桜庭ななみ

桜庭ななみに夫がいる?元彼は韓国人との噂も!現在の熱愛彼氏は誰?

桜庭ななみさんは整った容姿で「可愛すぎる」と話題になりドラマや映画でも大活躍をされている女優さんです。

そんな桜庭ななみさんには夫がいるという噂を耳にします。

また、元彼が韓国人なのではないかという声も聞くので今回は徹底調査をしていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

桜庭ななみに夫がいる?噂の真相を徹底調査!

結論からお伝えすると桜庭ななみさんは結婚されていません

離婚歴がある訳でもなくずっと独身の様です。

しかし桜庭ななみさんを検索すると必ずと言って良いほど出てくるワードが「結婚」なんです。

ニュースなどで桜庭ななみさんの結婚報道を聞いた事はありませんが、何故結婚や夫がいる等と噂になっているのでしょうか。

今回は噂にもなっている桜庭ななみさんの夫について調べてみました

夫の噂はバカリズム?

調べてみると、結婚というワードが噂になっていると思われる情報が見つかりました。

『日経トレンディ』主催の『2012年ヒット商品ベスト30』『2013年ヒット予測ランキング』の発表会に参加された時に発言された言葉で一気に話題になった様です。

桜庭ななみさんはドラマ『私と彼のおしゃべり車』でバカリズムさんと共演しています。

ドラマでは恋仲という設定だった様で桜庭ななみさんがこの様に冗談まじりで言われています。

桜庭は初主演を務めたスペシャルドラマ「私と彼とおしゃべりクルマ」(フジテレビ系、9月放送)でバカリズムと共演している。ラブコメディーの相手役だった設定にかけて「私たち結婚してるんです」と笑顔。人見知りなバカリズムは報道陣から「夫婦で受賞?」と確認されると「そ、そうです」と照れていた。

引用 スポニチ

この言葉で一気に結婚というのが話題になったのだろうと思われます。

桜庭ななみさんはとても美しい女優さんなので夫がいてもおかしくないのですが、現在は確実に独身だと言えます。

桜庭ななみは清野菜名にそっくり!沢尻エリカやのんにも似てる?画像桜庭ななみさんといえば、似ている芸能人の噂をよく耳にします。 その中でも桜庭ななみさんは女優の清野菜名さんに似ているという声を聞くので...
桜庭ななみは韓国のハーフ?鹿児島の実家や可愛すぎる昔の画像も確認!桜庭ななみさんは大河ドラマ『西郷どん』で大活躍された女優さんです。 今回はそんな、昔から可愛すぎると大人気な桜庭ななみさんについて調査...

桜庭ななみの元彼は韓国人?調べてみた!画像

桜庭ななみさんの恋愛事情はどの様な感じになっているのでしょうか。

調べてみると桜庭ななみさんの元彼という情報は全くありませんでした

元彼は韓国人という声も聞きますがただの噂の可能性が高いです。

桜庭ななみさんは韓国が好きで韓国語も得意だという事が分かっています。

そして国境を越える映画の出演もされており、韓国の俳優さんとも共演する事がありました。

その為、噂になるのは仕方がないのかもしれません

そんな恋愛の噂を全く耳にしない桜庭ななみさんが唯一付き合っているのではないかと話題になった方がいます。

それがジャニーズの中山優馬さんです。

ドラマ『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイズ』で共演をされ熱愛の噂が出ました。

しかし、2人がプライベートで会っていたなどの目撃情報などもないことから、ただの噂の可能性が高そうです。

ドラマの中でも桜庭ななみさんが中山優馬さんに恋心を抱く役だったので視聴者からはその様なイメージが湧いたという可能性も考えられますね。

桜庭ななみの現在の熱愛彼氏は誰?

桜庭ななみさんの現在の熱愛彼氏はいるのか調べてみたところ、現在彼氏はいない様です。

本当に全く恋愛についての情報が出ていないので驚きますよね。

桜庭ななみさんほど有名な女優さんで恋愛の噂が全くないというのは非常に珍しい事です。

一部の情報では、桜庭ななみさんが所属している事務所「SweetPower」では恋愛が禁止されていたという話もあるようです。

芸能界でも恋愛について厳しい事務所だという話は有名な様ですよ。

「この事務所は、タレントの私生活管理が厳しいことでも有名です。若いうちは寮に住まわせることが多く、派手に遊ばせないようにしています。ある程度の年齢になるまで、恋愛も禁止。そのせいもあって、いわゆる“清純派”が多いんですよ」(同)

引用 excite.ニュース

しかし、調べてみると完全に恋愛禁止という訳ではなくある程度の年齢になるまでは恋愛禁止という方針の様です。

同じ事務所に所属の黒木メイサさんや桐谷美玲さんはご結婚をされているので全く恋愛をしてはいけないという訳ではない様です。

しかし、同業界の男性からしても「SweetPower」に所属している女性にアピールする事に勇気がいると言います。

 もちろん芸能界にいるのならば、スウィートパワーのガードが堅いことは誰もが知っている。下手に手を出したら大目玉を食らい、トラブルに発展する可能性もあるため、大抵の男性タレントであれば見送るという。芸能事務所関係者は、こう話す。

「とあるイケメン俳優は、『スウィートパワーの女の子は事務所が怖いから、なかなか手が出せないよ』と話していました。それが普通の感覚だと思いますね。それでも赤西や三浦がスウィートパワーのタレントに手を出したのは、2人とも強い事務所に所属しているからですよ。赤西は当時ジャニーズ事務所だったし、三浦はバーニングですからね。パワーバランス的に潰されることはないだろうと、遠慮をしなかったのだと思います」

引用 excite.ニュース

だからと言って、桜庭ななみさんが決して恋愛に興味がないという訳ではなさそうですよ!

桜庭ななみさんはインタビューで恋愛観については2011年に公開された映画『ランウェイ☆ビート』の完成披露試写会でお話をされていました。

桜庭ななみさんの役柄は主人公に密かに思いを寄せる控えめで芯の強いヒロイン役だったのですが、役柄について次の様に言われました。

主人公のビートみたいな男の子がタイプなのは似ているかもしれないけど、わたし自身は(恋愛に)当たって砕けろタイプなので、そこは違うかな

引用 シネマトゥデイ

桜庭ななみさんは恋愛をすると積極的にアピールをされるタイプなんですね。

しかし、2016年にはNHKドラマ『コントレール 罪と恋』に出演される際にはこのようなこともお話しされています。

私は気持ちはあるけど、なかなか表現できないタイプ。好きとか伝えられない。だから、気付いてもらえないんですよね。いつか気付いてねって感じだけど、(気持ちは)チラチラともたぶん出せていない

引用 スポニチ

『ランウェイ☆ビート』の時には積極的な印象を持ちましたが、それから5年も経てば恋愛観は変わって当然ですよね。

大人になっていくにつれて桜庭ななみさんは恋愛に奥手になってしまっている様子が分かります。

そんな桜庭ななみさんは結婚についてどの様に考えているのかを調べてみると情報を発見したのでご紹介しますね。

インタビューにて恋愛もののドラマに出ると自分も恋愛をしたくなるかという質問に対しこう答えられています。

なります(笑)。でも、映画の中だけで満足しちゃうからダメなんですよね

引用 サンスポ

続けて好きなタイプについてもお話をされています。

自由奔放な私に付いてきてくれる人。あと、自分の意思をもっていて、私が違う意見の時は怒るんじゃなく、そうなんだと思わせてくれる人がいいです…って超恥ずかしい

引用 サンスポ

結婚は「自分の仕事に満足したら」といい、「この仕事ってゴールがないから、ずっとやっていたいです」と結婚後も女優を続ける覚悟だ。

引用 サンスポ

桜庭ななみさんの中では結婚よりお仕事の方を最優先に考えられている様です。

また、結婚をしたとしてもお仕事を続けるという事も言っておられる為今のお仕事を非常に大切にされている事が分かります。

桜庭ななみさんが虜になる男性はどんな人なのか気になりますね!

その時には、当サイトでも記事にて皆様にお伝えさせていただきますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は桜庭ななみさんには夫がいるのか、過去の恋愛についてなど徹底調査をしていきました。

桜庭ななみさんは驚くほど恋愛の噂がありません

桜庭ななみさんの真面目さは伝わりますし、本当に恋愛は全くしていないという可能性も考えられます

しかし、誰しもが「美しい」と言う、桜庭ななみさんですからいつかは恋愛をされご結婚されるという事もあるかもしれません。

今後も桜庭ななみさんを応援していきます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

桜庭ななみは清野菜名にそっくり!沢尻エリカやのんにも似てる?画像桜庭ななみさんといえば、似ている芸能人の噂をよく耳にします。 その中でも桜庭ななみさんは女優の清野菜名さんに似ているという声を聞くので...
桜庭ななみは韓国のハーフ?鹿児島の実家や可愛すぎる昔の画像も確認!桜庭ななみさんは大河ドラマ『西郷どん』で大活躍された女優さんです。 今回はそんな、昔から可愛すぎると大人気な桜庭ななみさんについて調査...

 

スポンサーリンク