長瀬智也

長瀬智也の学歴を確認!母校は偏差値38の田奈高校?中卒の噂も!

TOKIOの長瀬智也さんは小学生時代から芸能界入りし、長い芸歴を持つ俳優さんです。

TOKIOでは短パンでボーカルを務められていて話題になりましたよね!

そんな長瀬智也さんは学校生活がどんな感じだったのでしょうか。

今回は長瀬智也さんの学歴について徹底調査していきます。

中卒という噂もあるので確認していきますね。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

長瀬智也の学歴を確認!出身中学はどこ?

長瀬智也さんの学歴について調査していきます。

1991年に横浜市立鴨志田中学校に入学されています。

長瀬智也さんが鴨志田出身であることは人気テレビ番組『ぴったんこカンカン』に出演された際明らかになりました。

そして、鴨志田町には鴨志田中学校しかない様なので、長瀬智也さんの出身中学は鴨志田中学校に間違いないと思われますね。

小学6年生の時にはすでにジャニーズ事務所に入っていた長瀬智也さんはかなり多忙な中学生活を送られていたのではないでしょうか。

中学時代の睡眠時間は4時間だったと言われており、学校の休憩時間に寝ていたそうです。

しかし、授業が始まると質問を積極的にしたり私語も多いうるさい生徒だったとお話しされていました。

長瀬智也さんは当時からかなり明るい性格だったのではないでしょうか。

長瀬智也さんといえば、ギターというイメージがありますよね。

ギターを始めたのも中学校1年生の時なんだそうです。

これだけイケメンでギターも出来るなんて、さすが長瀬智也さんですよね。

そんな完璧な長瀬智也さんですが、恋愛経験は切ない経験をされていた様です。

小学校2年生から中学3年生まで片思いしている女の子がいたそうで5、6回告白した事もあるそうです。

しかし全てフラれてしまったんだそうです。

そんな長瀬智也さんは中学卒業前に最後の告白を決意されたそうですが残念ながらフラれてしまい儚く終わってしまった様ですね。

ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』にゲスト出演された際にお話しされていた様です。

長瀬「卒業式が終わってから彼女の家に行って、外に出てきてもらって思いの丈を伝えたんです。残念ながら僕は振られてしまったんですけどね。土砂降りの雨の中、傘もささずにずぶ濡れになった思い出が、今でも鮮明に残っているんですよ。

引用 exciteニュース

それにしても7年も片思いし続ける長瀬智也さんはとてつもなく一途な男性なんですね!

【画像】長瀬智也の中学•高校の卒アルを確認!学生時代はサッカー部だった?長瀬智也さんは中学時代•高校時代には芸能界で華々しい活躍をされていました。 10大の頃から現在まで人気は衰えることなく大活躍中ですよね...
長瀬智也のギャラや年収を確認!自宅は六本木ヒルズのマンション?画像多数の人気作品に出演されて長瀬智也さん。 しかもほとんどが主演ですよね! また、俳優だけでなく歌手としても活動されている長瀬智也さん...

長瀬智也の母校は偏差値38の田奈高校?中卒の噂も!

長瀬智也さんは1994年に神奈川県立田奈高等学校に進学されました。

普通科に進学されており偏差値は38です。

長瀬智也さんは当時ドラマ出演もアイドル活動も多忙な仲、地元の高校を選ばれているんですね。

芸能人で地元の高校を選択されることはかなり珍しいですよね!

田奈高校への進学を決意したのは地元の友達や地元を大切にしたかったからだとお話しされていました。

しかし、長瀬智也さんは高校1年生の時にTOKIOとしてメジャーデビューをされる事になります。

当時のTOKIOブームは本当に凄かったですよね。

バンド系のアイドルとして注目もされていました。

爆発的な人気グループとなり、長瀬智也さんも地元の高校に通い続けることが難しい状況となり田奈高校を中退されています。

そして1995年10月に東海大学附属望星高等学校の通信制課程に転校された様です。

しかし、この高校も1996年に中退されてしまったみたいなんです。

『みんなの高校情報』では田奈高校のホームページに出身有名人として長瀬智也さんの名前が書いてある事から出身高校については間違いないと思われます。

出身の有名人としては、ジャニーズ事務所に所属しTOKIOで活動中の長瀬智也さんがいます。

引用 みんなの高校情報

長瀬智也さんは高校1年生の時に主演ドラマ『好きやねん父ちゃん』で主演を務められていました。

かなり好評のドラマだった様で3年連続主演を務められたんです!

かなりハードな高校生活だった事が分かりますよね。

長瀬智也の最終学歴を確認!大学には進学した?

長瀬智也さんは大学には進学されていません。

高校も中退されているので最終学歴は中卒という事になります。

長瀬智也さんは大学在学期間中に当たる時期には芸能界でかなりの活躍をされている事がわかりました。

1997年(当時19歳)にドラマ『D×D』で主演を務められています。

長瀬智也さんといえば岡田准一さんと昔から共演が多かったイメージがあります。

それにしても本当にイケメンで爽やかですよね。

1998年(当時20歳)にはドラマ『Days』でも主演を務められているんです!

長瀬智也さんは主演ばかりですね!

1999年(当時21歳)には『砂の上の恋人たち』でも主演でした。

凄まじい活躍ぶりではありませんか?

長瀬智也さんは現在も出演される作品のほとんどが主演ですが、当時から人気は右肩上がりな事が分かります。

2000年(当時22歳)にはドラマ『池袋ウエストゲートパーク』に出演されています。

もちろん、主演でした!

長瀬智也さん、本当に格好良いですよね。

この作品で長瀬智也さんの知名度や人気もグーンと上がりましたよね。

毎年必ず主演を務められている長瀬智也さんの毎日のハードさはこの出演作品からも分かります。

また、TOKIOとしても大活躍されていたので大学に進学されたとしても通う暇すらなさそうですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は長瀬智也さんの学歴について徹底調査していきました。

小学時代はかなりやんちゃ少年だったという事ですが、なんだか想像ができますよね!

子供の頃から芸能界で活躍されている長瀬智也さんはかなりハードな毎日を送られていたのではないでしょうか。

今後も活躍される長瀬智也さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】長瀬智也の中学•高校の卒アルを確認!学生時代はサッカー部だった?長瀬智也さんは中学時代•高校時代には芸能界で華々しい活躍をされていました。 10大の頃から現在まで人気は衰えることなく大活躍中ですよね...
長瀬智也のギャラや年収を確認!自宅は六本木ヒルズのマンション?画像多数の人気作品に出演されて長瀬智也さん。 しかもほとんどが主演ですよね! また、俳優だけでなく歌手としても活動されている長瀬智也さん...

 

スポンサーリンク