小芝風花

小芝風花は顔が変わった?目頭切開の噂や痩せたダイエット方法も確認!

上戸彩さんや武井咲さんを筆頭に美人ばかりが所属しているオスカープロモーション所属の小芝風花さん。

最近は中村倫也さんが主演を務める「美食探偵 明智五郎」にも出演し、かわいすぎると話題にもなっていましたよね。

8月には主演を務めるドラマ「妖怪ハウス」の放送が決定しており、メディアで彼女を見れる機会が増えてきそうです。

今回はそんな小芝風花は顔が変わった?目頭切開の噂や痩せたダイエット方法について詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

小芝風花の顔が変わったと話題!世間の声や評価を調査

2019年からコスメのCMキャラクターとして起用れている小芝風花さん。

とてもかわいいですよね。

小芝風花さん効果で売り上げも上がっているそうですよ。

ネット上でも彼女の評判は鰻登りのようですが、そんな一方でデビュー前と比べると顔が変わったという声もあるようです。

早速世間の声や評価も含めて調べてみました。

確かに小芝風花さんについてSNSで調べてみると顔が変わった可愛くなったと思う方が多いようですね。

激レアさんに小芝風花出てるけど…顔変わった? Σ

小芝風花めちゃ顔変わったネ。可愛くなったと思う!

一番多かった意見は、デビュー当時と比べると顔が変わったという声でした。
他にも最近ますます綺麗になったと思う方も多いようでした。
小芝風花さんは現在23歳なので、今が一番綺麗になる時なのかもしれませんね!(2020年7月9日現在)
では早速小芝風花さんのデビュー時現在画像を比べてみましょう。
まずはこちらの画像から。
いかがでしょうか。
確かに、小芝風花さんめちゃくちゃ綺麗になりましたね。
デビュー当時はまだあどけないかんじが残っています。
違う画像でも比べてみましたよ。
小芝風花さんは元がとても可愛いので昔も美少女ですが、今は更に女っぽさが増したというかんじですよね。
表情もなんだか幼いかんじから大人の女性感が出てきているなぁと思います。
確かに、これだけ美人さんに成長すると昔と比べて顔が変わったと話題になりますね。
ただ、小芝風花さん笑った時のお顔は昔も今も変わらないようですね。
メイクや髪型もあると思うのですが、最近はお仕事も増えてきて彼女自身が人を引き寄せる魅力的な仕草や表情をつくれるようになったのではないでしょうか。
デビュー当時の中学生にはこんな大人っぽい表情をつくるのも難しいですもんね。
それにしても本当に小芝風花さん綺麗になりましたね!

小芝風花は目頭切開をしている?噂の真相を徹底調査!

先ほどは、小芝風花さんがデビュー前と比べると顔が変わったという噂について詳しくお伝えさせていただきました。

小芝風花さん、本当に綺麗になりましたもんね。

更に小芝風花さんについて調べたところ、顔が変わった原因は整形ではないかという噂を見つけました。

中には目頭切開をしたのではないかという話も出ているようです。

早速噂の真相を徹底調査していきたいと思います。

結論から申し上げますと、小芝風花さんは目頭切開を含む整形をしていない可能性が高いです。

そもそも目頭切開とは、目頭にメスを入れて目の横幅範囲を広げより魅力的な目元にする整形手術です。

確かに、デビュー当時の小芝風花さんの目元は現在と比べると重たい雰囲気ですよね。

確実に今の目元の方がぱっちりしていて魅力的になっています。

一般的に目頭切開をすると目の横幅が広くなると言われているのですが小芝風花さんは画像で確認する限り変わっていませんよね。

また、笑った顔はデビュー当時と今も全然変わっていません。

あくまでも予想ではありますが、小芝風花さんは元々がとてもかわいいのでメイクをすることで更に派手顔に変身するタイプなのかなと思っています。

小芝風花さんは、デビュー前フィギュアスケートの選手としてかなり活躍されていたそうですが、大会ではバッチリメイクをされています。

その時の画像がこちら。

当時まで中学生ですが、めちゃくちゃ大人っぽいですよね。

小芝風花さんは、かなりメイクで印象がガラッと変わるタイプですよね。

他にも、痩せたこともあるのではないでしょうか。

高校卒業時の画像と比べると明らかですが、顔の輪郭がシュっとされています。

このこともあって元々ぱっちりしていた目がより目立つようになり大きくなったと思われるようになったのではないでしょうか。

小芝風花は痩せた?ダイエット方法も確認

今回は小芝風花さんの顔の噂について詳しくお伝えさせていただいております。

先ほどもお伝えしておりますが、小芝風花さんは最近痩せてますます綺麗になりましたよね。

ダイエットなどされたのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

調べたところ、やはり小芝風花さんはダイエットをして痩せたそうです。

このことは、2019年のモデルプレスのインタビューにて本人がお話しされているので間違いありませんね。

小芝:年を重ねたな、という感じはあまりないです。やっぱり小さい頃は、20歳ってすごく大人なイメージがあったんですけど、実際なってみると20歳ってまだまだ全然子供なんだな、というか、全然変わっていなくて。でも今年はちょっとダイエットを頑張ったりして、4kgくらい落としました。

モデルプレスインタビューより引用

役作りではなく、写真のために痩せたそうですよ。

しかも4キロも落とされたそうです。

続けて、ダイエット方法もお話ししてくれていました。

― 具体的にはどういうダイエットを?

小芝:だいたい1日2食にして、お腹が空かない限り食べないというダイエットです。お腹は空いてないけど口が寂しいから食べちゃう、ってときがあるじゃないですか(笑)。でもそれを一切やめました。だけど、私今までダイエットに成功したことがなくて…というのも、0か100しか無理で、8分目がわからないんです。気づいたらお腹いっぱいになってて。

モデルプレスインタビューより引用

筋トレや運動ではなくて、小芝風花さんの場合は食事制限メインで痩せたんですね。

なんと現在もダイエット後の体重をずっとキープされているようですよ。

辛い時は、お母様から言われた言葉を胸に頑張っているようです。

ずっと大事にしている言葉があって、母から「1つ、夢に向かって努力すること。2つ、夢を諦めないこと。3つ、成功した自分を想像すること」という3つの言葉を教えてもらったんです。私は芸能界ですけど、スポーツでも勉強でも目標や夢がある人にとってはみんなに通ずる大事な言葉だなと思うんです。簡単そうだけど、意外と難しい3つの言葉だと思うので、先が見えなくて不安だなって思った時は、成功した自分の姿を想像して、諦めず努力してほしいなと思います。

モデルプレスインタビューより引用

小芝風花さん、本当にプロ意識が強いんですね。

他にも、ダイエットに成功してから周りの人にも綺麗になったと褒められるようになったので、それが嬉しくて今も体重管理には気をつけているともお話しされていました。

やはり、女優さんなので常に厳しく体型管理されているんですね。

素晴らしいです。

まとめ

今回は小芝風花は顔が変わった?世間の声や評価を調査目頭切開の噂や痩せたダイエット方法について詳しくお伝えさせていただきました。

小芝風花さん、体重管理かなりストイックにされているんですね。

食事制限で痩せたということはかなり努力されたのではないでしょうか。

当サイトは引き続き、小芝風花さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

小芝風花は顔が変わった?目頭切開の噂や痩せたダイエット方法も確認!上戸彩さんや武井咲さんを筆頭に美人ばかりが所属しているオスカープロモーション所属の小芝風花さん。 最近は中村倫也さんが主演を務める「美...
小芝風花は演技下手?上手いと言われる理由や評判を調査!経歴まとめ今年ブレイク確実と言われている女優の小芝風花さん。 芸能界に入ったきっかけは、武井咲さんらが所属するオスカープロモーションの新人オーデ...

 

スポンサーリンク