですよね。

次からの画像は『ハーゲンダッツジャパン35周年&新CM発表会』に出席された時に紹介されていた画像です。

4歳の時の中条あやみさんです。

目元がぱっちりで今の面影もきちんとありますね。

この頃から全体的に出来上がった顔をされています!

10歳の時の中条あやみさんです。

現在はハーフっぽくないという声も聞きますが、当時はハーフっぽさがすごく伝わってきますよね。

この可愛さは「可愛すぎる」と言われても納得できます。

ネット上でも中条あやみさんの幼少期がかわいすぎる事で話題になっていました。

中条あやみの幼少期が衝撃的可愛さ。

中条あやみの幼少期かわいすぎる~~~~!

やはり、中条あやみさんの幼少期を絶賛するコメントは非常に多かったです。

こんなにも可愛らしい顔だと、話題にもなりますね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は中条あやみさんのハーフについての疑問生い立ちについて徹底調査をしていきました。

幼少期からとても可愛らしく家族の愛情もたくさん感じて育った事が分かりました。

今後も圧倒的な可愛さを武器に芸能界でも大活躍される事でしょう!

今後も中条あやみさんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

中条あやみが痩せてウエストが細い!フラフープでダイエット?ジムの場所も!9等身と言われる美しいスタイルで人々を魅了している女優の中条あやみさん。 雑誌の表紙も多数務められていますよね! そんな誰しもが羨ま...
【動画】中条あやみは英語が下手?英語力を確認!勉強方法は?中条あやみさんといえば、ハーフ整った顔立ちでモデルだけではなく女優としても大活躍されています。 しかも、英語も得意なんだとか。 テレ...

 

 

スポンサーリンク