吉高由里子

吉高由里子は可愛くない?目が一重で小さいのにかわいいしモテる理由は?

数多くの映画やドラマに引っ張りだこの女優、吉高由里子さん。

吉高由里子さんには独特の雰囲気や柔らかさを感じますよね。

共演者からも愛されているイメージがあります。

そんな吉高由里子さんは可愛くないのでしょうか?

目が一重で小さいけれども吉高由里子さんはモテると話題です!

今回は吉高由里子さんのかわいさについて徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

吉高由里子は可愛くない?世間の声や評価を調査してみた!

吉高由里子さんは様々なドラマや映画で活躍されていますが、可愛くないという噂がある様です。

実際に、その様な意見があるのか世間の声や評価を調査してみます。

吉高由里子さんが可愛くないという声は実際に見つかりましたね

そこで更に調査してみると、吉高由里子さんのウエディングドレス姿が特に可愛くないという声がかなり多く見つかってしまいました。

吉高由里子さんはドラマ『東京タラレバ娘2020』で主演を演じられた際にドレスを着る場面があったのですが、その時の事を言われている様です。

実際の画像がこちらです。

個人的にはかなり素敵だと思うんですが、様々な意見があるのも仕方がないですよね。

スタイルが良い吉高由里子さんはウエストもキュッと引き締まっていて美しいです。

おそらく、ドラマでのキャラクターも関係しているのではないでしょうか。

『タラレバ娘』ではおしとやかな役ではない為、ドレスが似合わないと思う方も多かったのかもしれません。

吉高由里子は目が一重で小さいのにかわいいと話題!理由は?画像で検証!

吉高由里子さんは一重なのになんで可愛いんだろうと疑問を抱いた事が1度はあるのではないでしょうか。

調査してみると、吉高由里子さんは一重ではなく奥二重の様です。

吉高由里子さんのかわいさの理由についてはこの様な事があげられます。

  • 肌が綺麗すぎる
  • 笑顔がかわいい
  • 全体的なバランスが取れている
  • すっきりとした和風美人顔
  • 自分に合ったメイクをしている

肌が綺麗すぎる

吉高由里子さんといえば、魅力の1つに美肌があげられます。

基本的にナチュラルメイクで肌の綺麗さが伝わってきますよね。

色も白く誰もが羨むお肌です。

例えぱっちり二重でも肌が整っていないと美しさは半減してしまいますよね。

笑顔がかわいい

吉高由里子さんは笑顔がかわいいと言われている事は有名なのではないでしょうか。

こんなに屈託のない笑顔を見せられては、誰でもかわいいと思ってしまいますよね。

ドラマや映画の中だけでなくバラエティにもよく出演される吉高由里子さんは常に笑顔でその場の雰囲気も明るくなりますよね。

全体的にバランスが整っている

吉高由里子さんの顔がかわいいと言われる理由として、顔全体のバランスが整っているという事があげられます。

顔の各パーツが整っていて全体的なバランスが完璧なんですよね。

奥二重ならではの美人さも感じますし、切れ長な目が素敵ですよね。

すっきりした和風の美人顔

吉高由里子さんは日本美人と言われている女優さんです。

決して派手な顔立ちではないですが、切れ長な目にすっきりとした鼻筋が和風の美人顔だと言われています。

こんなに着物を美しく着こなせる女優さんはあまり多くないのではないでしょうか。

顔が整っているからこそ、この様な和装が似合うのでしょうね。

自分に合ったメイクをしている

また、吉高由里子さんは自分に合ったメイクをされています。

目が細い人こそ、濃いアイメイクをしてしまいがちですが、そのメイク方法は逆に目を更に細く見せてしまうんです。

吉高由里子さんは決して主張しすぎないアイメイクをされているので奥二重の良さを引き出せているのではないでしょうか。

吉高由里子がモテる理由は?

吉高由里子さんは業界でもモテると言われている女優さんの1人です。

吉高由里子さんのモテる秘訣はあるのでしょうか。

調査してみると5つの理由が見つかりました。

美人

女優なんだから当たり前ではないかと思われるかもしれませんが、女優さんの中でもかなり綺麗な顔立ちをされています。

最近は二重に手術する女優さんも増えていく中、吉高由里子さんはずっと奥二重のままですよね!

二重にする必要がないと思えるほど、美しい顔をされています。

吉高由里子さんは綺麗系な顔立ちです。

奥二重で美人だと言われている黒木メイサさんなども綺麗系な顔立ちをされていますよね!

スタイルが良い

吉高由里子さんは激太りなどの噂になった事がないのではないでしょうか。

基本的にいつもスレンダーで華奢な体型をされています。

足も長くて羨ましいですよね。

吉高由里子さんのスタイルはただ痩せているだけでなく筋肉も程よく付いていて引き締まっている様に感じます。

男性からしても魅力的な体型と言えるのではないでしょうか。

天真爛漫

吉高由里子さん=天真爛漫というイメージを持っている方も少なくないのではないでしょうか。

吉高由里子さんは映画『渋谷区円山町』に出演されていますが、当時のオーディションでは永田琴監督はが吉高由里子さんのキャラクターを絶賛されているんです。

「ダイヤモンドの原石を見つけた気分と言ったらいいのかもしれない。存在感は圧倒的でしたね。他の子たちは僕の前で緊張したり、いい子ぶったりしているのに、吉高だけはまるで物怖じせず、それでいて、不思議と失礼な感じを抱かせない。なんともいえない輝きを持った子でした」

引用 週刊現代

映画監督をここまで褒めさせてしまう女優さんはすごいですよね!

いつでも明るいという吉高由里子さんは朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演された時にも園監督が目をつける女優さんだったと言います。

将来の夢をたずねると、『バラエティーに出て、上からタライが落ちてきて、頭にガーンと当たって、ウケるような存在になりたい』なんて言う

引用 週刊現代

当時のオーディションには沢尻エリカさんなど有名女優さんもいた様ですが、まだ無名だった吉高由里子さんの天真爛漫な性格が評価されたのでしょう。

気配りができる

吉高由里子さんの素敵な魅力の1つであるのは気配りです。

天真爛漫で明るいイメージのある吉高由里子さんは、イメージで失礼な人と思われている方も多いそうなんです。

しかし、正反対で気配りをすごくされるそうですよ。

朝の連続テレビ小説『花子とアン』では座長を務めた吉高由里子さん。

かなり長い撮影で疲労も限界までくると言われている朝ドラですが、吉高由里子さんは最後まで明るく振る舞っていたそうです。

吉高由里子さんの妹役を演じた黒木華さんも吉高由里子さんの現場での明るさを絶賛されていました。

吉高さんが現場の雰囲気をすごい盛り上げてくれて、疲れたなとか思うときも吉高さんを見てると元気になれました。

引用 モデルプレス

女湯としてのプロ意識が高い

吉高由里子さんが同じ芸能界の方からモテる理由として、女優としてのプロ意識が高いという事があげられるでしょう。

2008年に公開された映画『蛇にピアス』では体を張った演技が世間に衝撃を与えました。

この作品をきっかけに吉高由里子さんの知名度も一気に上がりましたよね。

出演者には鬼と言われるほど厳しいと言われている蜷川監督吉高由里子さんのプロ意識に驚いたと言われています。

こうして考えると、吉高由里子さんはかなり多くの映画監督からも絶賛されているという事になりますね。

お茶目な性格

吉高由里子さんといえば、やはり1番イメージの強いお茶目な性格ですよね。

テレビ番組『オールスター感謝祭』の生放送でもこの笑顔とピースです。

吉高由里子さんに緊張というものは存在しないのかもしれません!

いつもニコニコで本当に素敵ですよね。

吉高由里子さんはかなりの大物俳優さんにもいたずらをするのが好きなんだそうです。

あの大物俳優、福山雅治さんにもイタズラをしていたそうです!

2013年に公開された映画『真夏の方程式』の初日舞台挨拶では、吉高由里子さんが嬉しそうにお話しされている姿が見られました。

「福山さんが(待ち時間に)本を読みながら黒こしょうせんべいを食べている姿を見たので、本を読んでいる隙に、黒こしょうせんべいを隠したんですね。そしたら、手が(黒こしょうせんべいを取ろうとして)宙をかきあさっていて。そのときの福山さんの顔が忘れられない。見せたいなあ~」と話し、会場を笑わせた。

引用 エンタメOVO

福山雅治さんに堂々とイタズラが出来る女優さんがいるんですね!

2010年に放送されたドラマ『美丘〜君がいた日々〜』では父親役を演じられた俳優の寺脇康文さんにもイタズラをしていたとお話しされていました。

共演した寺脇康文が吉高のイタズラについて語ってました。吉高の役どころは、難病を発症し限られた命を懸命に生きようとするヒロインで、寺脇はその父親役。ですが、撮影現場では吉高が寺脇の体をくすぐるどころか、乳首まで触ってきたそうです。

引用 AREAdot

怖いもの無しの吉高由里子さん。

しかし、誰がやっても怒られないというわけではなさそうですよね。

自由でいたずらも多い半面、しっかり者で気が使える女優さんだからこそ全てがモテる理由として考えられるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉高由里子さんのかわいさについて徹底調査していきました。

画像でも確認しましたが、やはりかなりの美人さんですよね。

すごく綺麗でおしとやかなイメージがあります。

これからも幅広く活躍される吉高由里子さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク