小芝風花

小芝風花の現在の熱愛彼氏は誰?元彼や結婚観までも徹底調査!

中村倫也さん主演のドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演し、あのかわいい子は誰?と話題になった小芝風花さん。

8月放送予定のドラマ「妖怪シェアハウス」では主演が決定していますよ。

業界の間では、今一番注目の若手女優として名があっているそうです。

今回はそんな小芝風花の現在の熱愛彼氏や元彼、更には結婚観や好きなタイプまでも徹底調査させていただきます。

スポンサーリンク

 

小芝風花の現在の熱愛彼氏は誰?

小芝風花さんは、最近テレビドラマだけではなくバラエティにも出演される機会が増えましたよね。

トーク番組「さんま御殿」に出演された際には、司会のさんまさんも小芝風花さんのかわいい仕草にメロメロでした。

そんな小芝風花さん、ルックスはもちろんですが性格も明るいので男性から相当モテそうですよね。

現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

調べたところ、小芝風花さんには現在彼氏はいないようです。

小芝風花さんの所属する事務所、オスカープロモーションは原則25歳まで恋愛は禁止という暗黙のルールがあります。

さんまさんにも、「25歳までは恋愛禁止なので」とお話しされているので今のところは真面目にルールを守っているのではないでしょうか。

しかし、過去には事務所の大先輩でもある武井咲さんがルールを破って23歳でご結婚をされていますよね。

もしかして、電撃結婚なんてことが起こってしまわないように祈りましょう。

小芝風花の元彼や歴代彼氏の噂を徹底調査!

先ほどは、小芝風花さんの現在の彼氏についてお伝えさせていただきました。

更に小芝風花さんの恋愛事情について調べたところ、なんと元彼歴代彼氏についても一切噂がありませんでした

ご本人もインタビューで恋愛経験がないことを公言しているので、かなり真面目に「25歳まで恋愛禁止」という事務所のルールを守っているんですね。

私自身、恋愛経験もないですし、すぐに周りの目を気にしてしまうタイプなので、どんな時も自由に自分の意見を発信できるゆいのような女性を“いいな”と思います。

ザテレビジョンインタビュー記事より引用

今年の8月に放送予定の「妖怪シェアハウス」では、小芝風花さんはダメ男に恋をしている女の子を演じるそうです。

私生活では、ダメ男には捕まらないように気をつけて欲しいですね。

小芝風花の結婚観や好きなタイプを調査してみた!

今回は、小芝風花さんの歴代彼氏や現在の彼氏についてお伝えさせていただきました。

本人も認めていますが、過去恋愛経験がない小芝風花さん。

どんな男性が好きなのでしょうか?

また結婚観などはあるのでしょうか。

調べてみましたよ。

小芝風花さんは、2019年に出演されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」好きなタイプの男性について赤裸々に語ってくれています。

穏やかで一途な人タイプなんだそうですよ。

また、筋肉フェチでもあることも暴露されていました。

 「スタッフさんとかカメラマンさんとか照明さんとか録音部さんとか、重い物を持たれているから、いい腕の人が多くて。血管がちょっとキュッと動く感じが好き。撮影中とかにもちょっと見たりしています」と嬉しそうにコメント。

他にも声が低い男性も好きなようですね。

逆に苦手なタイプはパリピタイプの人のようです。

理由は、遊ばれて終わりそうだからそうですよ。

小芝風花さん、けっこう男性のストライクゾーンは狭そうですね。

確かに、苦手とおっしゃっていたパリピ系の男性は小芝風花さんのようなかわいらしい女性にグイグイいきそうなので、ファンとしては気をつけてほしいなと思います。

お仕事中もカメラマンを始めとする裏方さんの筋肉をチェックされているようなので、もしかしたらスタッフさんと恋愛なんてこともあるのかもしれませんね。

今後小芝風花さんがどんな男性と恋愛されるのか楽しみですね。

まとめ

今回は小芝風花さんの元彼歴代彼氏好きなタイプまで詳しくお伝えさせていただきました。

今は恋愛禁止なのでお仕事モードのようですね。

とはいえ小芝風花さんはとても素敵な女性なので、狙っている男性も多そうです。

今後どんな男性とお付き合いされていくのか、楽しみですね。

今後も当サイトは引き続き、小芝風花さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク