吉高由里子

吉高由里子の中学•高校の卒アルは?学生時代の部活や画像も確認!

様々なドラマや映画で活躍し続けている女優の吉高由里子さん。

個性的なキャラクターでバラエティ番組などでも人気の方ですよね。

そんな吉高由里子さんの学生時代について、気になる方は多いのではないでしょうか。

今回は吉高由里子さんの学生時代や部活について徹底調査していきます。

また、学生時代の画像も確認していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

吉高由里子の中学•高校の卒アルを確認!

吉高由里子さんの中学、高校の卒アルを確認しましたが公開されていませんでした。

特に中学時代の画像はほとんど見つかりませんでした

吉高由里子さんの高校時代の画像を探してみると、まだ初々しい頃の吉高由里子さんが見つかりました。

この画像は2004年(高校1年生)の時にキットカットのCMに出演された時の吉高由里子さんです。

吉高由里子さんは高校1年生の時に原宿で買い物をしている時にスカウトされて芸能界デビューされています。

確かに可愛すぎますよね。

高校3年生の時にはドラマ『時効警察』に出演されています。

かなり可愛いですが、現在とあまり変わりない様にも見えますね。

吉高由里子さんは16歳から18歳の間は学校に友達がいなかったそうなのであまりプライベートな写真は公開されていないのかもしれませんね。

吉高由里子の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?兄がイケメンとの噂も!画像ドラマ『正義のセ』では主役を務められ時折家族のシーンで仲の良い姿を見せてくれていた吉高由里子さん。 まるで本当の家族の様でした。 そ...
吉高由里子は可愛くない?目が一重で小さいのにかわいいしモテる理由は?数多くの映画やドラマに引っ張りだこの女優、吉高由里子さん。 吉高由里子さんには独特の雰囲気や柔らかさを感じますよね。 共演者からも愛...

吉高由里子の学生時代の写真を確認!エピソードも

吉高由里子さんの学生時代の写真やエピソードを調査してみます。

中学時代の吉高由里子さんは写真がほとんどないのですが、自身のTwitterに昔のプリクラを公開されている事がありました。

その画像がこちらです。

可愛すぎますよね!

中学生とは思えないほど大人っぽい顔立ちをされています。

吉高由里子さんは、高校1年生で芸能界入りされていますが、デビュー直後の吉高由里子さんが見つかりました。

こちらはナムコのCMに出演されている時の吉高由里子さんです。

当時15歳です。

まだ初々しさは残っているものの、かなりの美人さんです。

高校3年生の時には映画『紀子の食卓』にも出演されていました。

吉高由里子さんは基本的にデビュー当時からナチュラルメイクなので大きな変化は感じませんよね。

デビュー当時から現在まで可愛さは全く変わりません。

吉高由里子さんは高校時代、渋谷で遊ぶ事が多かったそうです。

ゲームを売っている電気屋さんでゲームをずっとしていたり東急ハンズやロフトでペンを買ったりパルコで買い物をしたりと学生時代の過ごし方をテレビ番組『今夜比べてみました』に出演された際にお話しされていました。

また、吉高由里子さんは学生時代に同校の男性とお付き合いされた経験がないそうです。

吉高由里子さんの誕生日に告白した男性から呼び出されてウキウキしていたそうなのですが「友達にしか見えない」と言われて振られてしまうという悲しい出来事を映画『僕らがいた』のトークショー付ホワイトデー特別試写会に参加された際、明かされていました。

同じ高校の男子に告白したエピソードを振り返った吉高も「わたしの誕生日に呼び出されてうきうきして行ったら『友達にしか見えない』って言われて、その日はたそがれていました」。

引用 シネマトゥデイ

これだけ美人な吉高由里子さんでも振られるという事があるんですね。

少し親近感の感じられるエピソードでした!

吉高由里子の学生時代の部活は?

吉高由里子さんの学生時代の部活について徹底調査していきます。

確認してみると、中学時代の部活は不明でした。

また、高校時代にも部活動は明らかになっていませんでしたが帰宅部である可能性が高いと思われます。

吉高由里子さんは東京都立深沢高校に進学されました。

しかし、芸能界の仕事が多忙だった事もあり高校2年生の時には通信制の高校に転校されている様です。

その為、部活動をされていたとしても高校2年生までという事になりますね。

また、高校時代にはバイト漬けだったという情報もあります。

焼肉屋さんでバイトを始めた事はテレビ番組『ぐるぐるナインティナイン』に出演された際にお話しされていました。

高校生になり、焼肉屋で食べた厚切りタン塩に感動し、「毎日食べたい」という思いから、翌日からその店でアルバイトを始めたという。

引用 smart FRASH

お金を稼ぐ為というよりは、タンの美味しさに感動して始められた様ですね。

なんだか吉高由里子さんの真っ直ぐで素直な行動力が素敵ですよね。

吉高由里子さんの実家はセブンイレブンなんだそうです。

お父さんがセブンイレブン日本体育大学店のオーナーをされているそうです。

噂では、吉高由里子さんもこのセブンイレブンでバイトをしていたそうなんです。

TOKIOの国分太一さんや俳優の谷原章介さんもこのコンビ二の常連だったそうで綺麗な店員さんがいるという事で有名だったとお話しされていました。

おそらく吉高由里子さんの事なのでしょうね!

また、焼肉屋さんでもバイトをされていた時にはかなり評判の良い店員さんだったというエピソードも見つかりました。

「ちょっと、いそう」と思えるのが、焼き肉店の店員だった吉高由里子(27)だ。「とにかく、あのキャラのまんま、元気ハツラツの店員さんだったそうです。接客業に向いているんでしょうね。バイト仲間や店長ともすごく仲良しで、店長さんがその後、新たな店を出したとき、吉高さんから開店祝いのお花が届いていましたね」(地元の主婦)

引用 日刊大衆

吉高由里子さんは大の肉好きという事も明かされており、かなり楽しいバイト生活だったのかもしれませんね。

バイトや芸能界のお仕事で多忙だった事もあり、部活はされる暇がなかった可能性がかなり高いと言えますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は女優の吉高由里子さんの学生時代について徹底調査していきました。

吉高由里子さんは学生時代からかなりの可愛さだった事が分かりました。

学生時代は部活はされていない可能性が高く、バイトをされて充実していたのかもしれません。

今後も活躍される吉高由里子さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

吉高由里子の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?兄がイケメンとの噂も!画像ドラマ『正義のセ』では主役を務められ時折家族のシーンで仲の良い姿を見せてくれていた吉高由里子さん。 まるで本当の家族の様でした。 そ...
吉高由里子は可愛くない?目が一重で小さいのにかわいいしモテる理由は?数多くの映画やドラマに引っ張りだこの女優、吉高由里子さん。 吉高由里子さんには独特の雰囲気や柔らかさを感じますよね。 共演者からも愛...

 

スポンサーリンク