吉高由里子

吉高由里子の実家セブンイレブン?出身は世田谷区深沢!大阪の寝屋川との噂も?

映画『蛇にピアス』で一気に知名度を上げ、今では出演する作品のほとんどが主演という超人気女優の吉高由里子さん。

テレビで見ない事がないくらい大活躍されていますよね!

そんな吉高由里子さんの実家はセブンイレブンという噂があります。

また、出身は世田谷区深沢や大阪の寝屋川という複数の情報もある様です。

今回はこれらの気になる事を全て徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

吉高由里子の実家セブンイレブン?真相を徹底調査!

吉高由里子さんの実家がセブンイレブンだという噂をご存知ですか?

調査してみると、吉高由里子さんの実家がセブンイレブンを経営されているというのは事実の可能性が非常に高い事が分かりました。

セブンイレブンとはいえど、全国に多数あるセブンイレブンのどこかはさすがに分からないのではと思いましたが、場所まで特定されている様です。

その場所が世田谷区にあるセブンイレブン日本体育大学店です。

この情報が明らかになったのは、とある番組ディレクターが吉高由里子さんの実家がセブンイレブンで日本体育大学店だったというツイートをした事がきっかけです。

昔、世田谷の深沢に住んでいたとき、深沢不動のセブンイレブン日体大店で、高校生の吉高由里子がバイトしてたなあ。本名は、早瀬だったような。そのとき、監督やっていたテレビ朝日の深夜ドラマに、出演頼んだんだけど、当時所属していた事務所のスケジュール遭わなくて駄目になったっけ。

引用 1分で分かる芸能界

当時、監督を務めていたドラマに出演してほしくて吉高由里子さんをオファーしに行った事もあるそうなんです。

また、月刊コンビニにセブンイレブン日本体育大学店のオーナーに取材されたという記事があるそうで、そのオーナーは早瀬オーナーと記載されていたそうです。

吉高由里子さんは本名が早瀬ではないかと言われている事も関係していて、実家がセブンイレブンであるという信憑生が高くなっている訳なんですね。

吉高由里子さんはテレビ番組『5LDK』に出演された際、実家が自営業だという事はお話しされていました。

吉高由里子さんは俳優の谷原章介さんが家族でよく来店していたとお話しされていました。

その際に負けじとTOKIOメンバー国分太一さんも常連である事をお話しされていました。

国分太一さんは、綺麗な女の子がいると有名なコンビニだったとお話しされており、吉高由里子さんもアルバイトしていた事が話題になりました。

国分太一さんの自宅の住所は世田谷区岡本と言われています。

そして谷原章介さんの自宅は世田谷区深沢だと言われています。

この事からも、頻繁に行ける距離に自宅がある事も確認できますし吉高由里子さんの実家がコンビニ経営だという可能性は更に高くなりますね

吉高由里子の出身は世田谷区深沢!エピソードも

吉高由里子さんの出身は世田谷区深沢だと言われています。

先ほどご紹介した実家がセブンイレブンだという情報が正しければ、世田谷区深沢出身である事はほぼ確実だといえます。

そして、吉高由里子さんの通われていた小学校は世田谷区立東深沢小学校だと言われています。

中学校も世田谷区立深沢中学校だと思われます。

深沢中学校出身である事の証拠は見つかりませんでしたが、深中あるあるとしてTwitterにあげられていました。

そして、高校は東京都立深沢高等学校です。

この高校は実家のコンビニから500m先にあると言われています。

かなり近いですね!

吉高由里子さんは高校まで地元の世田谷区深沢に住まれていた事になります。

ちなみに吉高由里子さんは高校生の時に芸能界デビューされているので高校2年生の時には通信制の高校に転校されています。

吉高由里子の出身は大阪の寝屋川との噂も!

吉高由里子さんの出身が大阪の寝屋川との噂もあるそうなんです!

世田谷区とも言われ大阪とも言われているのは何故でしょうか。

結論からお話しすると大阪府寝屋川出身であるという情報も間違いではない様です。

まず、大阪の寝屋川ではないかと噂になった理由は2013年に放送されたドラマ『ガリレオ』が原因の様です。

この作品のNGシーンが公開された時に吉田由里子さんはポロッと関西弁が出ていたんです。

関西人が見ても、エセ関西弁ではなく関西人の話し方にしか思えないと言われていた様で、吉高由里子さんが関西出身だと言われる様になったみたいなんですね。

調べてみると、吉高由里子さんのお父さんは関西出身なんだそうです。

その為、家庭内では関西弁で会話をされているそうです。

小さい頃から関西弁を聞いて育っているから自然と関西弁が出てしまったんですね!

また、お婆さんは広島県出身なんだそうです。

2人の出身については吉高由里子さんのTwitterでお話をされていました。

この事からどちらも間違った情報ではなく、幼少期に大阪の寝屋川で生まれ育ち、小学校に入学するまでに世田谷区に引っ越したという事なんです!

映画『真夏の方程式』で大阪府の映画館で舞台挨拶をした際に福山雅治さんとの会話で明らかになりました。

吉高由里子さんが大阪出身である事をお話しした吉高由里子さんに対して福山雅治さんは「彼女、寝屋川出身ですからね」と答えられていました。

「今は家族ごと東京ですが、以前は実家が大阪だったので。大阪でおいしいものを食べるのが楽しみで、差し入れをいただいた」と笑顔。

これに福山さんが「豚まんでしょ。たこ焼きも頂きました。彼女、寝屋川市出身ですからね」と話す。と、客席から「私も寝屋川!」との声。福山さんは「これだけ(観客が)いるんだから、1人や2人はいるよ」とツッコミ、映画の話題へと話を進めた。

引用 産経WEST

この会話で吉高由里子さんも否定されていない事から間違い無いのではないでしょうか。

吉高由里子さんは大阪出身である事をあまり公表しない様にしているという噂があります。

吉高由里子さんが所属しているアミューズの公式プロフィールにも出身地は書かれていません。

大阪出身であるという事は、感じ方は人それぞれですが性格のきついイメージを持たれるからではないかと言われている様ですね。

しかし、この情報は噂なので事実かは分かりません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉高由里子さんの実家や出身地について調査していきました。

かなり有名な女優さんなので様々な情報が飛び交っていますよね

吉高由里子さんの実家はセブンイレブンである事は間違い無いのではないでしょうか。

谷原章介さんや国分太一さんが常連とは驚きですよね!

今後も活躍され続ける吉高由里子さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク