長瀬智也

長瀬智也のギャラや年収を確認!自宅は六本木ヒルズのマンション?画像

多数の人気作品に出演されて長瀬智也さん。

しかもほとんどが主演ですよね!

また、俳優だけでなく歌手としても活動されている長瀬智也さんのギャラや年収が気になります!

今回は大活躍中の長瀬智也さんのギャラや年収について徹底調査していきます。

また、自宅が六本木ヒルズのマンションだという噂が出ているので確認していきますね。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

長瀬智也のギャラがすごいと話題!

長瀬智也さんのギャラについて徹底調査していきます。

まず、役者さんのギャラの相場はこの様に言われています。

  • ドラマ 主役 10話 1000〜3000万円
  • 映画  主役     300万円
  • 舞台         50万円〜
  • CM                        2000万円〜5000万円
  • バラエティ      10〜20万円
  • ラジオ        30万円
  • 雑誌         15万円〜

長瀬智也さんは2018年に映画『空飛ぶタイヤ』で主演を務められています。

この映画はかなり人気作品となりましたよね。

長瀬智也さんの知名度や芸歴、作品の人気具合から考えると1000万円と推測してもおかしくないのではないでしょうか。

そして2019年にはCLEARのCMに出演されていましたね。

長瀬智也さんであれば、1つのCMで3000万円と推測します。

また、長瀬智也さんは雑誌にも載る事がかなり多い方です。

知名度や人気を考えると表紙でなくても50万円は確実に貰えているのではないでしょうか。

そして、長瀬智也さんは俳優業だけではありませんよね。

むしろ本業はアーティストです!

長瀬智也さんといえばTOKIO

ボーカルを務められているだけでなく作詞作曲もされています。

作詞作曲をしていると、作詞印税と作曲印税というのが入ってきます。

単価1000円のCDが3万枚売れたとします。

すると印税は6%なので180万円という事になりますね。

長瀬智也さんは6曲、作詞作曲されているのでかなりの印税が入っているのではないでしょうか。

そして、アーティスト印税というのもあります。

印税率は2%です。

CD単価1000円とすると3万枚売れる事で60万のアーティスト印税になる訳ですね。

ちなみにグループの場合にはこの60万を人数分に割った金額になります。

実際にTOKIOのCDはどのくらい売れているのでしょうか

確認してみると、宙船はなんと483,545枚も売れている様です!

衝撃的な数字ですよね。

その次に売れていたのはMr.TravelingManで、143,910枚もの売り上げだった様です。

宙船の印税を考えると、長瀬智也さんは3000万円もの収益になると推測されます。

Mr.TravelingManは863万円という金額になりました。

TOKIOはさすが大人気グループです!

そして、アーティストといえばカラオケ印税がすごいと言われています。

カラオケの利用者数は年間4000万人と言われていて1曲歌われる度に2〜7円と言われています。

1日1回歌われるだけで2億8000万円の年収になるわけですね。

恐るべしカラオケ印税です!TOKIOはかなりの人気ですから、カラオケ印税だけで2億超えているのは間違い無いのではないでしょうか。

【画像】長瀬智也が老けた?劣化してハゲたとの声も!奥歯がないとの噂も?アーティストであり俳優でもあるTOKIOの長瀬智也さん。 小学生の時にはすでに芸能界入りされており非常に長い芸歴を持たれています。 ...
長瀬智也の歴代彼女は8人!熱愛元カノは吉岡里帆で今カノはアーティスト?TOKIOのボーカルを務めている長瀬智也さんは俳優としても大人気で年を重ねるごとにワイルドになっていきますよね。 見た目によらず天然な...

長瀬智也は年収もすごい!

それでは長瀬智也さんの年収について調査していきましょう。

2018年と2019年の年収を調査してみます。

長瀬智也の2018年の年収は?

長瀬智也さんの2018年の出演作品について調査しました。

まず、ドラマには出演されていません。

映画には『空飛ぶタイヤ』で主演を務められています。

先ほどもご紹介しましたが、かなりの人気作品であり長瀬智也さんの知名度を考えると1000万円と推測します。

映画は1作のみの出演なので1000万円という事になります。

CMにも出演されていました。

オープンハウスのCMに出演されていましたね!

長瀬智也さんのCMのギャラを3000万円と推測します。

CMも1つのみだったので3000万円という事になります。

そして雑誌でも活躍されていました。

GOETHEという雑誌でモデルを務められています。

この雑誌の契約料が50万円と推測します。

2018年はFNS歌謡祭にも出演されています。

2回出演されているので、合わせて200万円と推測します。

そして、長瀬智也さんは先ほどもお話しした歌手としての印税が加わります。

カラオケ印税が5600万円作詞作曲印税が3000万円だとすると全ての合計は1億2850万円という事になりますね。

ものすごい額で驚きを隠せません!

長瀬智也の2019年の年収は?

長瀬智也さんは2019年にドラマや映画には出演されていませんでした。

CLEARのCMには出演されていました!

また、ユニリーバジャパンにも出演されていた事が分かりました。

CMは2つの出演という事になるので合計で6000万円と推測します。

そして2019年にはNHKスペシャル『食の起源』のナビゲーターをTOKIOで務められています。

第1集と第2集があるので合わせて200万円だと推測します。

そして、この年収に加えてカラオケ印税の5600万円作詞作曲印税の3000万円があります。

全ての合計を確認すると1億2100万円という年収になりました。

かなりの年収ですよね!

さすが長瀬智也さんという感じです!

長瀬智也の自宅は六本木ヒルズのマンション?画像

長瀬智也さんの自宅は六本木ヒルズの高級マンションだという噂がある様です。

調査していくと、KinKi Kidsの堂本光一さんは長瀬智也さんとかなり近所に住んでいるんだとか!

一部の情報では、堂本光一さんは港区六本木の高級マンション、六本木ヒルズレジデンスではないかという話もありました。

かなりの高級マンションで家賃は100万円以上なんだそうです。

驚愕ですよね!

外観はこんな感じです。

かなりの高層マンションですね。

六本木ヒルズレジデンスは4棟に分かれていて堂本光一さんはB棟かC棟と噂されているみたいなんですね。

ちなみにC棟はこの様な内装になっている様です。

自宅とは思えないほどの広さと高級感ですよね。

長瀬智也さんもこの4棟のどこかに住まれている可能性はかなり高い様です。

過去に、音楽番組『ミュージックステーション ウルトラFES2016』に出演された際、長瀬智也さんが箸を借りに堂本光一さんの家まで来た事があると言われていました。

長瀬が「今、ご近所なんですよ」と説明すると、会場に集まっていたファンからも驚きの声が。光一は「(長瀬が)『箸をちょうだい』って」と話し、「共同玄関のカメラあるじゃないですか。あいつ背が高いもんだから口しか映ってないんです」と状況を振り返った。そして長瀬は「なぜだか二膳くれた」と、光一からもらった箸について語った。

引用 マイナビニュース

また、2009年に長瀬智也さんと相武紗季さんが熱愛を噂されていた際、六本木ヒルズのマンションの下見に行かれていたそうです。

週刊新潮にて報じられていました。

TOKIO・長瀬智也(30)と女優・相武紗季(24)が六本木ヒルズのマンションを見に行ったと、9月2日発売の「週刊新潮」が報じている。

引用 芸能7day

更に、噂では長瀬智也さんはマンションの管理組合の副理事長に立候補して務めた事がある様なんですね!

しかし、この噂は本当かどうか分かりません。

また、バイク好きで有名長瀬智也さんは自宅以外にも不動産を所有しているという噂もあり、車やバイクの駐車場を持っているとも言われています

まとめ

いかがでしたか?

今回は長瀬智也さんのギャラや年収について徹底調査していきました。

きっと高額なんだろうと想像はしていましたが、驚愕な金額でしたね!

また、自宅も高級マンションという事で長瀬智也さんはイメージ通りの大物俳優さんでしたね!

今後も活躍を応援していきます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】長瀬智也が老けた?劣化してハゲたとの声も!奥歯がないとの噂も?アーティストであり俳優でもあるTOKIOの長瀬智也さん。 小学生の時にはすでに芸能界入りされており非常に長い芸歴を持たれています。 ...
長瀬智也の歴代彼女は8人!熱愛元カノは吉岡里帆で今カノはアーティスト?TOKIOのボーカルを務めている長瀬智也さんは俳優としても大人気で年を重ねるごとにワイルドになっていきますよね。 見た目によらず天然な...

 

スポンサーリンク