小泉 孝太郎

【画像】小泉孝太郎の髪の毛は薄い?ハゲたし老けた!劣化との声も?

2001年から俳優として活躍されている小泉孝太郎さん。

素敵な容姿と笑顔はいつまでも変わりませんよね。

バラエティなんかでもかなり活躍されているのではないでしょうか。

そんな大人気俳優さんですがハゲたという噂が出ているようなんです。

今回は小泉孝太郎さんの劣化やハゲたという噂について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

小泉孝太郎の髪の毛は薄い?世間の声や評価を調査してみた!

小泉孝太郎さんは髪の毛が薄いという噂が出ている様です。

実際に世間の声を調査してみます。

世間では小泉孝太郎さんがハゲたという声やどんどん薄くなっていると言われる声がかなり多く見つかってしまいました。

その中でも2010年2020年に特に言われている様なんですよね。

2010年の小泉孝太郎さんはこちらです。

薄いですかね?

小泉孝太郎さんは以前までかなり長めの前髪をされていました。

この時期から短髪になられているので髪の毛が薄くなったと思う方も多いのかもしれません。

小泉孝太郎さんは短髪がかなり不評の様なんです。

そして2020年現在にも髪の毛が薄いと言われています。

やはり、短髪なんですよね。

年齢も関係しているとは思うのですが、世間では茶髪で髪が長かった頃の小泉孝太郎さんを期待している様です。

おでこも全開で短髪なので髪の毛にボリュームがなく見えてしまっていますよね。

小泉孝太郎さんの場合は髪の毛が薄いと言われる理由として今までよりかなりの短髪にしているからという可能性も十分考えられるのではないでしょうか。

小泉孝太郎がハゲた?昔と今の写真を比較!

小泉孝太郎さんは、実際ハゲてしまったのでしょうか?

実際に昔の画像から現在の画像まで比較して確認していきます。

まず、デビュー当時の小泉孝太郎さんがこちらです。

当時23歳の小泉孝太郎さんですが、髪の毛は盛り盛りですね!

若い男性という感じのセットをされています。

この時の茶髪、格好良かったですよね!

髪の毛は薄いどころか毛量が多い方ではないでしょうか。

こちらは2007年(当時29歳)の時の小泉孝太郎さんですね。

ドラマ『ハケンの品格』に出演された時の画像です。

やはり毛量はかなり多いです。

さらにセットもしているのでボリュームがすごいですよね。

そして2010年(当時32歳)の時の小泉孝太郎さんです。

雑誌『ゲイナー』に出演している時の画像です。

『ハケンの品格』の時と比べると毛量が少なくなった気がしますね。

しかし、ハゲている訳ではなく髪型が変わった事が原因な気がします。

翌年2011年(当時33歳)の時の小泉孝太郎さんがこちらです。

この頃から茶髪ではなくなり黒髪になられたんですよね。

急に落ち着いた大人の印象になりました。

ハゲている感じはしませんね。

2015年(当時37歳)に放送されたドラマ『死の臓器』に出演された時の小泉孝太郎さんです。

つむじが確認できますが、ハゲている感じはゼロです。

相変わらず、すごい毛量ですね!

しかし、こちらの画像を見てみると少し髪のボリュームに変化が見られます。

2018年に出演された映画『七つの会議』の時の画像です。

当時39歳です。

おでこ周りや髪の分け目が目立つ様に感じませんか?

以前までの小泉孝太郎さんがボリュームあったので、薄くなっている様に感じてしまいます。

しかし、決してハゲたとまではいかないですよね。

こちらが現在の小泉孝太郎さんです。

かなり髪の毛がスッキリしています。

毛量も少ないですよね。

ハゲているというよりはかなりの短髪です。

今までが長めの髪の毛だったので髪の毛が薄く、少なくなった様に感じてしまいます。

現在40歳を超えているので、年齢に適した髪型なのではないでしょうか。

小泉孝太郎が老けて劣化した?世間の声や評価を調査してみた!

小泉孝太郎さんの劣化や老けたという噂について徹底調査していきます。

まずは世間の声や評価をご覧ください。

小泉孝太郎さんが老けたという声はかなり多いですね。

その中でも、小泉孝太郎さんが出演されていたドラマ『ハケンの品格』での変化についての声がかなり多く見られていました。

『ハケンの品格』は2007年に公開され大人気ドラマとなりましたが、2020年にも再び帰ってきたんです!

こちらは2007年の小泉孝太郎さんです。

なんだか、すごい細いですね。

顔周りがシュッとしています。

この時の小泉孝太郎さんが格好良いと思っていた方はかなり多いのではないでしょうか。

役的にも可愛いキャラクターだったので甘めの顔立によく合っていましたよね。

そして、こちらが2020年の小泉孝太郎さんです。

かなり変わりました!

小泉孝太郎さんの場合は、2007年の時からそのまま歳を取ったというよりは系統が変わりましたよね

出来る男感があります。

おそらく、小泉孝太郎さんの場合は髪型も関係しているのではないでしょうか。

『ハケンの品格』を比較した時に世間では大泉洋さんの変わらなさに対して、小泉孝太郎さんの変り具合がヤバイと言われています。

小泉孝太郎さんは劣化したという声がかなり多いのですが、現在42歳です。

老けない方が恐ろしいですよね!

しかも42歳だと考えると、小泉孝太郎さんの若々さとイケメン具合がすごいと個人的は感じています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小泉孝太郎さんの劣化やハゲたという噂について徹底調査していきました。

40代という事もあり若い時に比べると劣化したかもしれませんが、それでもイケメンな事には変わりありませんでした。

今後も様々な作品で活躍されるのではないでしょうか。

小泉孝太郎さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク