林遣都

【画像】林遣都の中学•高校の卒アルを確認!学生時代の部活は野球部でポジションは?

林遣都さんはドラマ『おっさんずラブ』で大活躍され、新たな演技の実力を発揮されて話題になりました。

林遣都さんといえば、落ち着いた印象を持つ俳優さんですが、学生時代はどうだったのでしょうか。

今回は林遣都さんの学生時代について徹底調査していきます。

中学•高校の卒アルも確認していきますね。

また、学生時代の部活についても調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

林遣都の中学の卒アルや画像を確認!

林遣都さんの中学の卒アルを探してみましたが、残念ながら公開されていませんでした。

そこで、学生時代の林遣都さんの画像を探してみると数枚見つかりましたのでご紹介していきます。

こちらは中学時代の林遣都さんです。

可愛い顔をされていますよね。

中学生とは思えないほど落ち着いた大人っぽい印象を受けます。

確実に学校ではモテモテだったでしょうね。

もう1枚中学時代の画像が見つかりました。

驚くほどイケメンです。

現在よりもキリッとしている顔立ちの様にも感じます。

林遣都さんは中学3年生の時に進学塾『学生塾能開センター』に通われており、同じ企業が運営する大学受験速習講座『マイ速』のイメージキャラクターも務められていました。

ポスターでもかなりのイケメンさが分かります。

林遣都さんは中学3年生の時点で芸能界入りされています。

当時は俳優ではなくモデルのお仕事のみされていました。

こちらがモデル時代の林遣都さんです。

ファッション誌『ラブベリー』でモデルをされている時の林遣都さんです。

顔も整っていてさすがモデルさんという感じがします。

もう1枚画像を確認してみましょう。

現在の林遣都さんの面影はもちろんありますが、まだ幼さが感じられ笑顔が可愛すぎます。

林遣都さんは中学時代からかなりのイケメンである事が分かりました。

林遣都の高校の卒アルや画像を確認!

林遣都さんの高校時代の卒アルも確認しましたが、残念ながら公開されていませんでした。

林遣都さんは高校1年生の終わりに映画『バッテリー』の主演を務められており話題になりました。

オーディションに応募したのは3000人と言われており、見事主役の座を勝ち取った訳ですね。

林遣都さんはオーディションを受ける際に現在の状況を把握できていなかったとインタビューでお話しされていました。

どこか凛としたオーラを放つ彼は、すでにスターの輝きに満ちているが…実は「オーディション中もどうして自分がここにいるのか、よく分からない状態でした」と言うから驚く。

引用 Cinema Cafeinet

ここまでイケメンで好青年な印象を感じる見た目をされていたら抜擢されるのも納得出来ます。

テレビ番組『Aスタジオ』では高校時代の制服姿も公開されていましたよ!

はっちゃけています!

当時かなりお仕事も多忙だった様で、学校生活と仕事の両立に苦しんでいた時期もあったそうです。

林遣都さんは当時滋賀県の学校に通われていましたが、芸能活動をしている学生はほとんどおらず特別扱いされていたとブラックボードのインタビューでお話しされていました。

ぼくの住んでいた滋賀県では、あまりこういう仕事をしている人がいなくて、学校でも前例がなかったんです。だから先生やまわりにちょっと違う目で見られていて、冷めた高校生活を過ごしてしまいました。

引用 TBS

ここまでイケメンで主役も務められていると学校でも話題になってしまいますよね。

【画像】林遣都の筋肉がやばいと話題?筋トレ方法も確認!人気俳優の林遣都さんは様々な役で視聴者を魅了しています。 とても可愛いらしいかおはチワワ顔なんて言われていますよね! そんな可愛らし...
林遣都の私服がおしゃれだと話題!ブランドはどこの?愛用メガネも確認!林遣都さんは女性からの圧倒的な支持を獲得している人気俳優さんです。 そんな林遣都さんは私服もおしゃれだと話題になっています。 ブラン...

林遣都の学生時代の部活は野球部?ポジションも確認!

林遣都さんの学生時代の部活について徹底調査してみました。

林遣都さんは小学生の時に野球部に所属されていた様です。

ポジションはセカンドだったんだとか!

中学に進学しても野球を続けられた様ですよ!

中学は本当に楽しくて、野球部のみんなとワイワイやっていました。

引用 TBS

林遣都さんといえば『バッテリー』でも野球少年を熱演されていましたよね。

野球の経験がある事からかなり演じやすかったのではないでしょうか。

しかし、映画の中ではピッチャーを務められていたので経験した事のないポジションでフォームを修正されたとお話しされていました。

また、中学時代には途中からバンドも組んでいたそうです。

こちらは部活ではなく趣味で行われていた様ですね。

噂ではボーカルを務められていた様ですよ。

高校時代には入学当初、軽音楽部に入部したそうです。

軽音楽部に入部された理由はモテたいと思い始めた事がきっかけなんだとか!

映画『チェリーボーイズ』のプレミア上映会に出席された際にお話しされていました。

青春時代の後悔を聞かれると「もてたいと思ってバンドやりましたが、すぐ挫折した。やり直したいことばかりです」と苦笑。

引用 サンスポ

しかし、仕事も多忙ですぐに退部してしまったそうです。

軽音楽部は中学時代のバンドメンバーと共に入部されておりギターを担当されていた様です。

高校生の時には多数の作品で主演を務められていた林遣都さん。

映画『ラブファイト』で主演を務められており、この作品の撮影期間はボクシングに没頭されていたそうです。

撮影の合間にもひたすらボクシングの練習に励んでいたそうで部活よりもハードな毎日を送られていたのかもしれませんね!

映画『DIVE』でも主演を務められていました。

この作品では水泳に没頭される役でもあり、体をかなり鍛えられていたそうです。

高校時代には部活をする暇がなかった様ですが作品の為に部活以上の筋トレをされていたのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は林遣都さんの学生時代について徹底調査していきました。

当時は野球部で大活躍されていたんですね!

人生をやり直せるとしたらバンドがしたいと思われていたので、今後バンドの役なんかも受けられるかもしれないですね!

今後も活躍される林遣都さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

【画像】林遣都の筋肉がやばいと話題?筋トレ方法も確認!人気俳優の林遣都さんは様々な役で視聴者を魅了しています。 とても可愛いらしいかおはチワワ顔なんて言われていますよね! そんな可愛らし...
林遣都の私服がおしゃれだと話題!ブランドはどこの?愛用メガネも確認!林遣都さんは女性からの圧倒的な支持を獲得している人気俳優さんです。 そんな林遣都さんは私服もおしゃれだと話題になっています。 ブラン...

 

スポンサーリンク