中条あやみ

中条あやみの中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はバドミントン部!

中条あやみさんといえば、若い女性を中心に大人気ですよね。

芸能界入りしたきっかけは、スカウトだそうです!

スカウトされた時は、まだ中学生だったそうですよ。

ネットでは、当時の中条あやみさんはとにかく可愛すぎると言われているので卒アルを確認していきます!

また、中学生時代の他の画像高校生時代の画像についても調査していきます。

中条あやみさんの中学時代の部活はバドミントン部との事ですが、その際のエピソードも徹底調査していこうと思います。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

中条あやみの中学時代の卒アルを確認!画像

中条あやみさんの中学校の卒アルを探してみましたが、見つかりませんでした。

しかし、中学時代の画像を探すことはできました!

中条あやみさんは14歳の時に家族旅行でグアムに行っていた際にスカウトをされています。

当時中学2年か3年生という事になりますね!

そして、デビューした年に、『ミスセブンティーン』に選ばれているんです。

当時の写真がこちらです。

1番左が中条あやみさんです。

この時には1番右の新川優愛さんも同じく『ミスセブンティーン』に選ばれていましたよ!

14歳にして、こんなに大人っぽいなんて驚きますよね。

貴重な『ミスセブンティーン』のオーディション画像も入手しました!

本当に中学生?と疑ってしまうほどスタイル抜群ですね。

そして当たり前ですが、めちゃくちゃかわいいです。

翌年にはドラマ『黒の女教師』に出演されています。

おそらくこの時15歳という事になるので中学3年生ですね。

制服を着ている事からも、中条あやみさんが学生時代の頃を少し想像できる気がします。

中学生とは思えないほど顔が整っており、色気も感じます。

他にもこんな画像を見つけましたよ。

中学3年生の頃の中条あやみさんです。

めちゃくちゃかわいいですね。

これはスカウトされるのも納得です!

中条あやみの演技が棒読みで下手?演技力の評判を確認!経歴まとめ様々な映画やドラマに出演され、主演やヒロイン役もこなされている女優の中条あやみさん。 今ではテレビで見ないことがないほど大人気女優さん...
中条あやみと東出昌大に兄弟説?比嘉愛未や小松菜奈にも似てる?中条あやみさんといえば14歳の時にスカウトされて芸能界に入られ、可愛すぎると話題になり、今でも大活躍中の女優さんです。 ドラマだけでな...

中条あやみの高校の卒アルや画像を確認!

中条あやみさんの高校時代の卒アルも残念ながら見つける事が出来ませんでした。

しかし、高校時代に制服を着て写っている写真があり、この写真が可愛すぎると話題になりました。

確かに、可愛すぎますね。

こんなに可愛い女子高生がいたら必ず話題になる事でしょう。

中条あやみさんは2013年にドラマ『サマーヌード』に出演されています。

当時16歳です。

元々綺麗な顔立ちをされているので急激に大人びた感はあまり感じませんよね。

しかし、現在に比べると当たり前ではありますが、幼さを感じます。

2014年には『劇場版ゼロ』に初主演されており画像が見つかりました。

当時17歳です。

服装や髪型のせいか、『サマーヌード』の時よりも大人っぽさが増した様に感じます。

18歳の時にはポカリスウェットのCMに出演されています。

女優の綾瀬はるかさんなども出演された事があるCMで、このCMに出演すると必ずブレイクするなんて言われていましたよね!

中条あやみさんは高校にもきちんと通われていた様なのでこんなに活躍されていると、学校内でおそらく話題になっていた事でしょう。

中条あやみの高校時代:学校行事を謳歌していた!

高校生の時にはすでに芸能のお仕事で多忙だったはずの中条あやみさんですが、学校の行事にはきちんと参加されていた様です。

高校時代に1番思い出に残っている事はあるかという質問に対し、体育祭だと答えられていました。

体育祭ですね。すごく気合いが入っていた学校で、応援団の人たちは前日美容室へ行って、髪の毛をセッティングして、寝ないでそのまま学校へ行っていました。みんなの気合いの入りっぷりを見ることが楽しかったし、応援団は対抗競技があったので、すごく面白かったです。

引用 進路のミカタ

どうしても体育祭には出席したくてどれだけ忙しくても仕事を入れず参加されていたそうですよ。

少し、親近感が湧きますよね!

髪の毛をセットして体育祭に臨む様子も、女子高生ならではというイメージがあります。

多忙な生活だった事は間違い無いでしょうが、それでも有意義な毎日を過ごされていた事が分かりますね。

中条あやみの学生時代の部活はバドミントン部?エピソードも!

中条あやみさんは中学生の時にはバドミントン部に所属されていたそうです。

中条あやみさんは映画『チアダン』でのインタビューで中学時代の部活についてお話をされている事もありました。

中学時代はバドミントン部だったのですが、そのときは部長ではなくて。

引用 アニメ&ゲーム

『チアダン』では部長を務めていた中条あやみさんですが中学時代は部活がすごく嫌だったそうです。

当時は部活を辞めたいと何度も思っていたのですが、結局辞めずに3年間続けることで大きな達成感を得ることができました。

引用 アニメ&ゲーム

14歳の時点で芸能界に入られていた訳ですから、おそらく部活に集中する事も出来なかったのではないでしょうか。

一般的には部活に集中して青春を感じる年齢ですが、お仕事もあり学校生活もありで多忙だった事が想像できます。

しかし、部活動を3年間きちんと続けられたとお話しされていますね。

団体行動が得意ではなかった中条あやみさんは基本的にシングルスプレイヤーだったそうです。

部長とかではなく、協調性とか団体行動が得意じゃなかったので、シングルスでしたし、部長とかにについていく側でした。

引用 Deview

また、中条あやみさんの学校では試合に出れるメンバーも限られていたそうで試合にはいつも出れず部員の貴重品集め担当だったとCCHANNELでお話をされていました。

何のためにバドミントン部にいるのかも分からなくなった時期があるそうで何度も辞めようとされたそうです。

しかし、「自分は何でもやりきる事が出来ない人間になっちゃう!」と思い辞めなかったと明かされていました。

中条あやみさんの高校時代の部活動についても調べてみると、高校生の時には部活には入られていない様です。

高校生の時には芸能界のお仕事でも大忙しだった事が分かりますので部活をする暇はなかったのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中条あやみさんの中学•高校の卒アルや画像について調べていきました。

卒アルはどちらも見つける事が出来ませんでしたが、当時から今と変わらない可愛さだった事は確かですね。

また、バドミントン部に所属されていた事も分かり、エピソードもお話しされていました。

今後の活躍にも注目の中条あやみさんを応援していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

中条あやみの演技が棒読みで下手?演技力の評判を確認!経歴まとめ様々な映画やドラマに出演され、主演やヒロイン役もこなされている女優の中条あやみさん。 今ではテレビで見ないことがないほど大人気女優さん...
中条あやみと東出昌大に兄弟説?比嘉愛未や小松菜奈にも似てる?中条あやみさんといえば14歳の時にスカウトされて芸能界に入られ、可愛すぎると話題になり、今でも大活躍中の女優さんです。 ドラマだけでな...

 

スポンサーリンク