吉高由里子

【画像】吉高由里子に激太り説?脚が太いとの声も!ダイエット方法も確認

吉高由里子さんが一気に知名度を上げた作品『蛇にピアス』では美しすぎるスタイルが話題になりました。

そんな魅力的な吉高由里子さんですが、激太り説が出ていたそうなんです!

脚が太いと言われる事もあったんだとか。

今回は、吉高由里子さんの激太り説について徹底調査していきます。

また、吉高由里子さんが実践されたダイエット方法も確認していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

吉高由里子に激太り説?世間の声や評価を調査してみた!

吉高由里子さんに激太り説が出ている様です。

吉高由里子さんといえば基本的にスレンダーなイメージのある女優さんではないでしょうか。

実際に激太りの噂があるのか世間の声や評価を調査してみます。

吉高由里子さんが太ったという声はかなり多いみたいですね。

しかも、噂になっているのは2020年現在なんです!

ドラマ『東京タラレバ娘 2020』に出演された際の吉高由里子さんが確実に太ったと言われていました。

こちらがその時の吉高由里子さんです。

確かに顔周りはふっくらされています。

吉高由里子さんといえばシュッとした輪郭をされているイメージが強いので丸くなると雰囲気が変わりますね。

太ったという声の中でもウエディングドレスを着るシーンで二の腕がすごいと言われていたんです。

作品中に素敵なドレス姿を披露された吉高由里子さんですが、ムチムチだと言われておりかなり話題になっています。

個人的には全く太っている様には感じないのですが、痩せている時の吉高由里子さんと比較すると少しふっくらされたのかもしれません。

ドラマ『知らなくてもいいコト』でもかなり太ったと言われていました。

そんな吉高由里子さんですが、実は2012年にも激太り説が出ていたんです!

映画『僕らがいた』に出演されていたのですが二の腕がムチムチだと話題になりました。

確かに、二の腕がプニプニしていますね。

この体型の吉高由里子さんの方が好きという方も多そうですね。

いくら太ったとしても吉高由里子さんの可愛さは全く変わりませんね。

吉高由里子は脚が太い?画像で検証!

吉高由里子さんは脚が太いと言われているのをご存知でしょうか。

吉高由里子さんといえば、スレンダーで細い脚を思い浮かべる方も多いかと思います。

この画像の様な吉高由里子さんのイメージが強いんですよね!

しかし、脚が太いと噂になってるのでこちらも画像で検証してみます。

2011年の吉高由里子さんの脚がこちらです。

映画『カイジ2〜人生奪回ゲーム〜』の初日舞台挨拶での吉高由里子さんです。

脚、かなり細くないですか!

この脚の細さで太いと言われているのなら芸能界厳しすぎる様な気もします。

しかし、2012年の吉高由里子さんは脚に変化がありました。

映画『僕らがいた』の特別試写会の時の吉高由里子さんです。

2011年の時の吉高由里子さんと比べるとかなり太くなっています。

この年には、吉高由里子さんの激太り説も話題になっていたので脚にもお肉がついてしまったのですね。

太ももがかなりガッチリしています。

しかし、さすが女優さんです。

翌年2013年には細くスレンダーな姿に戻られています。

すごいですよね!

かなり細い体型に戻られています。

太ももが先ほどの画像と全く違いますね。

こちらも2013年の吉高由里子さんです。

やはりすごく素敵なスタイルですね。

短いワンピースも見事着こなされています。

現在の吉高由里子さんは脚を出される事がほとんどない様です。

しかし、これは吉高由里子さんだけに言えることではありません。

30歳を超えられた女優さんは基本的に丈の長い衣装やドレスを着られる事が多いですね!

吉高由里子のダイエット方法を確認!

激太りが噂されたものの、きちんと元の体型に戻る事もできる吉高由里子さんのダイエット方法が気になります。

ここからは吉高由里子さんの実践されたダイエット方法について調査していきます。

我慢しない

吉高由里子さんは過度な食事制限をしないそうです。

食べる事が大好きで、食べたい物を食べる様にしているとお話しされていました。

だからといって暴飲暴食をされている訳ではない様で、自炊もきちんとされている様です。

Twitterでは料理の画像をアップされています。

我慢する事でストレスが溜まり、ダイエット失敗した経験をした人は少なくないはずです。

緩く、自然に食生活を整え痩せる事こそ吉高由里子さんのダイエット成功の秘訣かもしれません。

タンパク質の摂取

吉高由里子さんはタンパク質を積極的に摂取されている様です。

というのも、吉高由里子さんは大のお肉好きな事でも有名です。

お肉好きで有名な寺内ジモンさんとも肉友とまで言える仲なんだとか!

吉高と番組スタッフが店内に入ると、そこに待っていたのはダチョウ倶楽部の寺門ジモン。実は彼女が担当している雑誌の連載企画のゲストとして寺門が出演したことから、お互いに肉好きということで“肉友”として意気投合。それから吉高は美味しい肉が食べたくなるとジモンに連絡をしてオススメの店を教えてもらっていたという。

引用 クランクイン!

お肉の赤身にはタンパク質が豊富に含まれています。

肉や魚をしっかり摂取する事で美容にもダイエットにも効果的です。

男の人と沢山遊ぶ

吉高由里子さんは個性的なダイエット•美容法をお話しされていました。

一見、男性と遊ぶというのは聞こえが悪い気もしますが、決して間違った考え方ではないんです!

女性は異性と関わりを持つ事で女性ホルモンが分泌されます。

そうする事で美容効果も高まります。

また、美意識も高まりダイエットのモチベーションにも繋がる事間違いなしです。

睡眠時間の確保

吉高由里子さんは睡眠時間をしっかり取るようにしているそうです。

眠る事が大好きだという吉高由里子さんは最長で3日間寝続けた事もあるんだとか!

関係者から暴露された情報は「オフの日は2日間寝続ける」というもの。吉高は「トイレも行かずにずーっと寝ちゃいます」と、この情報を認め、「最長が丸2日?」と尋ねるMCの後藤輝基に、「3日ですね、最長は」とあっけらかん。

引用 めるも

睡眠不足になる事で翌日の食欲に関係してくるというのをご存知でしょうか?

眠れなかった次の日には暴飲暴食してしまうという事も多いんです。

その為、しっかりと夜間眠る事で痩せやすい体質になり、食欲もコントロールしやすくなると言われています。
以上が吉高由里子さんのダイエット方法です。

真似しやすい方法が多かったのではないでしょうか。

過度に食事制限をする事も激しい運動をする事もなく毎日の生活習慣の改善こそが1番のダイエット方法なのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉高由里子さんの激太り説について徹底調査していきました。

かなり痩せている時に比べると一時はふっくらされている様ですが決して太っている様には感じませんでした!

ダイエット方法も参考にしたいですね!

これからも活躍される吉高由里子さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク