長瀬智也

【画像】長瀬智也の中学•高校の卒アルを確認!学生時代はサッカー部だった?

長瀬智也さんは中学時代•高校時代には芸能界で華々しい活躍をされていました。

10大の頃から現在まで人気は衰えることなく大活躍中ですよね。

そんな長瀬智也さんの学生時代の卒アルが気になります!

そこで今回は長瀬智也さんの中学•高校時代の卒アルを調査していきます。

また、学生時代の部活についても確認していきますね。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】長瀬智也の中学の卒アルはある?

長瀬智也さんの中学の卒アルを確認しましたが、残念ながら公開されていませんでした。

長瀬智也さんは中学時代すでに芸能界で活躍されていましたよね!

そこで主演ドラマがあるか確認してみると、中学3年生の時にドラマ『ツインズ教師』に出演されていました。

当時の画像がこちらです。

イケメンですよね!

というより、長瀬智也さんは昔も今も顔が全く変わりません

目もぱっちりされていますし、男前な顔をされています。

中学時代には数学と国語が苦手だったそうでドラマの台本にも振り仮名を打っていたそうです。

可愛すぎませんか。

長瀬智也さんがドラマに出演されていたのは15歳からでしたが、13歳の写真も2枚見つけました

まずはこちらです。

13歳には見えない大人っぽさですね!

今とは全く雰囲気が違って美少年という感じがします。

もう1枚の画像がこちらです。

雑誌に載っていた時の長瀬智也さんも13歳でした。

可愛すぎますよね!

現在はワイルド系な雰囲気を放つ長瀬智也さんですが当時はかなり可愛い系男子だった事が分かります。

しかし、授業には積極的に参加されていた様で質問もするタイプだったそうです!

長瀬智也のギャラや年収を確認!自宅は六本木ヒルズのマンション?画像多数の人気作品に出演されて長瀬智也さん。 しかもほとんどが主演ですよね! また、俳優だけでなく歌手としても活動されている長瀬智也さん...
【画像】長瀬智也が老けた?劣化してハゲたとの声も!奥歯がないとの噂も?アーティストであり俳優でもあるTOKIOの長瀬智也さん。 小学生の時にはすでに芸能界入りされており非常に長い芸歴を持たれています。 ...

長瀬智也の高校の卒アルも確認!画像

長瀬智也さんの高校の卒アルも確認しましたが、見つかりませんでした。

長瀬智也さんは高校を中退されているので撮られていない可能性は高いですね。

高校1年生になった長瀬智也さんはTOKIOとしてメジャーデビューされた年でもあります。

若いですね!

そして、デビューして2ヶ月後にはなんと日本武道館でコンサートもされているんです!

長瀬智也さんは昔から大人っぽい顔立ちをされているのであまり大きな変化を感じませんよね。

デビューして間もなく武道館でコンサートとは凄すぎませんか?

高校生活との両立はかなり厳しかったでしょうね。

ちなみに翌年には紅白歌合戦にも出演されています。

長瀬智也さんが高校1年生の時にはドラマ『先生はワガママ』に出演されていました。

長瀬智也さんの若い頃はこの髪型のイメージがあります。

綺麗な顔立ちですね。

高校2年生の時にはドラマ『最高の片思い』にも出演されています。

高校2年生には見えませんね。

大人っぽすぎますし、すでに大人の色気も感じます。

高校3年生の時には主演ドラマ『白線流し』が話題になりました。

なんだか長瀬智也さんの画像を見ているとイケメンだという言葉ばかりが浮かんできます!

なんと高校時代に出演されたドラマは15本にも渡るんです!

長瀬智也は学生時代サッカー部だった?

長瀬智也さんはサッカー部だったという噂がある様ですね。

実際に調べてみると小学1年生からサッカークラブに入っていたそうです!

長瀬智也さんはゴールキーパーをしていたんだとか。

可愛い顔をされていますね。

長瀬智也さんは小学4年生までに骨折を7回しているそうです。

サッカーに夢中になり怪我をされていたのかもしれませんね。

そんな長瀬智也さんはスケボーにも夢中になっている時期があったそうで骨折経験もあるとデザイナーの田口悟さんがお話しされていました。

よく一緒に回転寿司を食べに行ってからスケートして遊ぶという毎日でした。工事現場にふたりで行っていらないコンパネや釘とかをもらって、一銭もかけずにジャンプランプを自分たちで作ったり。家の前が坂だったんで、ダウンヒルからジャンプランプを飛ぶっていうスリルを楽しんでいました。智也はそれで何回か骨折していましたけど(笑)。

引用 FEATURES

プロを目指すほど真剣にスケボーを行っていたそうなので、長瀬智也さんは夢中になるとかなり真剣に取り組まれるタイプなのでしょう。

中学時代には部活には入っていなかった様ですが、友達とサッカーをして遊ぶことは多かったとお話しされていた様です。

また、中学生の時に自分と同じ高さのハードルを飛び越えた事もあるそうなのでかなり運動神経が良いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は長瀬智也さんの卒アルを確認していきました。

学生時代はやんちゃでサッカーが大好きだった様ですね!

現在も少しやんちゃな長瀬智也さんが垣間見れる事があり、変わっていないのだと嬉しくもなります。

今後も活躍される長瀬智也さんを応援していきます。

最後まで見ていただいてありがとうございました。

長瀬智也のギャラや年収を確認!自宅は六本木ヒルズのマンション?画像多数の人気作品に出演されて長瀬智也さん。 しかもほとんどが主演ですよね! また、俳優だけでなく歌手としても活動されている長瀬智也さん...
【画像】長瀬智也が老けた?劣化してハゲたとの声も!奥歯がないとの噂も?アーティストであり俳優でもあるTOKIOの長瀬智也さん。 小学生の時にはすでに芸能界入りされており非常に長い芸歴を持たれています。 ...

 

スポンサーリンク