長瀬智也

長瀬智也の歴代彼女は8人!熱愛元カノは吉岡里帆で今カノはアーティスト?

TOKIOのボーカルを務めている長瀬智也さんは俳優としても大人気で年を重ねるごとにワイルドになっていきますよね。

見た目によらず天然な性格も女性にモテる秘訣なのではないでしょうか。

そんな愛されキャラの長瀬智也さんは歴代彼女が8人見つかりました。

今回は長瀬智也さんの歴代彼女について徹底調査していきます。

また、現在の彼女についても調査していくので是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

長瀬智也の歴代彼女8人総まとめ!

長瀬智也さんの歴代彼女を調査すると8人の女性が見つかりました!

実際に1人ずつご紹介していきます。

浜崎あゆみ

1人目は浜崎あゆみさんです。

長瀬智也さんといえば、浜崎あゆみさんが元カノという認識の方は多いのではないでしょうか。

2人の出会いは1993年に放送されたドラマ『ツインズ教師』で共演された時の様です。

左側が浜崎あゆみさんです。

可愛過ぎますよね!

右側に写っているのが長瀬智也さんです。

長身はこの頃から健在だったのですね!!

この作品で共演はされますが交際はされていませんでした。

2001年に再開した事を機に交際に発展したと言われています。

長瀬智也さんは記者会見で「お付き合いしています」と宣言されたことでも話題になりました。

浜崎あゆみさんも2007年にブログで「2001年からお付き合いしていた」と書かれていた事から交際されていた事は確実ですよね。

2人は手繋ぎデートも堂々としており、見ていても気持ちがいいですよね!

ハワイ旅行でのおんぶ写真も公開されています。

こんなに絵になるカップルは中々いません。

そして、長瀬智也さんと浜崎あゆみさんといえばお揃いのタトゥーですよね!

世間ではかなり話題になりました。

結婚も間近だと騒がれていた2人ですが、2007年には破局されてしまいました。

破局の理由については浜崎あゆみさんがブログで「恋人を超えて家族の様な兄弟の様な関係になろうと話し合って決めた」と言われていた様です。

個人的にも応援していた2人だったので少し残念です。

浜崎あゆみさんは2019年に第一子を出産、現在第二子を妊娠中です。( 2020年10月19日現在)

相武紗季

2人目は女優の相武紗季さんです。

2人は2007年のドラマ『歌姫』で共演されました。

この共演をきっかけに交際に進展したと言われています。

2007年ということは浜崎あゆみさんと別れて間もないですよね!

噂では破局して落ち込んでいたところに相武紗季さんの明るい雰囲気に惹かれたんだとか。

長瀬智也さんと相武紗季さんの交際も非常にオープンでした。

2007年には年末デートが週刊誌で報道されています。

そして2008年1月にお泊まりデートも報道されました。

長瀬智也さんは基本的に恋愛はオープンにされているのでしょうね。

すごく男らしいです。

しかし、2011年に破局されています。

理由は長瀬智也さんのプロポーズの内容が「もう歳だから」という理由だったからなんだそうです。

「何でも『お互いもう年だし、そろそろ身を固めよう』という内容を言われたそうで、『もう年だからっていうのがありえない。まったくロマンチックのカケラもない』と憤慨してました」

引用 Asagei

この情報については相武紗季さんのお友達がお話しされていたそうです。

もう少しロマンティックなプロポーズを期待してしまうのが女性ですもんね。

また、長瀬智也さんは肩に入れた浜崎あゆみさんとお揃いのタトゥーを中々消してくれなかった事も破局の理由の1つなんだとか。

「もう1つ、サキちゃんが怒っていたのは、長瀬さんが右胸に施しているタトゥー。ハートに羽が付いていて、アユの『A』が彫ってあるそうなんです。でも、『消す、消すって言って一向に消さない!』って怒っていました」

引用 Asagei

相武紗季さんは2016年に小宮生也さんとご結婚されました。

2017年には第一子を出産されています。

東山加奈子

3人目はヴァイオリニストの東山加奈子さんです。

長瀬智也さんは2013年に一般女性と熱愛の噂が浮上していました。

この時の熱愛相手が東山加奈子さんだという事が2014年に判明したと言われています。

2人の熱愛はフライデーで報道されています。

13年には、ヴァイオリニストの東山加奈子さんとの交際が発覚し、東山さんの実家を訪ねる長瀬の姿がキャッチされている。

引用 Asagei

焼肉デートをした後に長瀬智也さんの自宅にお泊まりをしたと言われています。

2人は結婚も噂されていた様です。

しかし、2016年に東山加奈子さんは別の男性と結婚されており、もし交際されていたとしても長瀬智也さんとは破局した事が分かります。

西野カナ

長瀬智也さんと西野カナさんは社内でハグやキスをしていたという噂が出ていました。

しかし、この噂は東山加奈子さんの事だった様で勘違いだったのではないかと言われています。

その為、西野カナさんと長瀬智也さんがデートしている様子などは一切目撃されていません。

吉岡里帆

吉岡里帆さんも長瀬智也さんと熱愛の噂が出ていました。

2人の関係については後ほど詳しくご紹介していきます。

倖田來未

歌手の倖田來未さんも長瀬智也さんと熱愛の噂が出ているんです。

2人は音楽番組で知り合ったと言われています。

その後、知人が開いた合コンで意気投合されたんだとか!

その合コンがきっかけで交際に発展したと言われており、デートしているところも目撃したという噂が出ていました。

しかし、実際に報道などはされていないので実際のところは分かりませんね。

ただの友達という可能性も大いに考えられます。

倖田來未さんは2011年にロックバンドのボーカル、KENJI03さんと結婚され、お子さんも出産されています。

西内まりや

西内まりやさんと長瀬智也さんは知り合いを通じて知り合ったと言われています。

しかし、デート現場などは目撃されていません。

ただの噂の可能性が高いのではないでしょうか。

女性アーティスト

長瀬智也さんは現在女性アーティストとの熱愛を噂されています。

後ほど詳しくご紹介していきますね。

長瀬智也の熱愛元カノは吉岡里帆?

長瀬智也さんと吉岡里帆さんの熱愛の噂について徹底調査していきます。

2人は2017年に放送されたドラマ『ごめん、愛してる』で共演されています。

この作品ではカップル役を演じており、交際の噂も浮上しました。

更に熱愛の噂が大きくなったのは人気番組『関口宏の東京フレンドパーク』に2人で出演された時の様子が原因の様です。

吉岡里帆さんは長瀬智也さんに対する接し方が明らかに他の男性とは違うという事で話題になりました。

この番組内では共演者同士でハイタッチして喜び合う姿が放送されていたのですが、この場面でも2人のラブラブ具合で世間が騒ぎました!

まずは坂口健太郎さんとハイタッチをされます。

普通のハイタッチで一瞬です。

これだけ見れば何にも違和感は感じません。

しかし、この後に長瀬智也さんともハイタッチをします。

何度も何度も長瀬智也さんの腕にタッチしていたという吉岡里帆さん。

しかし、それは偶然な様な気もしてしまいます。

その後に極め付けの恋人つなぎをして喜ぶ2人の姿を視聴者は見逃しませんでした!

この場面を見た視聴者からは交際は確実だろうと噂は更に大きくなりました。

今まで、包み隠さずに恋愛を公開してきた長瀬智也さん。

もし交際が本当ならまた堂々と宣言してくれる様な気もしますよね。

ちなみに2人の交際の噂が大きくなった理由はまだあげられます。

それが吉岡里帆さんの好みの男性についての情報です。

吉岡里帆さんは好きな男性について

思いやりのある人肝っ玉の座った男性包容力があって真面目な男性なんだと、『アールイズ•ウエディング』新CM&キャンペーン発表会に出演された際にお話しされていました。

理想の男性像についても「大事だなと思うのは、思いやりがある方。あったかい、肝っ玉の据わった男性がいいかな」とほほ笑んだ。

引用 日刊スポーツ

この条件が長瀬智也さんそんまんまだと言われているんですね。

確かに、長瀬智也さんといえば肝っ玉が座っているイメージがあり天然でユーモアもある方ですよね。

この事から交際の噂は大きくなった様ですが、吉岡里帆さんは2019年に周囲の人に「IT社長と出会いたい」と相談していたと、週刊アサヒ芸能で報道されました。

「2月5日発売の『週刊アサヒ芸能』によれば、吉岡は知り合いの女性誌編集者やヘアメイクに『イケメンのIT社長との食事会できませんか?』としきりにオネダリしているそうです。

エンタMEGA

もし現在交際中ならこの様な発言はされない様な気もしますよね。

目撃情報や写真もないので2人が交際されていたのかは不明です。

長瀬智也の今の彼女はアーティスト?真相を徹底調査!

長瀬智也さんの今の交際の情報が話題になっています。

2019年9月に日刊大衆で新恋人の情報が報道されました。

まず、今カノは浜崎あゆみさんの面影がある女性なんだとか!

浜崎あゆみさんといえば元カノという事になりますよね。

しかもかなりの美人さんではないでしょうか。

そして、歌って踊れるアーティストだという情報も出ている様です。

年齢は20代半ばだそうで、長瀬智也さんとはかなりの年齢差という事になりますね!

長瀬智也さんとその女性は音楽を通じて知り合ったのではないかと言われています。

かなりの頻度で自宅での密会を重ねているという情報も!

「長瀬の“新彼女”と言われているのは、歌って踊れる女性アーティスト。年齢は20代半ばです。最近は、音楽以外の仕事も始めていますね。長瀬とは音楽を通じて知り合ったのではないかとささやかれています。長瀬はジャニーズの外でも音楽活動をしていますからね。ビジュアルは、どこか元彼女の浜崎あゆみ(40)の面影もあり、長瀬のタイプなのかもしれませんね。

引用 日刊大衆

一部の情報ではE-girlsメンバーの誰かではないかなんて言われています。

確かに、条件はほとんど合っていますよね。

ただ、このメンバーの中の1人だとしてもかなり多いので特定はかなり難しいでしょう。

しかも最近は歌って踊れる女性グループが多いのでE-girlsとは限りません。

今まで長瀬智也さんは、女性との交際はかなりオープンにされるタイプなので、これから公になる可能性はかなり高いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は長瀬智也さんの歴代彼女について徹底調査していきました。

イケメンで面白くて才能に溢れている長瀬智也さんは沢山の人にモテるというのも納得できます。

これからも活躍され続けるので新たな熱愛の噂も出てくるかもしれませんね。

今後も長瀬智也さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク