林遣都

林遣都の歴代彼女を確認!今の彼女は中村ゆりで破局の噂も?島崎遥香は熱愛元カノ!

ドラマ『おっさんずラブ』ではボーイズラブの恋愛作品を熱愛された俳優の林遣都さん。

実際の熱愛についても気になるところです。

そこで、今回は林遣都さんの歴代彼女について徹底調査していきます。

また、現在の彼女は中村ゆりさんではないかとも言われている様なんです。

林遣都さんの歴代彼女から現在の交際相手について確認していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

林遣都の歴代彼女を確認!

林遣都さんの歴代彼女について徹底調査しました。

すると、7名熱愛の噂が出た方が見つかりましたので1人ずつご紹介していきます。

北野きい

1人目は女優の北野きいさんです。

北野きいさんが林遣都さんと噂になったのは2010年です。

2人は2008年にドラマ『ラブファイト』で共演されています。

その共演で親しい関係になられた様で2010年に2人でいちご狩りに行っているところをスクープされてしまった様です。

林は肉体美や金髪姿などを盛り込んだ同写真集に「素敵なアルバムを作ってもらった」と会心の笑み。また、一部報道で女優・北乃きいとの“イチゴ狩り”デートが報じられていたこともあり、報道陣から「イチゴを一緒に食べに行った人にも見せる?」と交際質問が飛ぶと、「いやいや……まだ。わかんないっすね」とテレながらはぐらかすも、順調ぶりをうかがわせた。

引用 ORICON NEWS

情報では林遣都さんが北野きいさんにいちごを食べさせてあげる画像だったという事でしたが、その画像は見つけられませんでした。

スクープもあり、交際は確実だと言われていましたが、北野きいさんは同年に俳優の佐野和真さんとの熱愛報道が出ています。

交際していたのは事実かもしれませんが、2010年の内に破局されているという事になりますね。

仲里依紗

2人目は女優の仲里依紗さんです。

仲里依紗さんとも熱愛の噂が出ていました。

2人が初めて共演されたのは2008年に公開された映画『ちーちゃんは悠々の向こう』でした。

しかし、熱愛の噂になったのは2度目の共演となる2012年のドラマ『レジデント〜5人の研修医』です。

作品中で恋人役を演じていた事もあり、そのまま熱愛の噂になってしまった様です。

しかし、仲里依紗さんは2013年に俳優の中尾明慶さんとご結婚されています。

2人は授かり婚だった為、2012年には交際をされていた可能性が高いと言われています。

2012年に熱愛の噂としてあげられた林遣都さんと仲里依紗さんの交際はただの噂である可能性が高いですね。

倉科カナ

3人目は女優の倉科カナさんです。

2人は2013年に放送されたドラマ『鍵のない夢をみる』で共演されて、熱愛が噂されました。

作品中にはキスシーンもあり、噂はさらに大きくなってしまった様です。

しかし、ドラマの放送が終了した時点で倉科カナさんは俳優の竹内豊さんとの熱愛報道が出ています。

この事からも、倉科カナさんと林遣都さんの熱愛はただの噂だった可能性が高いと言えます。

波留

4人目は女優の波留さんです。

林遣都さんと波留さんは2016年に放送されたドラマ『ON異常犯罪捜査官』で共演をされました。

作品を見ている視聴者から熱愛の噂が出た様ですが、スクープなどはされていない為、噂止まりの様です。

中村ゆり

林遣都さんは女優の中村ゆりさんとも熱愛の噂が出ていました。

2人の関係性については後ほど詳しく調査していきます。

吉高由里子

6人目は女優の吉高由里子さんです。

吉高由里子さんと林遣都さんは2010年に放送されたドラマ『美丘』で共演されています。

この作品で、2人に熱愛の噂が出ましたが、目撃情報などはありません。

また、北野きいさんとの交際期間にもかぶっている為、交際の噂の可能性はかなり低いでしょう。

島崎遥香

7人目は島崎遥香さんです。

林遣都さんと熱愛の噂が出ていた島崎遥香さんについても後ほど詳しく調査していきます!

林遣都の今の彼女は中村ゆり?破局の噂も!真相を徹底調査!画像

林遣都さんの今の彼女は中村ゆりさんではないかという噂があります。

結論からお話しすると、林遣都さんと中村ゆりさんは交際されていたのは事実の様ですが、現在は破局されている様です。

2人が共演したのは2010年に公開された映画『パレード』でした。

この作品がきっかけで交際に発展したと言われています。

2人共関西出身で意気投合し、距離が縮まったそうで林遣都さんの方から中村ゆりさんに猛アピールしたそうなんです。

林遣都さんと中村ゆりさんは9歳差カップルとして話題になりました。

林遣都さんは好きな女性のタイプが引っ張ってくれて元気な人がいいと『ちーちゃんは悠々の向こう』の初日舞台挨拶でお話しされていました。

気になる好きな女の子のタイプについては「ちーちゃんみたいなタイプの女の子が好きです。引っ張ってくれるところがいい。元気で、常識のある子がタイプです(笑)」という彼の言葉に、ドキリとした女性も多かったのでは?

引用 Cinema Cafeinet

林遣都さんの好きなタイプからしても、9歳年上の中村ゆりさんの姉御肌には惹かれたのではないでしょうか。

交際は2013年からだと言われており、最初は自宅デートをされていた様ですが後に焼肉デート都内のレスランやバーで食事を楽しんでいるのを目撃されています。

また、2018年には2人が都内にあるデパート売り場でスイーツを選んでいる所を目撃されています。

一緒にデパ地下デートを楽しんでいた女性は、12日から放送がスタートした山崎賢人主演のドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系)に出演中の女優・中村ゆり。この日は、白いTシャツにゆったりめシルエットのパンツを合わせたラフなスタイルだった。

引用 週刊女性PRIMES

2013年からお付き合いされていたとなるとかなり長い交際歴という事になりますよね!

しかし、結婚も間近ではないかとも言われていたお2人ですが破局したという情報が出ており世間は衝撃を受けました。

破局理由については明らかになっていませんが、後ほどご紹介する島崎遥香さんとの交際が関係しているのではないかと言われています。

林遣都の熱愛元カノは島崎遥香?噂の真相を徹底調査!

元AKBメンバーではぱるるの愛称で大人気だった島崎遥香さん。

林遣都さんの元カノではないかと話題になっています。

2人が共演したのは2018年に放送されたドラマ『リーガールV』です。

この作品を通じて知り合った2人ですが、島崎遥香さんが林遣都さんにベタ惚れだったんだとか!

しかし、ここで気になるのは中村ゆりさんとの交際期間とかぶるという事ですよね。

中村ゆりさんと林遣都さんがスイーツデートでスクープされているのが2018年の7月です。

そして、ドラマ『リーガルV』の撮影期間は2018年9月〜10月と言われています。

一般的に考えると、長期にわたり交際されていた中村ゆりさんと2018年夏〜秋までに破局され、すぐに島崎遥香さんとの交際がスタートしたという事になります。

2人は2019年に林遣都さんの自宅付近ダイエーで買い物をしている姿を目撃されています。

噂では2019年夏から同棲を始める予定だったそうなんですが、林遣都さんが多忙で実際に同棲開始となったのは2019年の11月からの様です。

当時、林遣都さんは朝の連続テレビ小説『スカーレット』に出演される事が決まっていました。

林遣都さんと島崎遥香さんは同棲を開始されたものの、すぐに破局されたと報道がありました。

1年間ほど順調交際していたが、林が放送中の朝ドラ「スカーレット」(NHK)収録のため関西に長期滞在したことで遠距離恋愛となり、その後、破局を迎えたという。

引用 exciteニュース

他にも、破局の原因島崎遥香さんのかまってちゃんが激しすぎて林遣都さんのメンタルがもたなかったという噂が出ています。

実際に2人が破局された理由は本人たちにしか分かりませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は林遣都さんの歴代彼女について徹底調査していきました。

人気俳優の林遣都さんですから美人女優さんとばかりの熱愛の噂でしたね。

林遣都さんの甘めなイケメンは女性から好かれる事も納得できます。

今後も活躍される林遣都さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク