小泉 孝太郎

小泉孝太郎の自宅は港区の高級マンション?実家は横須賀の豪邸!若い頃の画像も

小泉孝太郎さんといえば、知らない人はいないほど人気の俳優さんですよね!

お父さんは元総理大臣の小泉純一郎さん、弟さんも議員の小泉進次郎さんです。

かなり豪華な家族構成ですが、実家の豪邸がすごいと話題になっています。

噂では横須賀にあるんだとか!

また、小泉孝太郎さんの現在の自宅も高級マンションだという噂がありました。

今回は小泉孝太郎さんの自宅から実家まで徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

小泉孝太郎の自宅は港区の高級マンション?真相を徹底調査!

小泉孝太郎さんの自宅について調査していきます。

噂では港区に自宅があると言われている様ですがはっきりとは分かりませんでした。

まず、港区と噂になったのは以前小泉孝太郎さんに出た熱愛の報道がきっかけの様です。

小泉孝太郎さんが女優の芦名星さんと熱愛の噂が出た際に、報道で都内の湾岸エリアだと明かされたんですね!

10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩するマスク姿の男女がいた。リードを持つ女性の後ろを、男性が追いかける。

引用 NEWS ポストセブン

この報道がきっかけで小泉孝太郎さんの自宅が都内の湾岸エリアにあると噂になった様です。

しかし、デートしていただけならそこが自宅かどうかなんて分かりませんよね。

そこで更に調査してみるとその後、2人は小泉孝太郎さんの自宅と思われるマンションに入っていたんだとか!

散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

引用 YAHOOニュース

その為、小泉孝太郎さんの自宅が湾岸エリアにあるという可能性は非常に高くなりました。

しかし、湾岸エリアと言っても港区だけではありません。

候補としてあげられるのは

  • 月島→東京都中央区
  • 勝どき→東京都中央区
  • 豊州→東京都江東区
  • 東雲→東京都江東区
  • 台場→東京都港区

この中に小泉孝太郎さんの自宅がある可能性が高いと考えられますね。

湾岸エリアは利便性も良い事でも有名です。

そして高層マンションが多い為夜景も綺麗なんだとか!

かなり人気の場所なんだそうですよ。

小泉孝太郎の実家は横須賀の豪邸!画像

小泉孝太郎さんの実家について調査していきます。

噂では横須賀に実家があるという事なのですが確認してみると間違いない様です。

実家の付近にはSUZUKIアリーナ神奈川県南本社•三春店がある事が分かっています。

このすぐそばに小泉孝太郎さんの実家があるそうなんですね。

実際の自宅がこちらだと思われます。

すごい豪邸ですよね。

外観から非常に美しいです。

1億円の豪邸だと言われているそうです。

土地が200坪、建物は100坪という大豪邸です。

横須賀の実家といえば、弟の小泉進次郎さんが滝川クリステルさんとの結婚会見を自宅前で行われ、話題になりました。

豪邸を前にして結婚発表とは、新しいですよね!

この会見からも実家は公開されているという事になりますよね。

実家は神奈川県横須賀三春町だと言われています。

ちなみに、この大豪邸は2015年に立て直したと言われています。

元々の小泉孝太郎さんの実家はこちらだという事です。

戦前に建てられた一軒家でかなり老朽化していたそうです。

「建物がもう老朽化しているんですよ。家の中はその都度、直しているので、つぎはぎだらけです」

引用 AREAdot

そして、2014年には不法侵入事件もあった事が話題になりました。

老朽化とセキュリティ強化の必要があるという理由で立て直したということの様ですね。

小泉孝太郎の若い頃の画像を確認!エピソードも

小泉孝太郎さんの若い頃のエピソードと共に、昔の画像を振り返ってみます。

デビュー当時(当時23歳)の小泉孝太郎さんです。

小泉孝太郎さんは2001年に芸能界入りを果たしているのですが、実は2000年に開催された『21世紀の石原裕次郎を探せ!』のオーディションに応募されていたそうなんです。

幼い頃から俳優を夢見ていたそうで、お父さんである小泉純一郎さんにも背中を押され応募したとテレビ番組『徹子の部屋』に出演された際、お話しされていました。

父が俳優の道を反対しなかったこと。「思い切って挑戦してみればいいじゃないか」と背中を押してくれた言葉がその後の原動力となり、「本当に僕は幸せでした。好きなことをやらせてくれた」としみじみと語る。

引用 マイナビニュース

しかし、身長が足りないという理由で落選してしまった様です。

翌年2001年に小泉純一郎さんが総理大臣となった事がきっかけで一気にオファーが殺到したそうです。

こちらが2001年に出演されたCM『ダイエット生』の時の小泉孝太郎さんです。

髪の毛がツンツンですよね!

今と少し雰囲気は違いますが顔は全く今と変わりませんね。

次の画像は2002年(当時24歳)の時の小泉孝太郎さんです。

ドラマ『ナースマン』に出演された時ですね。

この時の小泉孝太郎さん、かなりイケメンだったんです。

爽やかで世間からも大人気でした。

2003年(当時25歳)の小泉孝太郎さんがこちらです。

テレビ番組『孝太郎が行く』で上地雄輔さんと共演されていた画像です。

小泉孝太郎さんと上地雄輔さんは地元横須賀の幼馴染みだったというエピソードをご存知でしょうか。

実は3歳の頃から仲が良いそうなんです!

同じスイミングスクールに通っていて、弟の進次郎さんも加え家族ぐるみで仲が良かったんだとか。

上地と孝太郎は地元横須賀の幼馴染で、共に野球の道を目指していたそうです。3歳の頃から同じスミングスクールに通うなど幼少期からの付き合い。上地の弟と進次郎氏も同じ高校で一緒に野球をしていたそうで、家族ぐるみで仲良くしていたようです

引用 exciteニュース

そして2007年(29歳)の小泉孝太郎さんがこちらです。

カルビーのCMはかなり話題になりましたよね!

小泉孝太郎さんはどんどん男前になられています。

当時、小泉孝太郎さんは俳優のムロツヨシさんとかなり仲良くなっていたというエピソードがあります。

映画の共演がきっかけで仲良くなった2人は家族ぐるみで現在も仲良くしているんだとか!

2018年に出演されていたテレビ番組『人生最高のレストラン』ではムロツヨシさんが小泉孝太郎さんのお父さん、純一郎さんからお年玉をもらっていると明かしていました。

小泉は、「(ムロが)うちの父からお年玉を毎年もらっている」と衝撃告白。小泉と、弟の小泉進次郎は、高校を卒業した時点ですでにお年玉はもらえなくなっていたが、ムロだけは別扱い。

引用 テレビドカッチ

まだ、俳優として今ほど有名ではなかった時から仲が良いそうで、2人の活躍を応援していた小泉純一郎さんは小泉孝太郎さんだけでなくムロツヨシさんの作品も必ず見てくれていたんだそうです。

2人で仲良く支え合ってきたからこそ、お互いが現在大活躍されているのかもれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小泉孝太郎さんの自宅や実家について徹底調査していきました。

実家が豪邸なのはもちろん、現在の自宅も高級マンションでしたね!

若い頃の小泉孝太郎さんのイケメンさも改めて確認出来ました。

これからも活躍される小泉孝太郎さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク