新垣結衣

新垣結衣の歴代彼氏まとめ!星野源と付き合ってる?山下智久と結婚の噂も!

男女ともに絶大なる人気を誇っている女優の新垣結衣さん。

新垣結衣さんを嫌いという人はかなり少ないのではないでしょうか。

様々な作品でも高視聴率ばかりですよね!

そんな大活躍中の新垣結衣さんですが、歴代彼氏が気になります。

今回は新垣結衣さんの歴代彼氏を徹底調査していきます!

また、噂になっている星野源さんや山下智久さんについても調べていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

新垣結衣の歴代彼氏まとめ!

新垣結衣さんの歴代彼氏について調査していきます。

様々なドラマや映画で大活躍されている新垣結衣さんは噂になっているお相手が11人見つかりました!

1人ずつ調査していきます。

小出恵介

1人目は小出恵介さんです。

2人は2003年からの6年間、放送されていた番組『恋するハニカミ』という恋愛バラエティで共演されていました。

この番組では芸能人同士がデートをして、その行動を見ていくという企画です。

新垣結衣さんと小出恵介さんはまるで本当のカップルの様だと話題になりました。

番組内では2人がハグしている場面も

当時、新垣結衣さんは17歳、小出恵介さんは21歳でした。

かなり若いですね!

番組内でかなりラブラブだった事もあり、本当に交際しているのではないかと言われていましたが、スクープされた事はない様です。

この事からただの噂である可能性が高いですね。

三浦春馬

2020年に他界された三浦春馬さん。

新垣結衣さんは三浦春馬さんとも熱愛の噂が浮上していました。

2人が共演されたのは2007年に放送された映画『恋空』です。

かなり話題になった映画ですよね。

作品中ではカップルの役で仲の良さがテレビ越しにも伝わっていました。

熱愛の噂になったのは『恋空』公開後のインタビューでした。

新垣結衣さんが三浦春馬さんの腕を掴んでいた事がかなり話題になっていました。

また、撮影現場でも仲が良すぎる事で熱愛の噂が一気に大きくなりました。

しかし、目撃情報やスクープはありません。

三浦春馬さんは2016年にダンサーの菅原小春さんとの熱愛の噂も出ていました。

その為、2人の交際はただの噂だった可能性が高いでしょう。

生田斗真

3人目は俳優の生田斗真さんです。

2人は2010年に公開された映画『ハナミズキ』で共演されています。

この共演をきっかけに熱愛の噂が浮上しました。

新垣結衣さんは撮影期間中、自分の出番がない時にも現場に行き生田斗真さんの演技に付き合っていたそうです。

また、2人の熱愛の噂が大きくなった理由としては、恋愛成熟志願イベントに参加された時の事があげられます。

イベントでは浴衣姿を披露していた新垣結衣さんに対して「うなじが素敵です」と何度も褒め続けていたそうです。

新垣の浴衣姿にすっかり魅せられた様子の生田は、「うなじが素敵です」とニヤリ。チラチラとうなじを見てくる生田に新垣は「なに言ってるんですか」とタジタジだった。

引用 Drama&Movie

しかし、2人に目撃情報がある訳ではなくウワサ止まりの様ですね。

生田斗真さんは2020年に女優の清野菜名さんと結婚されました。

錦戸亮

4人目は錦戸亮さんです。

ジャニーズとして活躍されていた錦戸亮さんですが、俳優としても大人気ですよね。

2人は2011年のドラマ『全開ガール』で共演されました。

作品中にはキスシーンもあり、話題になっていました。

この共演で熱愛の噂が浮上したのですが、2013年にはフライデーで報道もされているんです!

スクープでは半同棲中だったと言われており、同じマンションに帰る姿を写真に撮られていました。

同誌に掲載された「新垣結衣がマンション行き来する大物アイドル」は、歩いて4分ほどの距離にある互いの自宅を行き来している様子を、数日間にわたってレポートした内容。それぞれの写真が掲載されているが、2ショットやマンションに出入りするシーンはない。

引用 BIG LOBEニュース

交際はほぼ確実だったと言われていますが、残念ながら破局されています。

破局の理由は錦戸亮さんの浮気説新垣結衣さんがフライデーでかなり大きなショックを受けたからではないかなど複数の噂が飛び交っています。

破局された本当の理由は2人にしか分かりませんね。

櫻井翔

5人目は嵐のメンバー、櫻井翔さんです。

櫻井翔さんと新垣結衣さんは2012年に24時間テレビで共演されました。

がメインパーソナリティを務められ、新垣結衣さんがチャリティパーソナリティを務められましたね。

この時にかなり仲の良かった様子が話題になり、熱愛の噂が浮上した様です。

逆に仲良くない姿を生放送で見せるとも思えませんが..。

もちろん、ただの噂でスクープや目撃情報もありません。

岡田将生

6人目は俳優の岡田将生さんです。

2人は2012年に放送されたドラマ『リーガルハイ』で共演されています。

その後も2015年に放送されたよドラマ『掟上今日子の備忘録』でも共演され話題になりました。

2人に熱愛の噂が浮上したのはドラマの共演ではなく、バラエティ番組での岡田将生さんの発言の様です。

岡田将生さんはバラエティ番組『1分間の深イイ話』に出演された際に好きな女性の好みを聞かれると「僕はガッキーが好き」と答えられたんです。

こんなに堂々と新垣結衣さんを好きという岡田将生さん素敵ですよね。

この発言から熱愛の噂が浮上しましたが、実際に目撃情報はありませんでした。

堺雅人

7人目は俳優の堺雅人さんです。

2人は2012年のドラマ『リーガルハイ』で共演されました。

この作品で2人の息がぴったりすぎると話題になり熱愛の噂が浮上したみたいです。

また、作品中には堺雅人さんが新垣結衣さんの指を舐めるシーンがあり、本当の恋人でないと出来ないのではないかと言われていたそうです。

しかし、実際に目撃情報がある訳でありません。

2013年に堺雅人さんは女優の菅野美穂さんと結婚されています。

綾野剛

8人目は俳優の綾野剛さんです。

新垣結衣さんと綾野剛さんは2013年に放送されたドラマ『空飛ぶ広報室』で共演されました。

この共演をきっかけにお似合いだという声が殺到した様です。

熱愛の噂も浮上していました。

2人はテレビ番組『王様のブランチ』に出演された際、仲の良い姿が話題になりました。

新垣結衣さんは好きな食べ物を聞かれた際に「綾野剛さんと食べた牛タン」と答えられたそうなんです。

わざわざ綾野剛さんの名前を出していたのは、交際しているからではないかなんて言われていた様ですね。

噂では綾野剛さんが新垣結衣さんに猛アタックしたとの情報も。

しかし、交際はされていない様で目撃情報もありません。

星野源

9人目はシンガーソングライターの星野源さんです。

星野源さんと新垣結衣さんいついては後ほど詳しくご紹介していきます。

瑛太

10人目は俳優の瑛太さんです。

新垣結衣さんと瑛太さんは2017年に公開された映画『ミックス』で共演されました。

瑛太さんは『ミックス』の完成披露イベントで新垣結衣さんをベタ褒めされている事で話題になりました。

真剣な表情で新垣結衣さんに告白をしたそうなんですよね!

互いの印象を聞かれた際、瑛太は『好きです。告白です。いまだから言っていいことですよね。大好き』と真剣な表情で新垣への恋愛感情をカミングアウトしたのです。

引用 exciteニュース

かなり話題になりましたが、これは瑛太さんのサービストークだろうと言われています。

また、瑛太さんといえば2010年に歌手の木村カエラさんと結婚されています。

現在は2時の父です。

噂では、瑛太さんと木村カエラさんの関係は良くないそうで離婚の危機とも言われています。

そう考えると、新垣結衣さんに対する愛も冗談だけとは言い難い気もしますね。

山下智久

最後は山下智久さんです。

2人も熱愛の噂が出ています。

山下智久さんとの関係性についても後ほど詳しくご紹介していきます。

新垣結衣は星野源と付き合ってる?同じマンションに住んでいるとの噂も!

新垣結衣さんと星野源さんの熱愛の噂について徹底調査していきます。

2人は2011年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演されました。

撮影現場ではかなり仲の良い姿が目撃されていたんだとか!

2人は常にべったりだったという噂もあるそうです。

作品中にはキスシーンもありました。

このキスシーンを見た視聴者は演技に見えないと話題になっていた様です。

かなり話題のドラマとなった事で熱愛の噂の期待度も高くなっていたのでしょうね。

星野源さんは自身のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』でも新垣結衣さんについてお話しされていました。

ゲスト出演でラジオ番組に出演された藤井隆さんが「好きになったりしないの?」と質問すると、星野源さんは「いや、好きですよ、すでに」と答えられているんですね!

藤井は星野に対して「どうなんですか?現場であれだけご一緒しててね、しかも役柄としてはご夫婦な訳ですから。ちょっとこう、好きになったりしないんですか?」と質問。すると、星野源は「いや、もう好きですよ、もう。既に」と即答した。

引用 ETALENTBANK

世間はまた大騒ぎになり、交際は確実だと言われていました。

新垣結衣と星野源は同じマンションに住んでいる?

新垣結衣さんと星野源さんは同じマンションに住んでいるという情報は女性セブンで報道されています。

記事によれば、このマンションは都心のデザイナーズマンションで先に新垣結衣さんが住んでいたマンションに星野源さんも引っ越されたとの事です。

塀に囲まれており、広い敷地内には複数の塔があると言われています。

その為、交際しているから一緒に住んでいるとは言い切れないみたいですね。

セキュリティも強く人気なマンションで、芸能人で住んでいる人は他にもいるそうです。

芸人のイモトさんも新垣結衣さんと同じマンションに住まれていると言われています。

高層マンションのほうが住民が多く、身を隠しやすいと思いがちですが、その反面、住民同士で顔を合わせる確率もぐっと高くなる。所得レベルも比較的近い層が集まる低層マンションのほうが好まれます。

引用 ZakZak

芸能人にとってセキュリティの強さやプライバシー保護についてはかなり大切になりますよね。

新垣結衣さんと星野源さんの目撃情報などはない為、本当に交際しているのかは分かりません。

新垣結衣と山下智久に結婚の噂?真相を徹底調査!

新垣結衣さんと山下智久さんは結婚の噂もあるのではないかと言われているんです!

2人の共演する姿はかなり多く見られていますよね。

初めて共演されたのは2005年に放送されたドラマ『ドラゴン桜』でした。

その後、2008年から2018年にかけてもドラマ『コードブルー』で共演されましたよね。

度重なる共演から熱愛の噂が出ていました。

しかし、山下智久さんは女優の石原さとみさんと熱愛の噂が出ていました。

かなりお似合いだと言われていた2人でしたが、2018年に破局してしまったと言われています。

破局でかなり落ち込んでいた山下智久さんを励ましていたのは新垣結衣さんだったとか!

この破局をきっかけに熱愛の噂が出たとも言われていますね。

新垣結衣と山下智久の結婚の噂の理由は?

新垣結衣さんと山下智久さんが結婚間近だと騒がれている理由について調べると4つ予想できるエピソードが見つかりました。

まず、1つ目はファンの願望から結婚というワードが殺到したという事です。

何度も共演している2人を見ているファンはお似合いだから結婚してほしいと願う人が多かった様です。

確かに飛び抜けた美男美女でお似合いですよね

2つ目は、山下智久さんの言動にある様です。

2018年に放送された番組『スカッとジャパン』にはコードブルーのメンバーが出演されました。

山下智久さんは新垣結衣さんについて「しっかりしている。世の男性方は全財産を預けられると思います」とお話しされていました。

山下も「しっかりしている。世の男性方は全財産を預けられると思います」と太鼓判。

引用 テレビドカッチ

かなり信頼している事がわかる言葉ですね!

3つ目は新垣結衣さんの結婚願望についての発言です。

新垣結衣さんは2017年に出演された番組『しゃべくり007』で「29歳なのでいつか結婚したい」ともお話しされていました。

29歳の時に、いつかは結婚、いつかは子どもを』と、恋人を作って結婚願望を語っており、その気持ちが大きくなったことが休養の理由だったとか。

引用 Social Fill

現在32歳になられた新垣結衣さんは結婚願望がかなり強くなっているのではないかと言われています。

そして4つ目は新垣結衣さんが仕事をセーブしているという事です。

新垣結衣さんは2019年にはドラマも映画も出演されていません。

ドラマに出演されたのは『獣になれない私たち』が最後だった様です。

新垣結衣さんは以前から30歳になったら一旦仕事を休みたいとお話しされていたそうです。

新垣結衣さんの私情でセーブされているのか結婚を考えて仕事を中断しているのかは分かりません。

しかし、噂になっている山下智久さんとは目撃情報などは見られていません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は新垣結衣さんの歴代彼氏について調査していきました。

あれだけ可愛い女優さんですから熱愛の噂が出るのも納得できます。

今後の新垣結衣さんについても気になりますね!

これからも変わらず活躍される新垣結衣さんを応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク