吉高由里子

吉高由里子の本名は早瀬で韓国人のハーフとの噂?生い立ちや昔の画像も確認!

吉高由里子さんは美人で愛嬌のある女優さんという事で男女共に支持を獲得していますよね。

バラエティでも屈託のない笑顔で笑う吉高由里子さんを魅力的に思わない人はいないでしょう。

そんな吉高由里子さんは本名が早瀬という噂を耳にしました。

また、韓国人のハーフだったという情報もあるんです!

今回は吉高由里子さんの名前やハーフの噂について徹底調査していきます。

また、生い立ちについても調べていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

吉高由里子の本名は早瀬?韓国人ハーフとの噂も!

吉高由里子さんの本名について調査します。

噂では『吉高由里子』は芸名で本名は『早瀬由里子』なんだとか!

調べてみると早瀬由里子という名前で間違いないと言われています。

本名が早瀬であるという根拠は2つあげられます。

実家はコンビニ経営で、オーナーは早瀬オーナー!

まずは、番組ディレクターのツイートが原因吉高由里子さんの本名が公開されてしまったという事があげられます。

吉高由里子さんの実家は世田谷区にあるコンビニ、セブンイレブン日本体育大学店だと言われています。

この情報が流出してしまったのは、製作会社のディレクターがTwitterで吉高由里子さんの実家がコンビニ経営をしていて、本名が早瀬だとツイートした事がきっかけです。

ツイートの内容はこの様な文章だったと言います。

昔、世田谷の深沢に住んでいたとき、深沢不動のセブンイレブン日体大店で、高校生の吉高由里子がバイトしてたなあ。本名は、早瀬だったような。そのとき、監督やっていたテレビ朝日の深夜ドラマに、出演頼んだんだけど、当時所属していた事務所のスケジュール遭わなくて駄目になったっけ。

引用 1分で分かる芸能界

実際のTwitterを探してみましたが、現在は削除されている様で見つけられませんでした。

この内容がもし本当であれば、吉高由里子さんの実家がセブンイレブンを経営していて日本体育大学店だということになります。

そして、本名が早瀬由里子である事も証明されます。

また、日刊コンビニで日本体育大学店のオーナーが取材を受けていたそうで、そのオーナーは早瀬オーナーと記載されていたそうです。

吉高由里子さんの実家がコンビニという噂が本当なら、オーナーがお父さんという事になりますので吉高由里子さんも早瀬と言う名字である事となりますよね。

デビュー前は早瀬由里子として紹介されていた!

吉高由里子さんは、2003年のデビュー前に舞台『ドクター中松物語』に出演されています。

キャスト一覧はこの様に示されていました。

このキャスト一覧では早瀬由里子さんとして記名されています。

これだけでは、吉高由里子さんとは別の人物である可能性の方が高いと言えますが、早瀬由里子さんについて紹介されていた内容を見てみると、吉高由里子さんと一致します。

生年月日や身長まで一致するんです!

この事から吉高由里子さんの本名が早瀬由里子さんである事はほぼ確定と言えるのではないでしょうか。

吉高由里子は日本人!

吉高由里子さんは韓国人のハーフではないかという噂や在日韓国人ではないかと言われている様です。

どうして、その様な噂が出てしまったのか確認すると吉高由里子さんが出演されたドラマが関係している様です。

吉高由里子さんは韓国ドラマ『ヴァンパイア検事2』に出演されています。

当時、既に日本でも活躍されていた吉高由里子さんですが、韓国のドラマに出るということは韓国の人なのかと思われた方が多いみたいです。

また、吉高由里子さんがインタビューでお話しされた内容も噂を広めることになった様です。

『ヴァンパイア検事2』に出演され、インタビューで吉高由里子さんは「原点に戻れた様な感じ」とお話しされているんです!

この発言から、世間では韓国が原点だったということかと話題になりました。

しかし、吉高由里子さんは自身のTwitterでお母さんが広島県出身、お父さんが大阪府出身である事を公開されています。

この事から、吉高由里子さんのご両親は日本人だという可能性が高いので吉高由里子さん自身も生粋の日本人だという事が分かるのではないでしょうか。

吉高由里子の生い立ちを確認!

吉高由里子さんの生い立ちを確認します。

1988年生まれで7月22日生まれの吉高由里子さん。

吉高由里子さんは中学3年生の時に両親が離婚されています。

離婚の理由は詳しく話されていませんでしたがお母さんが家を出て行ってしまったそうです。

その為、吉高由里子さんはお父さんに引き取られたという事になりますね。

当時、吉高由里子さんはかなりのギャルだった様です。

中学時代の吉高由里子さんの画像がこちらです。

可愛すぎますよね!

離婚された事もあり、その後は父方の祖父母が母親代わりだったそうです。

吉高由里子さんは手伝いも積極的に行われていた様です。

また、先ほどもお話しましたが実家はコンビニを経営されており、アルバイトをされていたそうです。

吉高由里子さんがテレビ番組『5LDK』に出演された時にもお話をされていました。

国分太一さんもそのコンビニによく行っていたそうで、綺麗な店員さんがいるという事で有名だったと言われている事から、吉高由里子さんも働かれていたことは間違い無いでしょう。

吉高由里子さんは高校時代にスカウトされて芸能界入りされています。

吉高由里子さんは実家から500m先にある深沢高校に通われていましたが、芸能界の仕事が忙しくなり高校年生の時に通信高校に転校されたそうです。

デビューしてから、1度も会っていなかったお母さんに会いに行った事があるのだそうですが、祖母にバレてかなり怒られてしまった様です。

吉高由里子さんは2004年にデビューして初めてのCMに出演されています。

当時16歳で『ナムコ ゼノサーガ』のCMが可愛すぎると話題にもなりました。

吉高由里子さんは両親の離婚や転校など、かなり苦労して育たれているみたいです。

吉高由里子の昔の画像や幼少期の写真も確認!

吉高由里子さんの幼少期の写真や昔の写真を調査してみます。

幼少期の画像を探してみたのですが、全く公開されていませんでした。

きっと小さい時も可愛かったのでしょうが見れず残念です。

小学時代の吉高由里子さんの写真は見つかりました。

こちらは水泳の授業でしょうか。

笑顔が今の吉高由里子さんと全く変わりませんね!

無邪気な感じが非常に愛らしいです。

こちらも吉高由里子さんの面影がしっかり感じられますね。

吉高由里子さんは昔、友達が1人もいなかったとお話しされています。

理由はいじめられっ子だったからという情報もありました。

しかし、写真を見る限り、隣に友達がいる画像が多いので、極端に仲の良い友達がいなかっただけかもしれません。

この時の吉高由里子さんは今よりもふっくらしている印象を受けますね。

そして、かなり癖っ毛の様です。

今は艶々でストレートヘアの印象が強い吉高由里子さんなので少し違う雰囲気を感じますね!

こちらは、今の吉高由里子さんと全く変わりませんね

吉高由里子さんは現在も変わった女優と言われていますが、決して嫌な雰囲気を感じる方ではない様な気がします。

この笑顔を見ていると友達も多そうな気がしてしまいますよね!

吉高由里子さんは2001年に小学時代の本を出版されています。

吉高由里子さんの小学時代が詰まった本に違いありません!

今後、吉高由里子さんの幼少期の画像が公開される事に期待したいですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉高由里子さんの本名やハーフの噂について徹底調査していきました。

また、吉高由里子さんは昔から可愛すぎましたね

また、本名が吉高由里子さんではなかった事にも驚きました。

かなり苦労して育ったからこそ、吉高由里子さんは素敵な女優さんになられたのではないでしょうか。

今後も活躍される吉高由里子さんを応援していきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク