長瀬智也

長瀬智也の私服がおしゃれ!愛用ブランドは?親族はアパレルオーナーの噂も確認!

長瀬智也さんといえば、私服がかなりおしゃれだというイメージがあります。

趣味は大好きなバイクだそうですが、服装もワイルドなのでしょうか。

今回は長瀬智也さんの私服について徹底調査していきます。

また、私服愛用ブランドについても確認していきますね!

長瀬智也さんの親族はアパレル経営者という噂もあるのでその噂についても徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

長瀬智也の私服がおしゃれだと話題!世間の声や評価を調査してみた!

長瀬智也さんは私服がおしゃれだと話題になっている様です。

実際に世間の声や評価を確認していきます。

https://twitter.com/satouankou0383/status/1207922234678890497?s=21

長瀬智也さんの私服がおしゃれだという声はかなり多く見つかりました。

また、長瀬智也さんの私服を真似しているという声もありました!

かなり好評な長瀬智也さんの私服が更に気になってきますよね。

長瀬智也さんの私服はこんな感じです。

こちらは相武紗季さんと熱愛報道が出た時の長瀬智也さんです。

スクープ写真という事もあり私服に間違い無いでしょう。

かなりお洒落ですよね!

綺麗目ファッションというよりは古着系でワイルドな印象を抱きます。

こちらもワイルドでカジュアルな服装の長瀬智也さんです。

笑顔が輝いていますね!

長瀬智也さんは無地の服よりも柄物のイメージがありますよね!

高身長でガタイも良いのでどんな服装でも決まっています。

こちらはかなりシンプルなコーディネートです。

長瀬智也さんの私服を見てみると必ずと言っていいほど帽子はかぶられていますね。

しかも、きちんと服装に合わせて毎回違う帽子をチョイスされています。

お洒落にこだわっているという事が分かります。

長瀬智也さんは浜崎あゆみさんとの熱愛写真も報道されていますが、やはりお洒落でした。

基本的にワイルドな印象を抱く服装が多いですよね。

こういう長瀬智也さんの様なファッションが好きな女性は多いのではないでしょうか。

長瀬智也の実家は青葉台のお好み焼き屋?アパレル経営者の噂も!生い立ちも確認様々なドラマや映画で活躍されているTOKIOの長瀬智也さん。 長瀬智也さんの実家がお好み焼き屋さんだという噂を耳にした事がありますか?...
【画像】長瀬智也は桐谷健太に似てる?青木崇高や久保田利伸にもそっくり!歌手であり俳優としても大活躍中の長瀬智也さん。 長瀬智也さんを知らない人はいないのではないでしょうか。 そんな男前で人気な長瀬智也さ...

長瀬智也の私服愛用ブランドを確認!画像

長瀬智也さんの愛用ブランドについて徹底調査していきます。

長瀬智也さんの私服といえばバイクに合わせたコーディネートが多い様に感じます。

長瀬智也さんが愛用しているブランドは2つ見つかりました。

ネイバーフッド

まず1つ目はネイバーフッドです。

バイカーにかなり人気なブランドとしても有名です。

デザイナーは滝沢伸介さんで、長瀬智也さんはプライベートでも交流があるんだとか!

長瀬くんの所有するナックルヘッドの前オーナーは滝沢さん。
カスタムショーに出品していた滝沢さんのナックルに一目惚れした長瀬くんが、何度も何度もお願いしてようやく譲ってもらった思い入れの深い愛車のうちの一台。
そのナックルヘッドが再カスタムを終えて、本当の意味で「長瀬智也のナックル」に生まれ変わったということで、長瀬智也×滝沢伸介のハーレー談義が企画されたということらしいです。
本当のバイク好き同士。

引用 livedoorBlog

バイクのイベントでは共同でカスタムバイクを出品する事もある仲の様です。

こちらはネイバーフッドを着用されている長瀬智也さんです。

ワイルドですね!

このブランドは比較的細身のスタイルが多いと言われています。

ライダーさんはタイトな服装なイメージもありますよね。

こちらもネイバーフッドの服だと言われています。

長瀬智也さんは私服だけでなく衣装としても使用されているのでかなりお気に入りなのではないでしょうか。

長瀬智也さんといえば、こういうファッションのイメージがあります。

チャレンジャー

続いてのブランドはチャレンジャーです。

長瀬智也さんが所属しているバイクチームのメンバーも愛用しているファッションブランドという事で有名です。

アメリカンガレージをテーマとしていて、こちらのブランドもバイク好きな方から支持されているそうです。

こちらのキャップはチャレンジャーの商品です。

決まってますね。

長瀬智也さんといえば、やはりキャップです。

気に入ったブランドは積極的に取り入れるタイプなのかもしれません。

こちらのトップスもチャレンジャーです。

かなりライダー感を感じますよね。

長瀬智也さんの衣装は、私服の時とほとんど変わらない様な気がします。

こちらの上着もチャレンジャーです。

やはりかなりワイルドです。

これだけワイルドという言葉が似合うアイドルって中々いないですよね。

長瀬智也の親族はアパレル経営者!オーナーのブランドは?

長瀬智也さんは2021年3月でジャニーズ事務所を退所されると発表されましたよね。

今後は親族が経営しているブランドも手伝っていくという情報も耳にしました。

退所時期は来年3月末になる。同じ日、ジャニーズ事務所は長瀬の退所後について、こう説明している。

「他事務所に属することなく、裏方としてゼロから新しい仕事の形を創り上げていくことになりました」

引用 現代メディア

その、お手伝いすると言われているブランドは長瀬智也さんの親族が経営しているという噂があります。

実際に調査してみると、可能性として高いのは先ほど紹介したチャレンジャーというブランドを経営されていると言われていますね。

長瀬智也さんもかなり愛用されているブランドです。

バイカーから絶大なる支持を得ている人気ブランドですが、このブランドをデザインしているのはデザイナーの田口悟さんです。

田口悟さんは元スケーターのデザイナーをされていたそうです。

田口悟さんが手がけているチャレンジャーはアクセサリーやサングラスなど幅広く取り扱っている様です。

しかし、長瀬智也さんとは親族なのでしょうか?

調べてみると、昔2人は隣の家に住んでいたそうなんです!

長瀬智也さんは当時5歳、田口悟さんは当時8歳の時にスケボーをして遊んでいた仲の様です。

毎日、回転寿司を食べてからスケボーをして遊んでいたそうなのでかなりの仲の良さだという事をインタビューでお話しされていました。

家が隣だったんですよ。ふたりとも親が働いていたから、よく一緒に回転寿司を食べに行ってからスケートして遊ぶという毎日でした。工事現場にふたりで行っていらないコンパネや釘とかをもらって、一銭もかけずにジャンプランプを自分たちで作ったり。家の前が坂だったんで、ダウンヒルからジャンプランプを飛ぶっていうスリルを楽しんでいました。智也はそれで何回か骨折していましたけど(笑)。

引用 FEATURES

かなり年月が経った後に、長瀬智也さんが雑誌の企画でスケボーをする事があったそうなのですが、偶然にもそのコーディネートを担当したのが田口悟さんだったそうなんです!

すごい再開の仕方ですよね。

チャレンジャーのホームページには、【TOKIOの長瀬智也愛用の原宿発アメリカンガレージ•スケーターブランド】と紹介されているそうです。

噂では、長瀬智也さんのお母さんが取締役に名を連ねていると言われている様ですが実質は長瀬智也さんがオーナーなのではないかとも言われている様です。

実際に田口悟さんとは親族という情報はないので、長瀬智也さんの親族ではなく昔ながらの友人という可能性が高いと言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回は長瀬智也さんの私服について調査していきました。

かなりおしゃれだと話題になっていましたね!

今後も最新の私服画像の公開を期待したいところです!

この後も活躍される長瀬智也さんを応援していきます。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

長瀬智也の実家は青葉台のお好み焼き屋?アパレル経営者の噂も!生い立ちも確認様々なドラマや映画で活躍されているTOKIOの長瀬智也さん。 長瀬智也さんの実家がお好み焼き屋さんだという噂を耳にした事がありますか?...
【画像】長瀬智也は桐谷健太に似てる?青木崇高や久保田利伸にもそっくり!歌手であり俳優としても大活躍中の長瀬智也さん。 長瀬智也さんを知らない人はいないのではないでしょうか。 そんな男前で人気な長瀬智也さ...

 

スポンサーリンク