小泉 孝太郎

小泉孝太郎の歴代彼女が凄い!結婚して妻がいる?恋愛遍歴も調査!画像

小泉孝太郎さんは俳優として幅広い年代から支持されていますよね。

男前な顔立ちで、優しい雰囲気が溢れ出ていてとても魅力的な俳優さんです。

そんなイケメン俳優小泉孝太郎さんの歴代彼女が凄いと言われている様です。

結婚していて妻がいるという噂も耳にしました。

そこで今回は小泉孝太郎さんの歴代彼女について徹底調査していきます。

また、結婚についても調査していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

小泉孝太郎の歴代彼女が豪華だと話題!総まとめ

小泉孝太郎さんの歴代彼女について徹底調査していきます。

確認してみると6人の歴代彼女が見つかりました。

1人ずつご紹介していきます。

島谷ひとみ

まずは歌手の島谷ひとみさんです。

2人が共演したのはドラマ『僕だけのマドンナ』です。

この共演を機に仲良くなったと言われていて2006年に交際が噂されました。

2人には結婚の噂も出ていましたが小泉孝太郎さんが多忙な為、破局されてしまったと言われていました。

銀座のホステス

小泉孝太郎さんは銀座のホステスの女性とも熱愛が噂されました。

噂になったのは2011年4月に週刊誌でスクープされています。

日曜の夜、2人で韓国料理店を出るところや、腕を組んで歩くところ、そして翌日、彼女だけが1人でマンションを出るところなどが、バッチリ撮られている。

引用 exciteニュース

交際相手は銀座の高級会員制クラブに勤務している女性との事。

噂では常盤貴子さんに似ていると言われています。

かなりの美女なのでしょうね!

噂になったものの、女性は交際を否定されていたそうです。

しかし、腕組みデートやお泊まりデートもスクープされているので交際していた可能性は高いと言われていますね。

一般女性

小泉孝太郎さんは2012年にも一般女性とスクープされています。

こちらの女性もホステスだという事なのですが、ダイニングバーで待ち合わせをされていたそうです。

その後、小泉孝太郎さんの愛車レクサスに女性を乗せているところを写真に撮られている様ですね。

しかし、目撃情報はこの時だけで交際していたのかは不明です。

ただの友達ではないかとも言われているみたいですね。

加藤綾子

フリーアナウンサーの加藤綾子さんとも熱愛の噂が出ていた様です。

噂になった原因は2016年に放送された番組『FNS27時間テレビ』で爆笑問題の太田光さんの発言によるものだと思われます。

太田光さんは「加藤は小泉の息子とデキてる」と発言されて、話題になりました。

しかし、この発言は小泉孝太郎さんの事ではなく弟の小泉進次郎さんのことだったそうです。

小泉進次郎さんと加藤綾子さんは「FNS参議院真夏の決断2013』で共演された際に仲が良く加藤綾子さんは小泉進次郎さんを狙っているという噂が出たからなんだそうです。

ただの噂だったという事ですね。

ちなみに小泉進次郎さんは滝川クリステルさんとご結婚されています。

一般女性

小泉孝太郎さんは一般女性との熱愛がかなり多いですよね!

2017年にスクープされていて、小泉孝太郎さんの自宅マンションに頻繁に出入りしているという事が報道されました。

この女性の関しては後ほど、小泉孝太郎さんの女性遍歴で詳しくご紹介していきます。

芦名星

6人目は女優の芦名星さんです。

2人は大河ドラマ『八重の桜』で初共演をされました。

この時には熱愛の噂は出ていないのですが、2019年に再び共演する事になったドラマ『グッドワイフ』で熱愛の噂が報道されました。

2019年5月に小泉孝太郎さんと芦名星さんが東京の湾岸エリアで小型犬を散歩している姿をスクープされました。

その後は、2人で小泉孝太郎さんの自宅マンションに入っていったそうです。

その為、交際の可能性は高いと言われています。

また、別日にも西麻布でデートしているところを目撃されています。

双方の事務所は「プライベートについては本人に任せております」と答えている事もあり実際に交際されているだろうと言われていました。

後追い報道をしたメディアに対し、双方の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と、肯定も否定もしなかったという。

引用 dmenuニュース

噂によると父親の小泉純一郎さんにも紹介してたと言われています。

この噂が本当なら小泉孝太郎さんは結婚を前向きに考えられていたのではないでしょうか。

「真剣な交際だったようで、父親の小泉純一郎氏(78)にも紹介したといいます。純一郎さんは、『綺麗でいい子じゃないか』と絶賛していたようです」(孝太郎の知人)

引用 YAHOOニュース

結婚も噂されていた2人ですが、破局されてしまった様です。

詳しくは明かされていませんが、芦名星さんが別れを告げたと言われています。

小泉孝太郎は結婚して妻がいる?真相を徹底調査!

小泉孝太郎さんは結婚しているという噂があるのですが、調査してみると結婚はされていない様です。

小泉孝太郎さんは結婚しない理由としてあげられているのは理想が高すぎる事や結婚に対する条件が凄いという事なんです。

まず、小泉孝太郎さんの女性の好みはスペイン人と日本人のハーフの様なエキゾチックな女性が好みだそうです。

もう、この時点で難易度がかなり高いですよね!

そして、凄いと言われているのが小泉孝太郎さんの結婚に対する条件です。

飲みかけのコーヒーや食後の食器を放置するのはだめ食事は小鉢でおつまみから出さないとだめ洗濯は季節に合わせて洗剤と柔軟剤を変えるなど様々な条件があるという事をテレビ番組『ダウンタウンなう』に出演された際答えられていました。

結婚相手に求める条件としては、飲みかけのコーヒーや食後の食器を放置するのはNG。食事は『小鉢でおつまみから』が必須。洗濯は季節に合わせて洗剤と柔軟剤を使い分ける、といった具合です。視聴者からは『超めんどくさい男』といった声が上がっていました。

引用 niftyニュース

また、女性誌『ar』では「でも」や「だから」という言葉を使わない人が好きだと話しておられました。

世間ではこの小泉孝太郎さんの結婚に対する理想や条件が面倒くさいと話題になってしまっていました。

また、小泉孝太郎さんが結婚されていない理由として考えられるもう1つの要因は実家が政治家の為、結婚には慎重になってしまうと言われていた事も関係しているでしょう。

中々、小泉孝太郎さんが求められている条件の揃った女性は見つからないのではないでしょうか。

小泉孝太郎の恋愛遍歴も調査!

小泉孝太郎さんの女性遍歴も確認していきます。

小泉孝太郎さんが2017年に噂になった一般女性について詳しく調べてみます。

2人は2017年5月に女性セブンで報道されています。

東京都渋谷区の広尾にある小料理店で小泉孝太郎さん、一般女性を含む4人で食事をされているところをスクープされています。

そして、深夜1時に解散されて、そのまま2人は小泉孝太郎さんの自宅に向かったそうです。

その一般女性は女優の満島ひかりさんに似ていてスレンダーな美人だったそうです。

小泉孝太郎さんは細身の女性が好きだとお話しされていましたので、好みの女性だったのでしょうね。

女性は29歳で小泉孝太郎さんよりも9歳年下なんだそうです。

交際される4〜5年前に知人の紹介で知り合い、2016年に交際に発展したと言われています

4年間友達関係だった事も考えるとかなり親しい仲だったのでしょうね。

女性は美容関係の仕事ではないかと言われている様です。

六本木にある高級マンションで半同棲をしているという噂も出ていて、合鍵も持っていたんだとか。

小泉孝太郎さんの求める条件を満たしていた女性なのかもしれませんね。

噂では穏やかで気遣いのできる女性なんだそうです。

しかし、芦名星さんとの交際も発覚しているので破局されてしまったのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小泉孝太郎さんの歴代彼女について徹底調査していきました。

かなり豪華な方々でしたね。

小泉孝太郎さんは芸能界でもモテモテなのでしょう。

これからも活躍し続ける小泉孝太郎さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク