満島真之介

満島真之介と佐々木郎希が似てる?眞栄田郷敦にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!

2010年に姉のひかりさんの影響で舞台「恐るべき親たち」で俳優デビューした満島真之介さん。

彫りが深い顔立ちのイケメンでイタリア人のクウォーターでもある満島真之介さん。

テレビで見かけた時に「誰かに似てるなー。」と思ったことはありませんか?

今回は満島真之介さんに似てる芸能人について調査しました。

特に似てると言われる佐々木朗希さんや眞栄田郷敦さんなど画像や世間の声と共に確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


満島真之介と佐々木朗希が似てる!世間の声と画像を比較!

満島真之介さんに似てる有名人を調査したところプロ野球選手ロッテマリーンズの佐々木朗希さんに似てるという声があることがわかりました。

満島真之介さんは1989年5月30日生まれで、沖縄県沖縄市の出身で、佐々木朗希さんは2001年11月3日生まれで岩手県陸前高田市出身です。

年齢は12歳差と少し離れていますが、顔立ちが似ていると話題になっていました。

佐々木朗希さんは世界記録となる13者連続奪三振、プロ野球タイ記録の1試合19奪三振の記録保持者で日本プロ野球史上最年少の完全試合を達成し2023年のWBCでも活躍されていました。

実際に画像を比較して確認してみましょう。

左が満島真之介さん・右が佐々木朗希さんです。

目元と鼻の形・輪郭が似ていますね。

お二人とも整った顔立ちがかっこいいです。

満島真之介と眞栄田郷敦がそっくり?世間の声と画像を比較!

満島真之介さんは眞栄田郷敦さんにもそっくりだと言われていました。

見分けがつかないという意見もありました。

眞栄田郷敦さんは2000年1月9日生まれで、2019年に映画「小さな恋のうた」で俳優デビューしました。

父親は千葉真一さん・兄は新田真剣佑さんとご家族もイケメン揃いです。

では実際に2人の画像を比較して確認しみましょう。

左が満島真之介さん・右が眞栄田郷敦さんです。

目元・鼻・口元・輪郭もそっくりで見分けがつかないというのも納得です。

他にもいる?満島真之介とそっくりな俳優を調査!

他にも満島真之介さんとそっくりな俳優さんたちについてご紹介していきます。

①北村匠海

1人目は北村匠海さんです。

ダンスロックバンド・DISH//のリーダーを務め、歌手だけでなく俳優やモデルとしても活躍されています。

https://twitter.com/maki_shim0218/status/1311994311551021056?s=20

似てるという声が多くありました。

左が満島真之介さん・右が北村匠海さんです。

目元と鼻筋・輪郭が似ています。

かなりそっくりで弟と言っても通用しそうですね。

②林遣都

2人目は林遣都さんです。1990年12月6日生まれで年齢も満島真之介さんと1歳差と近いです。

2007年の映画『バッテリー』でデビューし、その後数多くの作品に出演している実力派俳優の1人です。

とう言う声がありました。

左が満島真之介さん・右が林遣都さんです。

目元や輪郭など全体の雰囲気がよく似ていますね。

③東出昌大

3人目は東出昌大さんです。1988年2月1日生まれと満島真之介さんとは年齢も近いです。

メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビューしパリコレにも出演経験があります。

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー後はNHKの朝ドラ『あまちゃん』『ごちそうさん』に出演しブレイクしました。

私生活では女優の杏さんと結婚するも不倫騒動で離婚するなど過去にはマスコミを賑わせました。

そっくりで区別がつかないと言う意見が多くありました。

左が満島真之介さん・右が東出昌大さんです。

眉毛とおでこの形・全体の雰囲気が確かによく似ていますね。

④山田裕貴

4人目は山田裕貴さんです。1990年9月18日生まれでお二人も年齢が近いです。

2011年にドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のジョー・ギブケン / ゴーカイブルー役で俳優デビューし、その後は数多くのドラマや映画に出演しています。

左が満島真之介さん・右が山田裕貴さんです。

そっくりとまでは言えませんが、目元と鼻の形が似ていますね。

⑤徳井義実

5人目は俳優ではなくお笑いコンビ・チュートリアルでボケ担当の徳井義実さんです。

「吉本男前ランキング」では3年連続1位となり殿堂入りも果たしています。

1975年4月16日生まれです。満島真之介さんより少し年上ですね。

右が満島真之介さん・左が徳井義実さんです。

全体の雰囲気と顔立ちがよく似ていますね。

特に似てると言われている横顔です。

パッと見ただけだと見分けがつきにくいほど似ていますね。

⑥ハリー杉山

6人目はハリー杉山さんです。

1985年1月20生まれで、父親がイギリス人・母親は日本人のハーフのタレントです。

左が満島真之介さん・右がハリー杉山さんです。

目元・鼻・輪郭がよく似ていますね。

⑦竹本孝之

7人目は竹本孝之さんです。

1965年4月28日生まれで、俳優やシンガーソングライターとして活動されていました。

「銀河テレビ小説 まんが道」と言うドラマが再放送された時にお二人が似ていると話題になったようです。

左が満島真之介さん、右が竹本孝之さんです。

顔が全体的によく似ています。

親子と言っても疑わないでしょう。

⑧勝村政信

8人目は勝村政信さんです。

1963年7月21日生まれでお二人も親子ほど歳が離れています。

名バイプレイヤーとして知られ、数多くのドラマや映画で活躍されていて、最近では「ドクターX」で話題になりました。

左が満島真之介さん・右が勝村政信さんです。

年齢の差はありますが、かなりそっくりですね。親子役が見てみたいです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は満島真之介さんと佐々木郎希さんが似てる?眞栄田郷敦さんにもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!について確認しました。

満島真之介さんと似ている芸能人の方々はやはりイケメン揃いでした。

個人的にはチュートリアルの徳井義実さんと勝村政信さんがよく似ているなーと感じました。

まだまだそっくりな芸能人がいるかもしれないですね。

今後も満島真之介さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク