吉高由里子

吉高由里子の歴代彼氏は9人!野田洋次郎との出会いや復縁理由は?大倉忠義との匂わせも!

様々な作品で主演を務められている超人気女優の吉高由里子さん。

恋愛ドラマや映画の出演も多い為、熱愛の噂になった方は多いのではないでしょうか。

今回はそんな気になる吉高由里子さんの歴代彼氏を調査していきます。

また、RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんとの恋愛についても徹底調査していきます。

大倉忠義さんとの匂わせについても調べていきますね。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

吉高由里子の歴代彼氏は9人!

吉高由里子さんの歴代彼氏を調査すると9人の熱愛の噂が確認できました。

様々な作品で大活躍されている女優さんなので、やはり熱愛の噂が出る方はいらっしゃいますよね。

今回は実際に1人ずつ確認していきます。

玉木宏

1人目は俳優の玉木宏さんです。

いきなり大物俳優さんとの熱愛の噂ですね!

2人はドラマ『ラブシャッフル』で共演されています。

熱愛の噂になったのは2009年〜2010年3月のかけての様です。

2009年には中目黒の炭火ダイニングバーに行かれた際、仲良く歩かれている姿が女性セブンにてスクープされました。

お店の中でも堂々と仲良くされている姿が目撃されており周囲を気にせず手を繋いでいたそうです。

また、青森県八戸にも旅行されているのを報道されています。

都内で仲むつまじく買い物する姿も目撃されており、今月初めには青森県八戸市への同伴旅行を女性週刊誌にもキャッチされていた。

引用 スポニチ

しかし、吉高由里子さんと玉木宏さんの交際は結婚観の違いで破局したと言われています。

結婚願望の強かった玉木宏さんに対して、吉高由里子さんはまだ結婚は考えられなかったそうです。

2019年に玉木宏さんは女優の木南晴香さんと結婚され、話題になりましたね。

尼川元気(flumpool ベーシスト)

2人目はflumpoolのベーシスト、尼川元気さんです。

2人に熱愛の噂が出たのは2010年4月です。

目黒川桜並木の近くの居酒屋で夜桜デートをした後にお泊まりデートをされたんだとか。

女性セブンにてスクープされています。

2人は2009年に放送された歌番組『僕らの音楽』で共演されたことがきっかけで仲良くなったのではないかと言われています。

最初は友人だったそうですが、交際に発展したと言われています。

噂では吉高由里子さんの方が尼川元気さんに猛アピールしたそうですが、1年後に破局されています。

2人は09年7月に音楽番組で共演して知り合い、吉高からの猛アプローチで交際がスタートした。

引用 ASAGEI

ちなみに尼川元気さんは2019年にフリーアナウンサーの高見侑里さんと6年の交際を得てご結婚されました。

二宮和成

3人目は嵐のメンバー、二宮和也さんです。

2人は映画『GANTZ』で共演されています。

ファンからは「にのゆり」と呼ばれておりお似合いだと噂も出ていた様です。

しかし、目撃情報があるわけではないのでただの噂だったのではないでしょうか。

二宮和也さんは2019年に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚されています。

松山ケンイチ

4人目は俳優の松山ケンイチさんです。

松山ケンイチさんと吉高由里子さんは映画『GANTZ』や『ユリゴコロ』でも共演され、よくツーショットを見る機会があります。

しかし、熱愛の噂が出たのは、吉高由里子さんが二宮和也さんと噂になった際にファンの嫉妬から、「松山ケンイチさんの方が似合ってる」と言い始めたことがきっかけなんだそうです。

その為、熱愛の噂に信憑性はありませんね。

2人の熱愛の噂が出た直後の2011年に女優の小雪さんと結婚された事を報告されました。

生田斗真

5人目は俳優の生田斗真さんです。

2人は映画『僕らがいた』で共演されていました。

この作品で仲良くなったという2人は手繋ぎデートががスクープされてしまいました。

『僕らがいた』の打ち上げで朝まで飲み明かした際の写真なんだそうですが、このスクープ写真には映画関係者も写っている事が明らかになりました。

その為、2人が交際していたという可能性は低く、仲の良い友達なのではないかと言われる様になりましたね!

生田斗真さんは2020年に女優の清野菜名さんと結婚されました。

野田洋次郎

6人目はRADWIMPSボーカルの野田洋次郎さんです。

かなり熱愛の噂が話題になったお2人ですが、後ほど詳しくご紹介していきます。

高良健吾

7人目は俳優の高良健吾さんです。

高良健吾さんと吉高由里子さんは2008年に映画『蛇にピアス』で共演されています。

吉高由里子さんといえば、この作品がきっかけで大ブレイクされましたよね。

しかし、この時には熱愛の噂は出ていませんでした。

熱愛の噂となったのは2013年に公開された映画『桜道世之介』で再び共演されたことがきっかけの様です。

映画公開前の初日舞台挨拶で吉高由里子さんは高良健吾さんに対して好きだと発言される場面があり、世間で話題になりました。

5年ぶりの共演となった高良さんに対しては「世之介さんのことを好きになれたのは、高良君が相手だったから。お互い(俳優としての)スタートも知っているし、心から信頼できる人。高良くんのこと…、好きだよ」と思いのたけを告白する場面があった。

引用 Cinema Cafeinet

しかし、目撃情報やスクープはないので噂止まりの様ですね。

大倉忠義

8人目は関ジャニ∞のメンバー、大倉忠義さんです。

大倉忠義さんとは匂わせなどの噂で話題になりました。

2人の関係性についても後ほど詳しくご紹介していきます。

成田凌

9人目は俳優の成田凌さんです。

2人に熱愛の噂が浮上したのは2020年のCM『話そう。みんなで』です。

リモートで行われたCMは吉高由里子さん、成田凌さん以外にも六角誠司さんやりんごちゃんの4人で行われていました。

このリモート中に2人の仲が良すぎると話題になった事もあり熱愛の噂が出た様ですね。

注目すべきはそのイチャつきぶり。成田が「(自宅生活で)何してるんですか?」と共演者らに聞くと、吉高は「(何してるか)ちょっと教えて。なりぽん!」と成田のことを〝なりぽん〟と親しみを込めて呼びかけた。

引用 beograd

今のところは目撃情報やスクープはありません。

熱愛が本当なら今後スクープされる可能性か大いに考えられますね。

吉高由里子の今カレは野田洋次郎で復縁?出会いや破局理由、復縁理由を調査!

吉高由里子さんの今カレはRADWIMPSの野田洋次郎さんではないかと話題になっているみたいなんです!

吉高由里子さんと野田洋次郎さんはスクープされる事も多かった2人です。

まず、最初に熱愛報道が出たのは2013年でした。

週刊誌で熱愛報道が出て世間が衝撃を受けましたよね!

2人の馴れ初めは友人の紹介だと言われています。

週に2回吉高由里子さんが野田洋次郎さんのマンションに行っており、定番デートだったそうです。

しかし、2013年9月に破局されています。

理由は喧嘩によるものだそうで、深夜1時にバーから出てきた2人は路上で大声の口論をしたそうなんです。

喧嘩の理由は吉高由里子さんの枕営業の噂なんだとか。

朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演する事が決まっていた吉高由里子さんは、枕営業で役を勝ち取ったと噂が出ていたそうなんですね。

しかも、衝撃的なのが一部の情報によれば噂を流したのは大人気女優の柴咲コウさんだなんだとか。

しかし、こちらの情報はあくまでも噂のようですね。

破局された事で話題になった2人ですが、2014年5月に女性セブンが半同棲をしている事をスクープしています。

実際に破局されたというのは事実かもしれませんが、復縁をされていた様です。

2人が自宅に向かって歩いている姿もスクープされています。

野田洋次郎さん、やはり背がすごく高いですね。

すぐにバレてしまいそうです。

次こそは長く続いて結婚もするのではないかと噂されていた2人ですが2015年2月に破局してしまったという報道が出ていました。

吉高と野田は2013年2月に「週刊女性」(主婦と生活社)が交際を報道、一時は破局もされたが、昨年の5月には「女性セブン」(小学館)がふたりのデート現場&半同棲情報をキャッチ。しかし今年2月には「FLASH」(光文社)が破局したと伝えている。

引用 exciteニュースが

破局の原因は吉高由里子さんの情緒不安定な性格に野田洋次郎さんがついていけなかったからではないかと言われています。

破局をされてから吉高由里子さんは精神的に参ってしまい2年間の休養を事務所に申し出たそうです。

そして2016年に舞台『大逆走』で女優業を復帰されました。

吉高由里子の元彼は大倉忠義で匂わせ画像あり?出会いや馴れ初めも確認!

吉高由里子さんが噂になった大倉忠義さんについても徹底調査していきます。

吉高由里子さんと大倉忠義さんは2016年に3月に東京西麻布の会員制バーで目撃された事が話題になりました。

そして同年7月にスクープされました。

報道では吉高由里子さんが大倉忠義さんの家に向かっている所をスクープされています。

また、このスクープの1ヶ月前には大倉忠義さんの実家ある大阪で食事をされていたそうです。

2人の馴れ初めは友人の紹介ではないかと言われていますね

その友人というのが、吉高由里子さんと同じ事務所のシンガーソングライター高橋優さんか、元AKBメンバー大島優子さんではないかと言われています。

高橋優さんは大倉忠義さんともプライベートで仲が良いそうです。

また、大島優子さんと吉高由里子さんが仲の良い事も有名な話ですよね!

大島優子さんは大倉忠義さんとも共演経験があります。

その為、どちらかを通じて知り合った可能性が高いと言われていますが、悪魔でも噂なので実際の馴れ初めについては分かりませんね。
交際が噂れたものの、双方の事務所は交際を否定していた様です。

しかし、事務所が否定した3ヶ月後に2人はパリ島で旅行している所をスクープされました。

なんと2泊4日のパリ島旅行だった様ですね!

昨年夏に初めて2人の交際が報じられた際には大倉が交際の事実を否定していたが、10月には2人でバリ島へ2泊4日の旅行を楽しんでいたことも発覚。

引用 Asagei

かなり大胆なデートだと思いませんか。

その後2017年8月に高級寿司店でのデートも目撃され女性誌で話題になりました。

2人の交際は明らかだと言われていましたが、2018年に大倉忠義さんが名古屋の美人ホステスをお持ち帰りしたとFLASHで報道され、その出来事が原因で破局したと言われています。

吉高由里子の匂わせ画像でファンは激怒!

吉高由里子さんと大倉忠義さんは匂わせ画像が話題になっています。

噂になったのは2人のネックレスです。

大倉忠義さんがつけているゴールドのネックレスですが、吉高由里子さんも同じネックレスをつけて写真を投稿されているんです。

熱愛の噂が寝ている中、かなり大胆な行動ですよね。

この画像は大倉忠義さんのファンが激怒していました。

他人から見られる仕事だと分かっていて、こういう事をしないでほしいと言われる声が殺到してしまっていた様です。

吉高由里子は匂わせ発言もしている!

吉高由里子さんはテレビ番組『おしゃれイズム』に出演されました。

その際に司会の上田晋也さんに好きなタイプを聞かれた吉高由里子さんは食べ物が好きな人がいいと答えられています。

仕事の空き時間にはラーメン屋さんに1時間並ぶ事もあるとお話しされていました。

その発言でかなり大倉忠義さんのファンからはブーイングを受けたみたいです。

理由は、大倉忠義さんが食べ物へのこだわりが強く吉高由里子さんが発言している内容とかぶるからです。

大倉忠義さんもバラエティ番組でラーメン屋さんに1時間並んだとお話しされていました。

かなり匂わせが話題になっている吉高由里子さんですが、大倉忠義さんのファンからは煙たがられているみたいですね。

現在ネット上では、「吉高由里子は匂わせをやめろ」「まだ付き合っているなら公表してほしい」といった声が噴出している。

引用 exciteニュース

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉高由里子さんの歴代彼氏について徹底調査していきました。

美人女優さんなだけあって熱愛の噂になる相手も有名な方ばかりでしたね!

今後も吉高由里子さんは活躍され続けるでしょうし、また熱愛の噂が出る可能性は大いに考えられます。

これからも吉高由里子さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク