吉高由里子

吉高由里子の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?兄がイケメンとの噂も!画像

ドラマ『正義のセ』では主役を務められ時折家族のシーンで仲の良い姿を見せてくれていた吉高由里子さん。

まるで本当の家族の様でした。

そんな人気女優、吉高由里子さんの家族構成が気になります!

両親についても気になりますよね。

お兄さんがイケメンだという噂も耳にしました。

そこで今回は吉高由里子さんの家族構成について徹底調査していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

吉高由里子の家族構成を確認!

吉高由里子さんの家族構成について徹底調査しました。

現在、吉高由里子さんの家族は父親•祖母•兄•吉高由里子さんの4人兄弟です。

吉高由里子さんのご両親は吉高由里子さんが中学3年生の時に離婚されています。

父子家庭として育った吉高由里子さんは祖母がお母さん代わりだったと言われていました。

吉高には生みの母親と育ての母の2人がいるのです。実は中学3年生のとき両親が離婚。母親が家を出ていきました。その後、彼女は父親と兄、父方の祖母と暮らすことになったのですが、父親は家業のコンビニのオーナーを務めていたために忙しく、祖母が育ての母として吉高の面倒を見ていました

引用 livedoor NEWS

ちなみに中学時代の吉高由里子さんはこちらです。

可愛すぎませんか!

中学生時代はかなりギャルっぽかったんですね。

吉高由里子の祖母はどんな人?

吉高由里子さんの祖母について調べました。

祖母は広島生まれの広島育ちなんだそうです。

そして、関西で祖父と出会って結婚されています。

吉高由里子さんのお父さんは仕事で忙しかった為、家事や吉高由里子さんの面倒は祖母がほとんど見てくれていたそうです。

吉高由里子さんも積極的に家事の手伝いを行っていたそうで、お兄さんの分まで料理を作る事も多かったそうです。

出て行った母親の代わりに祖母が店を手伝うことも多く、その時は吉高が兄の分まで料理を作り、食事していたのだとか。

引用 livedoor news

また、吉高由里子さんの祖母は広島原爆の時、原爆投下時の状況を目の当たりにされたそうです。

吉高由里子さんが自身のTwitterでお話しされていました。

広島に生まれて広島で育たれたお婆さんは吉高由里子さんに当時の事をしっかり受け継ごうとされているんですね。

吉高由里子の両親はどんな人?画像

吉高由里子さんのご両親について調査しました。

画像を探してみましたが、一般の方である為顔は公開されていませんでした。

冒頭でもお話ししましたが、吉高由里子さんのご両親は吉高由里子さんが中学3年生の時に離婚されました。

吉高由里子の父親はコンビニ経営者!

吉高由里子さんはお父さんに引き取られ育っています。

お父さんは世田谷区にあるセブンイレブン日本体育大学店のオーナーさんの様です!

吉高由里子さんが人気番組『ぐるナイ』に出演された際、「実家が貧乏なので」とお話をされています。

吉高由里子さんは父子家庭でしたし、コンビニ経営も難しいという噂はよく聞きます。

生活は苦しかったのかもしれません。

吉高由里子さんの実家のコンビニは芸能人の中でもかなり有名だったみたいです。

TOKIOの国分太一さんや俳優の谷原章介さんも常連だったんだとか!

吉高由里子さんも積極的にコンビニの手伝いをされていた様です。

また、吉高由里子さんのお父さんは関西出身で家庭内では関西弁を話されるそうです。

お婆さんは広島弁で家族が揃うと関西弁と広島弁が飛び交うんだとか!

そして吉高由里子さんのお父さんゲームがかなり好き吉高由里子さん3人でオンラインゲームもされるそうです。

吉高由里子さんもゲーム好きな事で有名です。

以前、テレビ番組『バケット』に佐々木蔵之介さんと出演された際にゲーム好きについてお話しされていました。

撮影の合間、スマホのゲームに没頭していた吉高の様子が暴露され、吉高は「(佐々木が)たまたま通り過ぎるとき、一人で(スマホの画面に見入って)必死になってやっていて。『おはようございます』っていうのを気付かないくらい夢中になっていて」と、そのときの状況を振り返る。

引用 exciteニュース

吉高由里子さんのお父さんはゲームの課金もかなりされているんだとか!

課金までするとはかなり本格的にゲームをされている事が分かります。

仲の良い家族なんですね。

吉高由里子の母親はどんな人?

吉高由里子さんのお母さんについて調べてみるとあまり情報は出てきませんでした。

しかし、吉高由里子さんはお母さんの事が大好きだったとお話しされています。

デビューしてからお母さんに会いに行ったこともあるんだとか。

デビュー当時の吉高由里子さんはこちらです。

お母さんも当時の吉高由里子さんの活躍を喜ばれていたのではないでしょうか。

吉高由里子さんがお母さんに会いに行った事がバレて祖母に激怒されたそうです。

お母さんお婆さん仲が悪く、2人が仲良くなるために箱根温泉旅行を計画した事もあると、吉高由里子さん一家の知人の方がお話をされていました。

「実は、由里子ちゃんがお母さんとおばあちゃんを連れて、箱根へ温泉旅行に出かけたんです。正直、最初おばあちゃんは渋っていたんですけど、由里子の頼みだからって…。私たち周りの人間もびっくりしましたよ」(前出・一家の知人)

引用 NEWS ポストセブン

すごく家族思いですよね。

この旅行により、以前よりもお婆さんとお母さんの関係性が良好になったのではないかと言われていました。

家族として、仲良くしていてほしいと思う気持ちはとてもよく分かりますよね。

吉高由里子の兄はイケメン?真相を徹底調査!画像

吉高由里子さんのお兄さんについても調査しました。

噂はかなりのイケメンなんだとか!

画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

吉高由里子さんは『重力ピエロ』のトークイベントでお兄さんは俳優の加瀬亮さんに似ていると言われていました。

「加瀬さんが私の本当のお兄ちゃんにそっくりなので、それが現場で話題になり、とても盛り上がりました(笑)」と楽しい現場の様子をうかがわせた。

引用 Cinema Cafeinet

加瀬亮さんに似ているとは、かなりのイケメンなのではないでしょうか。

期待度が高まりますね!

お兄さんは結婚されており、息子さんも2人いらっしゃるそうです。

テレビ番組『おしゃれイズム』に出演された際にお兄さん2歳上だとお話しされていました。

吉高由里子さんは現在32歳なので、お兄さんは34歳という事になりますね!

吉高由里子さんは昔お兄さんとよく兄弟喧嘩をされたと、『おしゃれイズム』で語られていました。

家族エピソードでは、幼少期から食い意地がすごかったという、吉高家らしい兄弟げんかの話も飛び出す。

引用 TVLIFE

当時の吉高由里子さんも健康的で元気そうなので兄弟喧嘩もなんだか想像出来てしまいます。

喧嘩の内容は大体食べ物の取り合いだったそうです。

時には大皿のおかずを吉高由里子さんがほとんど食べてしまい、お兄さんが泣いてしまう事もあったそうです。

今でもかなり仲が良いそうで、お兄さん奥さんが実家に帰っている時には家に呼ばれてお酒を飲みながらゲームをするそうです。

吉高由里子さんといえばハイボールですが、お兄さんとも仲良くハイボールを飲んでいるのかもしれません!

これらのエピソードからも今でもかなり仲の良い様子が分かります

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉高由里子さんの家族構成について徹底調査していきました。

吉高由里子さんが中学生の時にご両親が離婚されておられ、苦労された事も分かりました。

今後も、活躍され続ける吉高由里子さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク