長瀬智也

長瀬智也の実家は青葉台のお好み焼き屋?アパレル経営者の噂も!生い立ちも確認

様々なドラマや映画で活躍されているTOKIOの長瀬智也さん。

長瀬智也さんの実家がお好み焼き屋さんだという噂を耳にした事がありますか?

今回、実家がお好み焼き屋というのは本当か調査して確認していきます。

また、長瀬智也さんにアパレル経営者の噂もある様なので確認していきます。

長瀬智也さんの生い立ちについてもご紹介していきますね。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

長瀬智也の実家は青葉台のお好み焼き屋?真相を徹底調査!

長瀬智也さんの実家は青葉台でお好み焼き屋さんを経営しているという噂を耳にしました。

実際に調査してみるとどちらの情報もおそらく間違いないと思われます。

まず、青葉台であるということについてですが、長瀬智也さんは横浜市立鴨志田緑小学校に通われていたそうです。

中学校も横浜市立鴨志田中学校だと思われます。

特に小学校は学区も関係している為、この学校付近に家がある事になりますよね。

現在は住所の名前が変わっていて、神奈川県横浜市青葉区となっています。

この事から長瀬智也さんの実家は噂通り青葉区にあるのではないでしょうか。

そして、お好み焼き屋を経営しているという噂についてですが、 2014年に週間PRIMEにて報道されていました。

記事によれば、長瀬智也さんのお母さんお好み焼き屋さんを経営されている様です。

一部の情報では、【お好み焼き もんじゃ焼き べる】ではないかと言われています。

週刊女性PLIMEでは長瀬智也さんのお母さんがお店を始めた経緯も報じていました。

5年前にお好み焼き店を始めたんです。なんか、急にやりたくなったんですよ。あと5年くらいしたら、また新しいことにチャレンジしようかしら(笑い)」

引用 週刊女性PLIME

このお店の住所も青葉区である事から更に実家が青葉区にあるという情報が有力となりますね。

ちなみに長瀬智也さんのお母さんだと思われる画像が見つかりました。

真ん中でピースしているのがお母さんだと言われています。

スラッとした美人さんですよね。

このお店はお母さん接客も人気の1つなんだそうです。

きっと気さくな対応をしてくださるのでしょうね。

長瀬智也さんのお母さん長瀬智也さんも時々地元の友達を連れて食べに来るとお話しされていたと週刊女性PLIMEが報じていました。

「息子もたまに来ますよ。地元の友達とお好み焼きを食べに来てくれますね」

引用 週刊女性PLIME

これらの事から、長瀬智也さんは青葉区出身で実家はお好み焼き屋である事はかなり有力な情報だと言えるのではないでしょうか。

【画像】長瀬智也は桐谷健太に似てる?青木崇高や久保田利伸にもそっくり!歌手であり俳優としても大活躍中の長瀬智也さん。 長瀬智也さんを知らない人はいないのではないでしょうか。 そんな男前で人気な長瀬智也さ...
長瀬智也はクォーター?韓国人ハーフの噂も!生い立ちや子供の頃の画像も確認俳優としても歌手としても大活躍中の長瀬智也さん。 イケメンなのに飾らないキャラクターで愛されている俳優さんですよね。 かなり整った顔...

長瀬智也の実家はアパレル経営者?

長瀬智也さんの実家はアパレル経営者だという噂も出ている様ですね。

この噂については2つ可能性として考えられます。

1つずつご紹介していきます。

お好み焼きの前はアパレル経営をしていた!

長瀬智也さんのお母さんがお好み焼き屋さんを経営しているというお話は先ほどご紹介しました。

このお店は2009年からずっとお店をされているそうです。

しかし、長瀬智也さんのお母さんがお話しされている内容を確認すると、お好み焼き屋を開くまでは女性向けファッションを販売するブティックを経営していたそうなんです。

ちなみにブティックをされるまではずっとライブハウスだったとか!

「ここは昔、18年間くらいライブハウスだったんですよ。その後に女性向けの服やアクセサリーを販売するお店にしました。そして5年前にお好み焼き店を始めたんです。

引用 週刊女性PLIME

かなりアクティブで行動力のある女性ですよね!

その為、長瀬智也さんの実家がアパレル経営だったという噂は本当の様です。

長瀬智也がオーナーのファッションブランド?

もう1つ噂として出ているのは長瀬智也さんがオーナーを務めているブランドがあるという情報です。

そのブランドというのがチャレンジャーです。

長瀬智也さんは2021年をもってジャニーズ事務所を引退し裏方で活躍するという会見がありましたよね。

その裏方の仕事の1つに親族が経営するアパレルブランドのお手伝いをするという噂も出ているんです。

このブランドは元スケーターのデザイナーをしていた田口悟さんが手がけるファッションブランドです。

長瀬智也さんと田口悟さんにどんな関係があるのか調査してみると、昔隣の家に住んでいた幼馴染みなんだそうです!

長瀬智也さんは当時5歳、田口悟さんは当時8歳でよく一緒にスケボーをして遊んでいたほど仲良しだったんだとか!

田口悟さんがインタビューでお話しされていました。

家が隣だったんですよ。ふたりとも親が働いていたから、よく一緒に回転寿司を食べに行ってからスケートして遊ぶという毎日でした。

引用 VHS STORE

そして、長瀬智也さんが雑誌でスケボーの企画を行う際にコーディネートしたのが偶然にも田口悟さんだったそうなんですね。

奇跡的な再開としか思えません。

長瀬智也さんも愛用しているブランド、チャレンジャーのオーナーが長瀬智也さんではないかと言われているんです。

噂では長瀬智也さんのお母さんが取締役だと言われていますが、実際のところは分かりませんね。

長瀬智也の生い立ちを確認!

長瀬智也さんの生い立ちについて確認していきます。

長瀬智也さんは3歳の時に両親が離婚されているそうです。

長瀬智也さんは5歳年上のお姉さんがいらっしゃるそうなのですが、2人ともお母さんに引き取られています。

当時の長瀬智也さんは髪の毛がサラサラで長かった為女の子に間違えられる事も多かったんだとか。

確かに顔立ちも可愛いですし女の子に見えますね。

次の画像はテレビ番組『ぐるナイ』に出演された際に公開されていた幼い頃の長瀬智也さんです。

長瀬智也さんは小学時代かなりやんちゃだった様で小学4年生になるまで骨折を7回経験したとお話しされていました。

まだ9歳ほどの若さで骨折7回は凄すぎますね。

また、小学校時代にはサッカークラブに所属していてゴールキーパーを務めていたそうですよ。

小学時代の長瀬智也さんがこちらです。

もう完全にイケメンですね!

小学校6年生の時にはジャニーズ事務所に所属されていました。

ジャニーズの合宿ではメンバーの城島茂さんに怖い話をされて眠れなくなった事もあるとテレビ番組『TOKIOカケル』で城島茂さんが暴露されていました。

城島は「長瀬も昔、合宿で怖い話をしたとき、『眠れない』って言って。小学校のとき」と回想。だが「ジャニーさんが怒りに来たことがあった」とジャニー喜多川さんに叱られたという。

引用 YAHOOニュース

かなり大人っぽいですが、やはり中身はちゃんと小学生だったんですね!

長瀬智也さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけはお姉さんなんだそうです。

当時少年隊のファンだったお姉さん長瀬智也さんの写真をジャニーズ事務所に送ったんだとか!

長瀬智也さんは元々芸能界に興味がなかったのかもしれませんね。

そして、長瀬智也さんは神奈川県立田奈高等学校に進学されました。

芸能界入りした事もあり多忙だったはずなのですが、地元の高校に通われているんです!

地元の高校に進学した理由は地元や昔の友達を大切にしたかったからなんだとか。

この時からすごく優しい心を持った方だった事が分かります。

当時16歳だった長瀬智也さんはTOKIOのメンバーとして活躍されています。

その為、かなり多忙になったのではないでしょうか。

高校2年生の時に東海大学附属望星高等学校•通信制課程に転校されましたが、その高校も中退されています。

TOKIOはものすごい勢いでブームになった事もあり、1日中テレビに写っていることだってありましたよね。

その後も変わらないキャラクターと音楽の才能で活躍し続けられた長瀬智也さんですが、2021年を持ってジャニーズ事務所を退所される事になりましたね。

俳優としてもTOKIOとしても活躍を見る事が出来なくなるのは本当に残念ですが、これからも変わらない長瀬智也さんを応援していきたいですよね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は長瀬智也さんの実家について徹底調査していきました。

実家はお好み焼き屋さんでお母さんはかなり人気の経営者さんなんですね!

長瀬智也さんの明るい雰囲気はお母さんからの遺伝かもしれません。

今後も活躍される長瀬智也さんを応援していきます。

際まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】長瀬智也は桐谷健太に似てる?青木崇高や久保田利伸にもそっくり!歌手であり俳優としても大活躍中の長瀬智也さん。 長瀬智也さんを知らない人はいないのではないでしょうか。 そんな男前で人気な長瀬智也さ...
長瀬智也はクォーター?韓国人ハーフの噂も!生い立ちや子供の頃の画像も確認俳優としても歌手としても大活躍中の長瀬智也さん。 イケメンなのに飾らないキャラクターで愛されている俳優さんですよね。 かなり整った顔...

 

スポンサーリンク