新垣結衣

【画像】新垣結衣の目や顔変わった?二重まぶた幅が広くなって歯茎も治したとの噂!

新垣結衣さんは可愛すぎる顔と抜群のスタイルで女優の中でも圧倒的人気を誇っています。

新垣結衣さんが出演するドラマや映画はかなりの人気作品ばかりですよね!

そんな新垣結衣さんに顔が変わったという噂が出ている様です。

噂では二重まぶたが幅が広くなったとか!

また、歯茎を治したとも言われています。

そこで今回は新垣結衣さんの顔の変化について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

新垣結衣の顔変わった?世間の声や評価を調査してみた!

新垣結衣さんは、顔が変わったと話題になっている様です。

昔から可愛すぎると話題になっている女優さんですが、本当に顔が変わってしまったのか確認してみます。

まずは世間の声を調査してみました。

新垣結衣さんの顔が変わったという声はかなり多く見つかりました

Twitterでは数年ごとに変わったと投稿されている方が非常に多く見られました。

実際に画像でも確認してみましょう。

デビュー当時の新垣結衣さんがこちらです。

2001年(当時13歳)の時の画像です。

若々しくて可愛いですよね!

すごくフレッシュな感じもします。

そしてこちらの新垣結衣さんは2005年(18歳)の時です。

ドラマ『ドラゴン桜』に出演されたときの新垣結衣さんです。

ギャル役な事もありかなり変わって見えますが、顔立ち自体は全く変わっていませんね。

今よりもふっくらしているイメージがあります。

こちらは2008年(21歳)のドラマ『コードブルー』に出演された時の新垣結衣さんです。

『ドラゴン桜』の時とあまり変わっていませんね!

基本的に今よりメイクも濃い気がします。

こちらの画像は2013年(26歳)のドラマ『空飛ぶ広報室』での新垣結衣さんです。

一気に大人っぽくなり、今の新垣結衣さんの雰囲気を感じます。

メイクもこの頃からかなりナチュラルメイクになっている様に感じます。

そして、現在の新垣結衣さんがこちらです。

現在32歳の新垣結衣さんですが、このお肌のツヤはすごいですね。

顔が変わったという声は多いですが、悪い意味ではなく大人っぽくなったという印象を受けました。

新垣結衣の目が変わって二重まぶた幅が広くなった?昔と今の写真を比較!

新垣結衣さんは、目が変わったとも言われています。

噂では二重幅が広くなったとか!

実際に昔の写真と現在の写真を比較して確認してみます。

まず、小学生の時の新垣結衣さんがこちらです。

二重線はわずかですが見えますね。

しかし、かなりまぶたの重みも関係して一重の様に見えてしまいます。

今よりもかなり、つり目に見えますね。

こちらはデビュー当時、2001年(当時13歳)の新垣結衣さんです。

先ほどの画像よりも二重がはっきり見えますね。

顔がスッキリしているので痩せた事も関係しているのではないでしょうか。

そしてこちらは2004年(当時16歳)の時の新垣結衣さんです。

二重幅はデビュー当時と変わっていませんが、少し垂れ目になっている様に感じます。

優しい雰囲気の目元になられています。

そして、2016年(当時28歳)の新垣結衣さんの目元がこちらです。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の時の新垣結衣さんです。

この画像を見ると分かるのが、二重線が目頭からはっきりと分かる様になっているんです。

現在の新垣結衣さんを見ても分かります。

やはり二重の線が変わりましたよね。

目の大きさも違う事が分かります。

以上のことから、新垣結衣さんが目が変わった!や二重幅が広くなったと噂されているようです。

一部の情報では、切開法をしたのではないか?との話もありました。

切開法は深くはっきりとした二重線を作る事が出来るので、目頭からはっきりとした二重になっている新垣結衣さんは可能性としては考えられます。

また、目尻切開の噂も出ている様ですね。

目尻切開つり目の方や目が細い方が行われる事が多い方法です。

切れ長の目や大きい目にする事が出来ます。

また、目つきが優しくなるとも言われていますね。

垂れ目っぽく見えたのもこの目尻切開が理由なのかもしれません。

また、新垣結衣さんは一瞬で二重を一重にする特技をテレビ番組『スカッとジャパン』で披露されていました。

やはり、一重と二重ではかなり雰囲気が違って見えますね。

しかし、新垣結衣さんが実際に二重整形をされたのか目尻切開をされているのか実際のところは分かりません。

新垣結衣は歯茎も治した?真相を徹底調査!画像

新垣結衣さんが変わったと言われているのは目だけではありませんでした。

実は歯茎も変わったと言われているんですね。

実際に調査してみます。

まず、変わったと言われる前の新垣結衣さんの歯茎がこちらです。

新垣結衣さんは笑うと歯茎がかなり出てしまっていたんです。

ガミースマイルと言われていて、戸田恵梨香さんなんかもガミースマイルだと言われていますよね。

ガミースマイルとは、笑ったときに歯ぐきが大きく見えてしまう状態のことを言います。歯ぐきや歯肉を意味する英語「gum」の形容詞「gummy」から、歯ぐきが見える顔のことを「gummy face」「ガミーフェイス」、また、笑ったときに歯ぐきが目立つことから「ガミースマイル」と言われます。

引用 ORAL BEAUTY CLNIC

こちらの画像は2006年のドラマ『マイボスマイヒーロー』での新垣結衣さんです。

歯茎は少し見えますが、先ほどの画像ほど目立っていません。

2011年の時の画像がこちらです。

更に歯茎が目立たなくなっていますね!

ガミースマイルと言われた時の新垣結衣さんとは全く違う口元になっています。

そして、2017年の映画『ミックス』での新垣結衣さんがこちらです。

やはり、完全に綺麗になっていますね。

全くと言っていいほど歯茎は見えません。

この事から新垣結衣さんは歯肉矯正をしたのではないかと言われているようですね。

歯肉矯正とはレーザーで歯茎を焼いて2〜3mm除去するという手術です。

新垣結衣さんもこの方法でガミースマイルを抜け出したのではないかと言われていますが、あくまでも噂レベルです。

歯茎が見えていてもかわいすぎるガッキースマイルは最強ですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は新垣結衣さんの顔の変化について徹底調査していきました。

新垣結衣さんはデビュー当時からかなり可愛い顔をされていましたが、年齢を重ねる度に美しくなられていますよね。

また、色んな方法を試されて美人に磨きがかかっています。

これからも抜群の容姿で大活躍されるのではないでしょうか。

これからも新垣結衣さんの活躍を応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク