吉高由里子

【画像】吉高由里子の顔変わった?劣化してハゲてるとの声も!過去比較

高校時代から芸能界で活躍されている女優の吉高由里子さん。

美しく愛嬌のある性格でファンも多いですよね。

そんな吉高由里子さんですが、顔が変わったと言われている様なんです。

また、劣化したのではないかという声も。

今回は吉高由里子さんの劣化説について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

吉高由里子は顔変わった?世間の声や評価を調査してみた!

吉高由里子さんは顔が変わったと言われている様なんです。

実際に調査していきましょう。

まず、世間の声や評価を確認していきます。

吉高由里子さんの顔が変わったという声はかなり多く見つかりました

顔が変わったという声については特定の年代がある訳ではない様で、様々な時期に言われている様ですね。

日本美人とも言われている吉高由里子さんですが、顔が変わったという声の中でも色々な意見が見つかりました。

目を整形したという声や太ったなどという声もありましたね。

吉高由里子さんについて調べてみると2012年と2020年激太りが話題になっていました。

女優さんは激太りで騒がれた年に必ず顔が変わったと言われているんです。

左が昔の吉高由里子さんで右が2012年の激太りしている時吉高由里子さんです。

同じ髪型でもこれだけ別人の様に見えてしまいます。

この事からも吉高由里子さんの顔が変わったという声の大半は激太りによるものなのではなないでしょうか。

また、吉高由里子さんは髪型も役柄によって変えることが多いので雰囲気が変わっているという事もありますよね。

吉高由里子は劣化した?昔の写真と今の画像を比べてみた!

吉高由里子さんは劣化したのではないかとも言われている様です。

実際に吉高由里子さんの昔の画像から現在の画像まで確認していきます。

こちらがデビュー当時に出演されたCM『ナムコ』での吉高由里子さんです。

当時15歳の吉高由里子さんですが、かなり可愛いですよね。

まだ高校2年生なのでピチピチですね!

2008年の吉高由里子さんがこちらです。

映画『蛇にピアス』に出演された時の吉高由里子さんですね。

15歳の時と比べるとかなり大人っぽい見た目になられています

茶髪でギャルの役だった事も関係しているでしょう。

そして、2010年の吉高由里子さんがこちらです。

ドラマ『ラブシャッフル』に出演された時の吉高由里子さんです。

素朴な美人さんという感じですね。

デビュー当時の雰囲気と変わっていません

2012年の吉高由里子さんはこちらです。

映画『僕らがいた』に出演された時の画像です。

当時、吉高由里子さんは激太りが話題になっていました。

その為、以前の吉高由里子さんと比べてみると少しふっくらしていますよね。

輪郭が変わってくると顔も変わって見えてしまいます

しかし、翌年2013年にはシュッとした輪郭を取り戻されています。

ドラマ『ガリレオ』に出演された時の画像です。

今までで1番綺麗な気もしますよね。

確実に大人の女性の魅力が溢れています。

2017年の吉高由里子さんはこちらです。

映画『ユリゴコロ』に出演された時の吉高由里子さんです。

2010年の『ラブシャッフル』の時の吉高由里子さんと似た印象を感じます。

やはり、髪型やメイクでも雰囲気は変わりますよね。

そして、現在の吉高由里子さんがこちらです。

ドラマ『きみの瞳が問いかけている』での吉高由里子さんです。

少し、ふっくらされている様な気もしますね。

しかし、劣化した様には感じません。

お肌もツヤツヤですし、美人オーラが溢れ出ています。

また、15歳から活躍されている女優さんなので年齢を重ねた様に感じない方が違和感を感じます。

吉高由里子はハゲてる?噂の真相を徹底調査!画像

吉高由里子さんは劣化の噂だけでなくハゲているという噂も耳にしました。

まだ32歳の吉高由里子さん。

若ハゲなんて言われています。

その話題になった吉高由里子さんの画像がこちらです。

2017年に出演されたバラエティ番組『TOKIOカケル』での吉高由里子さんがハゲていると話題になりました。

つむじのあたりや前髪の生え際が薄すぎると言われていた様なんです。

確かに、少し薄い様な気もしますね。

同年に出演されたバラエティ番組『しゃべくり007』でもハゲていると噂になっていました。

見る人の感じ方にもよると思いますが、前髪の生え際は少し目立ちます

2017年にハゲていると話題になった吉高由里子さんですが、急にハゲてしまったのでしょうか?

デビュー当時の吉高由里子さんの画像でも確認してみました。

この画像を見ても分かる様に、分け目はかなり薄い様に感じます。

しかしハゲているというほどではなく、元々髪の毛の量が少ないという感じですかね。

2013年の『花子とアン』の画像も見ていきます。

やはり分け目は目立ちますよね。

前髪も2017年の時と特に変わった様子はない様に感じます。

2017年の時の髪型もアングルや映り方によってハゲて見えてしまっただけかもしれませんね。

実際に2020年の吉高由里子さんを見てみてもハゲている様には感じませんね。

吉高由里子さんは基本的に前髪が長くロングヘアな事も多いので分け目が目立ちやすいのではないでしょうか。

また、吉高由里子さんは過去にクイックジャパンという雑誌のインタビューで事務所の後輩に当たる女優の仲里依紗さんと対談した際に、女優の仕事はプレッシャーや悩む事が多くてハゲそうだとお話しされていました。

だってプレッシャーがすごいじゃん。毎回毎回ハゲそうなぐらい悩むの

引用 ケトルニュース

吉高由里子さんは真面目で悩みやすい体質というのもあるそうで、ストレスからハゲてしまったのではないかという噂も出ている様です。

本当にハゲてしまったのか、ストレスが原因なのかも本人にしかわからない事ですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉高由里子さんの顔が変わったという噂について徹底調査していきました。

当時は10代だった事もあり、顔は確かに変わっていましたね。

しかし、劣化したという訳ではなく大人の女性になられたという印象を抱きました。

これからも活躍される吉高由里子さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク