小泉 孝太郎

【画像】小泉孝太郎の中学•高校の卒アルはある?学生時代がイケメンすぎる!

俳優の小泉孝太郎さんは40代なのにも関わらずイケメンすぎると話題ですよね!

現在もCMやドラマで大活躍中の人気俳優さんです。

そんな小泉孝太郎さんはの中学や高校の卒アルが気になります!

そこで今回は小泉孝太郎さんの卒アルを確認していこうと思います。

また、学生時代がイケメンすぎると話題になっているので徹底調査していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】小泉孝太郎の中学の卒アルはある?

俳優の小泉孝太郎さんの中学の卒アルを探してみましたが残念ながら見つかりませんでした。

ちなみに中学時代の小泉孝太郎さんがこちらです。

今よりかなり顔がふっくらされていますよね。

そして、お坊ちゃんヘアです。

顔立ちは今の小泉孝太郎さんの面影がありますよね!

顔が整っている事が分かります。

きっと中学時代からモテモテだったのではないでしょうか。

そんな小泉孝太郎さんは中学1年生の時に初恋をしたとお話しされていました。

テレビ番組『さんまのからくりTV』で初恋の人の名前は藤枝有紀子さんという名前だと公開されていました!

しかし、藤枝有紀子さんは結婚されていた様で、しかも番組で小泉孝太郎さんのカメラマンをしていた男性が結婚相手だったんだそうです。

衝撃的な偶然ですよね。

小泉孝太郎さんの初恋もはかなく終わってしまった様です。

小泉孝太郎の家族構成は?母親•宮本佳代子の画像も!石原良純と親戚だった?小泉孝太郎さんは様々なドラマで活躍されている人気俳優さんです。 年齢を重ねるごとに大人の魅力が溢れ出ていますよね! 女性からの圧倒的...
小泉孝太郎のギャラや年収がすごいと話題!愛車はレクサス?画像小泉孝太郎さんはかなり多数の作品に出演されてる超人気俳優さんです。 気取らない性格と大人の魅力に女性ファンは魅了されてしまいますよね。...

【画像】小泉孝太郎の高校の卒アルを確認!エピソードも

高校時代の小泉孝太郎さんの卒アルは発見する事ができました!

こちらが卒アルの画像です。

なんだか、高校生には見えない大人っぽさですね。

そして、顔立ちが綺麗すぎます。

小泉孝太郎さんは高校時代、野球部のキャプテンを務めていたそうです。

噂ではキャプテンだったとか!

かなりの腕前ということですね。

甲子園も目指していた小泉孝太郎さんですが高校2年生の時に腰を痛めてベンチ入りできなったとお話しされていました。

 高2のときに椎間板ヘルニアを患って、野球を続けられなくなったんです。気持ちを切り替えて応援団で頑張ろうとしたんですけど、このときの挫折感は実はいまもけっこう残っています。いまだに試合の夢を見るんです。

引用 朝日新聞

そして、そのまま引退となってしまい悔しい思い出になってしまった様ですね。

2013年の始球式に参加された際には見事なフォームでボールを投げられていました!

様になっていますよね!

高校時代には野球にばかり集中されていた様で、勉強は100点中50点取れればいいという気持ちでいたそうです。

また、何か1つのことに熱中するタイプだとお話しされており、学校全体の英語単語テストは学年トップだったそうです。

熱しやすく冷めやすいタイプなんだとハイスクールラプソティーのインタビューでお話しされていました。

野球第一だったので、勉強は最低限でいいと思っていました。100点中50点取っておけばいいや、と。ただ、僕はなにか一つのことにすごく熱中するタイプなんです。例えば学校全体でやる「英単語テスト」は学年トップで断トツでした。担任に「お前はどうしてその集中力と努力を、普段のテストで出さないんだ?」とよく言われました(笑)。熱しやすく冷めやすいのかな。

引用 朝日新聞

一度熱中した事には本気で取り組まれるという小泉孝太郎さん。

芸能界で俳優として活躍されている小泉孝太郎さんは熱中しているからこそ大人気俳優さんに上り詰められたのでしょうね!

小泉孝太郎の学生時代がイケメンすぎると話題!画像

小泉孝太郎さんの学生時代はかなりイケメンだと話題になっている様なので徹底調査していきます。

こちらは中学生の頃の小泉孝太郎さんでしょうか。

お父さんの小泉純一郎さんと弟の小泉進次郎さんと共に撮られた家族写真ですね。

かなりイケメンではないですか?

中学生でこの美形はイケメンすぎると言われるのにも納得できます。

小泉孝太郎さんは幼い頃から仲が良いという俳優の上地雄輔さんとも写真をよく撮られています。

若いですね!

そしてかなり爽やかです。

上地雄輔さんも野球少年だった事で有名でした。

2人で野球をする事も多かったのではないでしょうか。

そして、小泉孝太郎さんの大学時代もイケメンだと言われています。

2001年にはダイエット生のCMに出演されていました。

一気に大人っぽくなれれましたよね。

輪郭がシュッとして男らしさも増しました。

こちらも同年に出演されたCMのキシリッシュでの小泉孝太郎さんです。

爽やかですね!!

小泉孝太郎さんはこの頃もかなりイケメンだと騒がれていた様ですが、後に更に人気が出た俳優さんです。

しかし、中学生の頃からイケメンで現在40歳を超えたにも関わらずイケメンは健在でした。

これからも更に大人の魅力溢れる男性になられるのでしょうね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は小泉孝太郎さんの学生時代の卒アルについて徹底調査していきました。

噂通りのイケメン具合でしたね。

小泉孝太郎さんのイケメンで柔らかい雰囲気は誰にも真似できない強みな気もします。

今後も活躍され続ける小泉孝太郎さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

小泉孝太郎の家族構成は?母親•宮本佳代子の画像も!石原良純と親戚だった?小泉孝太郎さんは様々なドラマで活躍されている人気俳優さんです。 年齢を重ねるごとに大人の魅力が溢れ出ていますよね! 女性からの圧倒的...
小泉孝太郎のギャラや年収がすごいと話題!愛車はレクサス?画像小泉孝太郎さんはかなり多数の作品に出演されてる超人気俳優さんです。 気取らない性格と大人の魅力に女性ファンは魅了されてしまいますよね。...

 

スポンサーリンク